え…?水着伊吹童子は全体アーツバーサーカー…?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:35:31

    すみませんちょっと旅に出ますしばらくカルデアを留守にするので探さないでください

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:36:06

    おらっ!明らかにお前と組むと強さ爆上がりすんだよ!大人しくこい!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:36:07

    アルク伊吹モルガンとかWモルガン伊吹するから休んでていいよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:36:35

    またやだなぁ…を聞く日々が始まるのか

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:36:42

    >>3

    型番同じな女王が酷使されてるんすけど…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:36:59

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:37:58

    なんかつい最近来たばっかのLAとかいう人いるじゃないですか!
    そっちに頼んでください!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:38:33

    >>7

    あいつ周回より耐久向けなんよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:39:28

    嬢ちゃん、儂はお暇貰うわ
    頑張れよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:06:06

    周回でも高難易度でも
    強いアーツならお前は必須じゃないか

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:09:02

    >>7

    あいつは耐久向けだし宝具5でやっと実用範囲なfgoの高級感(笑)を大切にしてる奴だから使えんのよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:11:18

    >>11

    周回だけで収めとけばいいものをよく分からず煽って残念さを演出するんじゃない

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:27:19

    キャストリアは絆13中だからボックスとかの時以外なるべく使わないようにしてるところだわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:29:54

    >>11

    使い方わかってないならしゃしゃり出ないほうがいいぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:32:25

    >>3

    やった〜!!

    ガレスちゃん誘って海いってきます! いぇーい希望の未来へ、レディーゴー!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています