【REDアニワンバレ】あにまん民「ルウタ!デレ!」キャッキャ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:14:34

    公式「ウタは強い海賊の見せる子供っぽさを『可愛い』と思うタイプです」

    公式が強すぎて勝てねぇ…!!!ルフィに対しても可愛いと称する唯一のヒロインやんこの娘
    なんだこの距離感は幼馴染かよ、幼馴染だったわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:15:55

    幼馴染ヒロイン強度が強すぎないか

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:15:58

    強い海賊が自分に屈するのが好きってこと?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:16:31

    つまりウタルってことか

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:16:55

    公式が丁寧ていね丁寧に曇らせにきやがる…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:17:25

    最強の夢女子と称されるだけはある
    こいつ無敵か?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:19:03

    多分ウタと一緒にいたら毎回ルフィの服装はウタが決めてるんだろうなぁ…って

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:19:19

    ルウタ及びウタルの解像度を上げてきやがって推せる

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:24:02

    けっこう世話焼きタイプなのかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:26:45

    幼馴染の女の子という直球

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています