ウルティメイトシャイニングもいいけど、

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:35:06

    たまには俺たちも使ってくれよな
    Zで使ったけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:53:48

    コスモス、ダイナのそれぞれのタイプと並んで欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:40:38

    >>2

    何それ!見たい

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:41:17

    左はもう出番なさそうね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:44:46

    >>4

    ワイルドバーストのこと言ってるなら別にスーツ塗ったわけじゃ無いよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:59:25

    こいつらが登場してちょうど10年という事実

    そろそろスーツやばそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:42:18

    >>5

    差別化難しいって問題がな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:45:47

    >>7

    ワイルドバーストは基本ウルシャイになるための形態でしかないし、そもそもスーツがCG色替えだからそんなにアクションさせないと思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:46:38

    ウルシャイはコスパゴミだし、差別化自体はなんとでもなるでしょ
    ワイルドバーストは変身過程ぐらいの扱いだし

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:46:47

    なんやかんやで分身して全形態集合とかいつでもやれそうだし

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:42:07

    正直一番差別化に困ってるのこっちじゃない?ジード以降戦闘でロクに活躍してないのに、Zではマントにポジション取られた結果移動手段としても描写されなかったし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています