太くね?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:08:53

    左側の下半身が異様に太く見えるのだが……

    教授、これは一体……?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:09:26

    覇王化をお前に教える

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:09:39

    遠近法だろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:09:51

    遠近法って言いたいけど、遠の方がでかいから違うな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:09:53

    シャンクは教授じゃない【定期】

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:10:27

    フォトショでいじった結果歪んだのかな?ってレベル

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:10:29

    >>3

    おれもそう思ったけど遠の方が大きいってそれ更に左側の下半身がデカいってことにならない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:10:30

    安いもんさ、遠近法の有無なんて

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:10:52

    問題無いからヨシ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:11:10

    尻尾の影で奥行きとかがズレて見えるんかね?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:11:24

    太くても細くても
    まあえっちだから良いじゃないか

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:11:36

    なんとしてもデカケツを強調して描こうとする執念を感じる

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:12:20

    >>10

    完璧に書くと違和感を覚える場合もあるからあえてじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:12:21

    >>10

    そういう訳でもないと思う

    明らかに左側の尻とか太ももがデカい

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:13:17

    えっちだからどうでもいい!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:13:31

    >>1

    ?至高にエッチやん?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:13:45

    キュビズムや

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:13:49

    股のところの布を見せたいのとケツ全体をデカくしたいのがせめぎ合った結果じゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:14:00

    結局スケベならパースもデッサンも正しさなんて気にしてねェ!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:14:09

    >>13

    頼光さんの方はちゃんとなってるんだよな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:15:00

    エッチだけど違和感が先に来てちょっと萎えちゃった……

    同じ構図の水着頼光さんがそんなに違和感無いからそれも拍車をかけてると思う

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:15:01

    >>17

    ナルトスのコラ思い出したわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:15:09

    人体の構造を正しく描くより崩した方がえっちになるんだから仕方ねえんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:15:44

    >>21

    そればっかりは個人の好みだからしゃーない

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:15:46

    ワンピース並みに胸とケツの間細くね

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:15:56

    >>23

    ですが教授、頼光さんはそんなに崩れてないんですよ教授

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:16:42

    なんかこのすばのアクア様のやつでなかったっけ、嘘パース作るために尻とそれ以外とでバランスがすげえことになってるやつ・・・

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:17:34

    >>26

    しっぽのせいかもね

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:17:37

    プロが数十時間かけて描いた絵でもちょっと崩れるんだから絵ってほんとに難しいな…

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:18:07

    >>24

    同じ構図で明らかに違和感あるのは好みとかじゃなくね

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:18:30

    >>26

    頼光マッマは乳もケツも控えめだからこれでいいんだよゼミ生くん

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:18:31

    >>18

    これだな

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:18:53

    >>21

    地味にこっちより水着伊吹の方が近距離ローアングル構図だから厳密には同じではなく似た構図じゃねえかな…あと二人の体格差もあるし


    それ込みにしてもデケェ……ってなるのはそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:18:54

    >>29

    顔なんか部位をそれぞれ1ミリでもずらしたらバケモノになるからな

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:19:02

    比較の獣召喚

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:20:38

    布の白紫黒の部分のせいでめっちゃ脳がそこには何もないって誤認するからだと思う。色を白にしたらだいぶ良くなるんじゃないかこれ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:21:32

    >>31

    なるほど~~~~~~~~

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:21:39

    水着の左側だけくい込ませてるんやろ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:21:42

    俺が絵下手すぎてようわからん
    誰か違和感ない感じのを描いて比較してみてくれ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:22:02

    >>35

    似てるようで

    乳を見せたい左

    ケツを見せたい右

    に見えてくる

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:22:24

    最初は違和感感じたけど見れば見るほど普通に見えて来た

    多分左太ももの影が太く見せてるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:23:32

    >>11

    ありがとうございますシャンクス

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:23:35

    >>35

    伊吹が思った以上に近くで尻突き出してて笑った

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:23:41

    >>36

    明らかに違和感あるよ

    水着の布地で考えても、左側はやべーくい込み方してるけど、右側はそうでもないって感じだし

    >>18みたいな感じで色々せめぎ合った結界両取りしちゃって崩れた感じになっちゃったのかな?

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:24:33

    両足の太さが本当にこのバランスなんだろ
    利き足の方が太いなんてよくあることじゃないか

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:25:01

    >>35

    左は足を地面にそろえてるけど、右は微妙に右足を浮かせてる

    左ももの側面が見えてるだけで、太くなってるわけではない気がする

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:25:51

    >>46

    それはそれで新たな問題が浮かんでこない?

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:25:59

    >>31

    教授…目が……

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:26:21

    >>46

    ケツが明らかに違う

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:26:36

    多分左右で水着の食い込み方が違うんじゃないか
    輪郭だけならそんな違和感はない

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:26:57

    別にブグロー御大に提出する絵でもないんだし、今の”絵”って制作意図が分かりやすく伝わるかどうかの方が重要だから「とにかく尻を見せたい」っていう制作意図が分かりやすい今のままで問題はねえんじゃねえかな・・・

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:27:31

    >>18

    △股布を見せたい

    ○尻と太ももの結合部のくびれを描きたい😂

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:27:49

    左ケツを削って、水着の色を白にすれば違和感が小さくなる……ってこと!?

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:27:56

    多少崩れようと尻がえっちなら、まあそれでいいじゃないか

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:27:56

    >>1

    しっぽがあるからわかりにくいけど、左尻が丸出しなんだとしたらバランス取れるな

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:28:37

    輪郭だけだとそこまでズレてる気はしないから水着の左を食い込み気味に描いた弊害かね

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:28:49

    >>53

    水着の色はあなたの趣味何じゃないですか!?


    黑水着超エッチングじゃないですか!?

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:29:29

    そもそもデカさの違うキャラを同じ枠の中同じ構図で収めた結果の違和感では?

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:29:41

    >>56

    剥き出しのケツが描きたかったんだろう

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:31:20

    >>17


    印象派……この子の長所はおっぱいやケツだから、おっぱいとケツを多少盛ってもええやろ


    野獣派……貧乳眼鏡キャラやけどこの子は巨乳裸眼黒ギャルの方がエロいから乳盛って眼鏡外して黒ギャル化したろ


    立体派(キュビズム)……乳がエロいから乳を描く。ケツがエロいからケツを描く。背中がエロいから背中を描く。腹がエロいから腹を描く。360°全方位から見たエロを平面に描いたれ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:33:27

    この人の女体やっぱりちょっとグロくない…?

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:34:29

    >>61

    合う合わんは確実にあるね

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:34:47

    >>61

    エロは気分や

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:35:23

    この人は抜ける日と息子が拒否する日がある

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:36:36

    まぁ人外だし太くてもいいんじゃないかな

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:37:06

    太くねえって!!!!

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:39:31

    太い太くないって言うよりバランスだと思う
    首とか肩とか腕はめっちゃ華奢だから

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:40:32

    >>35

    比べると微妙に構図違うんやね

    伊吹の方がケツをこっちに向けてて膝が開き気味になってる感じ

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:46:41

    でかあああああああああああああい!!!!

    説明不要ッッッ!!!

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:58:08

    太すぎんだろ……

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:05:09

    サイズ縮小できるし一部デカくするのもお手のものよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:15:44

    >>1 現実にはありえない姿勢とかだけどデザインとかの意向でウソをつかせることはよくあるらしい、たぶんきちんと描くと水着のくい込みのとこが見えなくなるのでそこを描きたいから手前のおしりを小さく描いてるのではないかと思われる。

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:30:58

    雑だけど、尻を削らない方向で右側がやや上に傾いている想定で描き足してみた。

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:31:58

    >>73

    比較のために並べて欲しいッス

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:32:25

    これがキュビズム?

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:37:52

    >>74

    あいよ一

    右が元絵です

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:38:21

    ケツも胸もデカすぎて草

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:40:26

    バランスやな
    胸と尻太ももがデカすぎるのに首肩腕ウエストと膝から下が細すぎるところが合う合わんが出る要素の1つな気がする

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:41:35

    >>76

    確かに重心が右寄りからバランスよくなった様に見える

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:43:45

    別に違和感ないな…水着は確かに中心からずれてはいるけど服なら普通にあり得るし
    左尻の下の出っ張りを尻だと認識してるのでは?
    そこを太股の裏側の筋肉の形だと認知できれば違和感ないのでは

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:52:28

    人外だしいいんじゃないかな

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:16:54

    >>76

    おまえ船長やれ…やってください…

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:37:09

    >>76

    個人的には尻がでかいほうが好きだから尻がでかい元絵のほうが好き

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:03:54

    贅沢言うと腕をもうちょい太くしてほしい

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:05:33

    やっつけで輪郭なぞってみたけど確かに左側がデカイ
    パッ見では綺麗な絵だけどまじまじ見ると気になっちゃうかもしれんな

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:07:19

    >>83

    一応右の尻を盛っただけで左は水着の面積広げただけだよ

    この人の描く女体独特すぎて書き加えても結局バランス悪い気がして正解がわからん

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:18:59

    試しに同じポーズで自分の尻の写真撮ってみたけど自分の尻が凄い汚いことしか分からんかった…
    誰か写真貼ってくれ

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:20:14

    >>87

    それでいいから貼ってくれ

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:02:53

    >>87

    いや草

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:05:20

    スパンキングで腫れ上がってたんでしょ

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:07:31

    >>87

    上げたらオナホチンコ中学生と同類だからな!

    ぜってー上げるなよ!

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:09:26

    俺は頼光さんの方が違和感あるから何とも言えない

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:10:55

    人外だから尻でかくても納得できるわ

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:11:07

    脚と尻は右上がりに見えるけど背中から尻は右下がりに見えるな
    脚から見たから右尻の肉が引き締まってるのかと思ったけど背中で混乱する
    これは一体……?

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:13:19

    尻筋を偏らせて鍛えてしまった可能性

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:13:59

    >>76ゥゥゥ!!

    何やってだおめえええええ!!!

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:23:03

    水着の位置だな
    まあ左が食い込んでるって思えばエロさにブーストかかるし無問題

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:06:09

    言うほどか?

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:29:15

    >>85

    頼光さんは上体がこっちむいてるから下半身も捻られて右尻は小さくなる

    伊吹ちゃんは上体は完全背面向いてるから両方の尻が画面にほぼ正面に向いてて大きさ的にはおかしくないんでないの

    伊吹はほとんどバックの体制でめちゃくちゃ腰反ってるのを下から見てる感じ

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:32:24

    >>76

    左の修正済み、違和感無くて凄いい感じだと思う

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:37:12

    ワグナス…俺やっとえっちな絵でわかるキュビズムってものを理解できたよ…

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:39:07

    フィクション絵は尻と太腿はどんどん太くしてよし

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:41:21

    世の中にはね太ければ太いほどいい奴もいるんだよ、俺とかね

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:50:22

    >>76

    左は違和感は無い

    だが右の方がケツアピール度はすき

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:52:43

    >>60

    印象派と野獣派って殺すべきでは?

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:06:59

    >>76

    上体と膝下は平行なのにケツだけ左側に傾いてるの違和感あるな

    ケツにだけ注目してれば違和感ないけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています