自分のモンスター全部除外しますね!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:01:37

    あ、名称ターン1じゃないので戻ってきたモンスターの効果もう1回使いますね

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:04:41

    ユニキャリのリンク素材にならない制約踏み倒す動きは割と感動したわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:05:33

    暗黒界で相手に送りつけたセルリが帰ってくるの好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:06:18

    なんだこの素材指定…
    リンク4をこいつに変換出来るってこと?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:06:33

    やっぱ大会出る人はカードの使い方が違うっすね…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:07:04

    >>4

    そうやで

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:08:39

    >>4

    効果使い終わったシュライグを墓地に送って墓地効果発動させたりできるぞ

    あとはまあ色々とコンボに

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:08:57

    相手のモンスター効果はリンクじゃなければ裏守備にするんで使わせません

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:12:49

    無限に悪いことできそうだけどまあ同名ターン1はあるしまあいいのかな…?って感じ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:03:28

    >>9

    ここまで出せるならもう勝ってね?ってのがだいたいの意見だな

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:08:28

    暗黒界で相手フィールド上のセルリ全部戻す動きは感動した

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:12:58

    なに?大会でなんかあったの?教えて有識者

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:14:21

    何考えてこんなカードを刷ったの?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:16:52

    >>12

    ちょっと活躍した、でも今のところそんなギャーギャー騒ぐほどのカードではないぞマジで

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:19:33

    お前のカードも出すけど出してんのは俺だからこっちの制約かけるね…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:14:20

    いつか悪さしそう…って言われ続けるタイプ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:53:23

    >>2

    この列車流石にもう規制されるよね?

    こんだけ暴れたら本望だろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:54:52

    >>16

    悪さするのはコイツ自身じゃないからね…

    最近は強いカードにはキッチリ名称ターン1付いてるし、よっぽどのループとかに組み込まれなきゃ生き残り続ける

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:54:57

    >>14

    なーるほど

    ファラオの化身ルートか

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:16:01

    竜剣士のジーランティス展開未だにどこまでやっていいのかわからなくて悩む
    もっとメインモンスターゾーン広げろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています