デッキに何枚でもいれられるぞ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:02:28

    あの…そのレアリティなんなんすか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:03:01

    分身再現だな!
    いやぁ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:04:57

    Xレアです、カッコいいでしょう?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:05:05

    ディアボロモンみたいにデッキにの核じゃないならまあ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:05:48

    何枚くらいれるのがいいんだろ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:08:01

    デッキに無数といえばBooBooっていたよね
    あいつ何枚が主流だっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:08:44

    >>6

    20だぞ

    規制されたからな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:09:35

    たしかに現行主役のカードがコモンやレアじゃ格好つかないけどさあ……

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:11:12

    最高レアをデッキに何枚でもいれられるカードにするTCGほかにないきがすれ
    いや上にXXあるけども

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:13:48

    コモンで20枚いれれるコフィンクスすら箱で3でなかったどころか1の箱が普通にあった運営だぜ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:15:04

    でも原作再現としては良い効果してるから畜生!

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:16:59

    そっか20上限にされてたか
    規制無いときって何枚積んでたんだっけか

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:31:07

    100とか

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:31:21

    イベント配布カードにこの効果持たせるのは本当におかしい

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:32:07

    今のバトスピって箱に何枚X入ってるんだろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:32:47

    3じゃなかったか

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:33:23

    惶臨もチェンジも持ってないのか

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:34:23

    バトスピ運営!本編で出た能力をちゃんと全部再現しろ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:34:52

    降臨は降臨時足せばいいからともかくチェンジはもってたところで意味ないしな

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:39:14

    >>4

    お前1000円いったんだよなあ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:21:32

    因みにこいつをいっぱい出そうとするとCGを使うことになって予算がすごいことになるから原作に忠実

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:24:52

    >>18

    磁力によるいろんな技とかゲート生成etc…

    やってられるか

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:27:54

    SRで20枚制限カード出したゲームあるけど案の定それだけバカ高かったから怖いわね
    アルティメットリバイそんな十何枚も入れたら動けなくなるだろうけどもさ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:37:02

    >>6

    200くらい入れて大会進行の邪魔になるデッキもあったらしいね

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:41:19

    >>24

    ちょくちょく話題には上がるけどマジであったやつなの?

    イベント配布カードだから枚数集めるのかなり難しいと思うんだけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:52:12

    >>25

    別にイベントさえいけばいくらでもてにはいったんだぞ

    いらない人もいるんだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています