【お気持ち】令和ライダーさぁ……

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:43:27

    主人公勢で一番小さいのが社長なのなんかのバグだろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:44:11

    実際のところなんでこんなデカイ人ばっか採用しとるんや?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:44:12

    180超えてる三人がおかしいんだよ!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:44:28

    小説家がデカすぎる

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:45:41

    長男ってデカいイメージ無かったが180あったのか

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:46:00

    変身した後はスペック上198cmとかになるから大きい人に頼まなきゃ・・・

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:46:01

    神山先生がデカいのはわかってたけど、一輝もでっかいな‥‥‥
    常にスーツのバイスが隣だからそんな大きいイメージなかった

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:46:46

    一輝がデカい気しないのはだいたい横にスーツのバイスがいるせいかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:46:46

    >>7

    逆にスーツで身長が盛られるキャラと共にいる事前提だからデカい人が採用されたのかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:50:35

    >>6

    だからって変身前からファイズ超えそうなのいるのは何なんですかねぇ…小説家は逆サバ説あるし

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:51:48

    小説家が小説家の身体してない……。

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:54:08

    >>4

    イケメンで長身で速筆でベストセラー作家で希代の剣士のポテンシャルあって全知全能の書に選ばれたとか天は二物与えすぎだろ…

    メタ的に世界の英雄なんだからしゃーないけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:56:28

    社長は俺と同じ高さだったのか

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:56:53

    📖「んほぉ~」

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:57:10

    小説家と賢人くんのせいで低く見られがちな尾上さん(177cm)と蓮(178cm)

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:10:38

    >>1

    内藤さん、ツイッターのプロフィールには185と書いてあるけどセイバーキャストの集合写真とか見てると187の青木さんと岡さんと身長差全くないから多分187なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:39:20

    >>16

    また成長したのかもしれないから

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:41:02

    ポーズとか立ち位置とかのせいで一輝は小さく見られがちだけど今日見てると光との比較で一輝デカいな!ってなった

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:56:15

    社長も小さいって言っても成人男性の平均身長を普通に超えてんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:19:41

    小説家のところは周りも軒並みデカいのが酷い
    道で剣士達と遭遇したら威圧感凄そう

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:24:20

    一輝が低くみられるのはバイスの存在もそうだけど変身シーンとかでも腰を落とすシーンが多いからだとも思うわ。逆に神山先生はピシッと立ってるシーンが多い印象

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:25:50

    >>20

    玲花役のアンジェラママもデカいからな

    実際の数値との認識がバグりまくる

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:30:10

    >>21

    映画の家族集合でも他の家族と高さ合わせようと腰を落として屈めているしな

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:22:41

    2022年組はこうなってる

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:24:49

    社長も身長高い方なのに他2人がデカすぎる
    成長期にキチンと運動してると伸びるんだっけ…?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:04:19

    >>14

    クソ本さぁ……

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:08:47

    >>24

    一番大きいウルトラマンの変身者が一番小さいのなんか面白い

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:10:47

    >>17

    マコト兄ちゃんの人は今年の初め頃に健康診断行ったら身長伸びてたってツイートしてたし逆サバというか普通に身長伸びてたケースはありそうなんだよな

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:12:26

    >>28

    というか測る時間帯とかで変わるケースもあるからな。

    人間時間たつと腰の関節部分縮まるからその分低くなるから朝一で測るのが一番正しい数値になるらしいし

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:26:17

    >>23

    こんだけ膝曲げてさくらや父ちゃん超えてんのすげえな!?

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:00:53

    小説家は周りもだいたい性別関係なくデカいせいで170後半の人がチビに見える異常事態発生してたからなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:04:58

    >>15

    マスロゴとかもあんまデカくないなって思ったら181cmで「デッカ…」ってなった

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:08:43

    何気に女性陣もまぁまぁ背は高めだったような

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:20:54

    2022年度のニチアサ主人公身長比

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:25:23

    >>33

    アンジェラ芽衣 172cm

    川津明日香 163cm

    知念里奈 162cm


    アンジェラが飛び抜けてデカい…

    いや他二人も女性としてなら小さくはないし平均身長からするとむしろデカいけど

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:30:33

    小説家のところはみんなでかい上に何故か役者さんたちの間で筋トレが流行って
    みんななんかムキムキにもなった

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:31:47

    >>36

    剣士だからトレーニングするのは当たり前だよなぁ?

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:36:14

    >>24

    カナタ182あったのか

    どいつもこいつも自販機サイズの男ばっかじゃん…

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:39:02

    メギド勢でズオスが小さいイメージあったから調べたら176㎝あって「これもしかして…」って思ったらレジエル役の高野さんもストリウス役の古屋さんも180余裕で超えてた

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:38:00

    >>22

    ジャンヌ&アギレラで明らかに玲花さんが頭一つでかくて笑っちゃったわ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:41:39

    スーアクさんが身長高い(体格が良くないとやってられない)から
    変身後に合わせる形で身長高い人が選ばれるのかも

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 05:30:46

    >>36

    マジかよそれは知らなかった

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 07:45:56

    >>23

    ママさんがめっちゃ小さい

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:33:46

    >>43

    スカートの形見るにママさんも少し膝曲げてるっぽいけどそれにしたってすごい身長差だ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:43:01

    >>41

    ラジオでスーアクは身長低いのはハンデ扱いされてたな

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:40:13

    >>36

    倫太郎の人とズオスの人が筋肉マンで打ち解けて、尾上さんの人が土豪剣上手く振れなかったのが屈辱で筋肉弟子入りして〜って流れだっけ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:46:27

    巨人の群れ…

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:54:32

    これマジ? 救世の剣士ってよりギガントマキアだろ…

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:04:37

    >>40

    肩の位置に頭があるのバグかなにか?

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:50:01

    >>49

    多少は遠近法の力かと思われ…どっちにしろサーベラ様はデカいけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています