【ネタバレ注意】皆ウタに幸せになってほしいと思ってる!でも

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:21:18

    これでとある島の結婚式がウタと誰かのだったらどうするよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:21:37

    素直に祝福する

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:21:52

    ウタが幸せならOKです

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:22:05

    俺はウタの結婚相手はルフィしか認めない、逆も然りだ、ルフィの結婚相手はウタしか認めない

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:23:02

    でも幸せならOKです
    あの親バカのシャンクスが認めた人ならば……

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:23:30

    生きちょりゃよか

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:23:42

    じゃあ幸せになってるだろアホンダラ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:23:47

    血反吐吐きながら祝福する
    やっぱり生きて幸せになってくれた方がいい
    自分の望む形じゃなくても

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:23:58

    赤髪海賊団の連中が祝福してるってことは認められるに足る人物なんだろ…?
    ウタちゃんが幸せに健やかに暮らしてくれるならもうそれだけで良いよ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:24:50

    幸せならOKです

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:32:38

    ルフィ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:33:39

    どんなカタチでも全力で祝福してやらあぁぁぁぁ!!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:35:18

    幸せならなんの問題もないようじゃがのぉ〜?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:36:40

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:39:33

    ただウタの結婚式なら赤髪全員もっとひっどい泣き方を式の間ずっとしているイメージがある

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:40:10

    別にルフィやシャンクス達以外に大切な人が出来ててもなんらおかしくないしな。祝福しろ‼︎

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:59:17

    生きてて幸せになってるのだからそれで十分だろう?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:18:02

    漫画でウタが歌手としてはじめて誰か(結婚式)のためにエレジアからでて音楽やってるとか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:18:54

    RED本編があまりにもあんまりすぎるのでこれ越えなきゃ全部祝福するまであるが?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:19:27

    相手による

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:20:11

    >>1

    本人が幸せなら全然いい。

    そして結婚してるってことは少なくとも本編ウタはルフィのことを知ってることになるから全然いい。

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:20:22

    負け惜しみ〜w🤗

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:36:28

    >>1

    なんで?本人も望んで結婚してるなら良くね

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:37:39

    全然でもじゃねえ!!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:38:30

    映画はifだから本編ウタは円満に引退して結婚しててもおかしくはないな

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:55:54

    そりゃ本音を言えばルフィと結婚が理想だけど生きてウタちゃんが好きな人と結婚しているのならもうそれでいい

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:59:09

    映画ウタは特殊な電伝虫が流れ着いたからああなったけど本編では事件がない=電伝虫が流れ着いていないだからね
    そのルートで結婚してるってことは誰かがエレジアに来たかウタがエレジアを飛び出したかの2択なわけで、どちらにしてもウタは外の世界をさらに知ってるってことになるから映画ウタよりも精神的に成長してる可能性もあるし、結婚までするってことは色々救われて現実世界で前に進もうと決意してることになるからそりゃ祝福するに決まってるだろ!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:01:39

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています