【ネタバレ注意】今思うとこのシーン

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:59:29

    本当にちょっとした威嚇だったんだね

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:59:56

    むしろそれ以外になんだと思ったの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:01:22

    最低限の威嚇はしないと面子があるから… 白ひげもその辺は分かってたからあんま言わなかったんだろうし

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:02:30

    >>3

    威嚇と面子って関係あるのか…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:02:40

    >>2

    割と本気の威嚇だと思ってたんだろう船軋むほどの覇気だし

    まさかそれ以上の次元があったとは思うまい

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:02:50

    >>2

    いや詳細がわからんとはいえ中将がもってかれるほどの覇王色とは思わんじゃん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:03:55

    >>6

    戦う意志はないって分かってる以上本気じゃないのは分かってる事だし

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:06:10

    少々が四、五割程度かと思ってたらこれ一割にも満たないやつだな…みたいなことでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:07:16

    >>8

    これですね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:10:11

    >>4

    それはあるでしょ あくまで敵船なんだから仲良しな態度で上がりこむ訳にはいかないとか

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:11:01

    中将って一言で言うけど要するに覇気が普通に使えるクラスのキャラってことだからな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:12:01

    >>10

    ロックスターに面子云々言ってたのに自分の面子気にするの草

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:12:22

    >>11

    それクラスの敵が歯牙にかける程も無い雑魚扱いっていう

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:14:13

    >>12

    新入り相手だからちょっとカッコつけたかったんでしょ(適当)

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:15:04

    >>13

    多分作中で名前が出てる中将は気絶しないと思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:16:23

    >>15 その通りだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:18:12

    >>16

    バルトロメオに瞬殺された中将最弱の迫撃のメイナードさんの悪口はそこまでだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:20:31

    >>17

    いうてバルトロメオも弱いわけではないし…

    それに負けたからって株が下がることはないんじゃない

    まあそれにしても描写があまりにアレだったけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:33:09

    >>15

    モモンガ中将危うく気絶しかけてたからどうだろう...

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:41:59

    >>12

    仲間が自分の命捨ててまでメンツを取ろうとしたんだから別問題だろそれとこれとは

    普通に考えてわからねえ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:29:14

    >>19

    まあ言い方的にモブ中将が気絶したんだろうなって

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています