これ地味にファインプレーでは?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:49:07

    引く手あまたのメラメラをどこにリポップされてるかわからない状態で
    二年で探せたのは凄いよドフィ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:50:15

    結果的にサボに遺品が渡ったしね
    革命軍に戦力供給してくれてありがとうミンゴ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:50:58

    今のところ全く役に立ってる場面無いが

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:54:42

    >>2

    麦わら大船団結成の陰の立役者でもあるしなミンゴ、新世界の猛者を集めたし

    新四皇誕生はこの男無くしてなりえなかったの皮肉すぎる...

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:55:47

    なんで本物の景品を宝箱に入れちゃったんですか…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:55:52

    >>3

    ちゃんと"象徴"としての役割は果たしてるよ


    ・政府(海軍)に処刑された義兄弟の実を食べて宣戦布告


    ・"炎"というわかりやすい象徴


    ・義兄弟ルフィが同時期に旧体制(カイドウ・マム)を撃破


    ドラゴンには悪いけどこんな分かりやすい民集蜂起の起爆剤はないよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:56:01

    スマイル工場でいくらでも偽物用意できそうなのにちゃんと本物

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:57:11

    >>5

    偽物使ってるなんてなったら信用ガタ落ちだしそこはしゃーない

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:57:33

    >>5

    プライド高いからじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:01:16

    >>9

    父上の首持ってきたのにマリージョアに入れてもらえなかったみたいな

    報酬が嘘で報われないってのが地雷なのもあると思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:16:15

    >>10

    何年もブローカーしてて『信頼にまさる安全装置はない』って思ってるだろうからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています