【閲覧注意】ケントレギナシコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:36:25

    マスターデュエルで実装されたイケメン恐竜娘、ケントレギナをシコるスレです。
    様々な性癖を語りましょう。

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:37:22

    下心ゼロで全裸にひん剥いてどこまで恐竜か見てみたい

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:41:10

    ケントレギナの同志になって一緒に逃亡生活してえなあ……

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:45:08

    こんなイケメン女子感出してるくせに性癖はドMだと嬉しい
    苦しいくらいガン突きされてスリルにイき狂う

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:48:28

    スーツ脱いだらすごい湯気立ち昇ってそう
    戦闘の緊張感とスリルで発情して帰って来そう

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:55:43

    リヴァージョンで見られる圧倒的スタイルの良さと獰猛な瞳すこ

    エロい以上に純粋にカッコよくて惚れる

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:01:04

    >>4

    涙と鼻水とよだれダラダラにしながらイってほしい

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:01:15

    クソカッコイイ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:02:40

    >>8

    かっこいい上にシルエットがエロ過ぎる…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:29:49

    >>2

    親しい研究者かなんかが下心無く「裸を見せて欲しい」言って殴った後に彼相手なら満更でもないから協力するんだけどほんとに興奮も何もせずに黙々と尻尾の付け根や装備の仕組みとか見るために胸とかお尻とか敏感なところ触られて声を我慢しようとするんだけど漏れ出ちゃうも「今集中したいから静かにしてくれないか」って言われて怒って無理矢理押し倒してあんたが悪いんだからねって感じのシチュワイも見たい


    ただ文才がない

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:31:45

    >>8

    ケツでっか…ふとももぶっと…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:33:07

    尻尾とアーマーで誤魔化されるが実は腰のラインは細いのが逆にえっちですね

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:40:30

    >>10

    俺は完全に人間のそれな性器を他意なく研究対象として弄り回されて切なさと屈辱でイき散らかしてるケントレギナが見たい

    撒き散らした潮も顔色一つ変えずに採取されててほしい

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:41:24

    >>7

    首締めプレイで長い舌垂らしながら濁音で喘いで欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:43:30

    イケメンっぽいのに内股気味だったり細い腰だったりしていけませんね彼女

    >>8

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:16:38

    デュエル終わったあと、「勝ったぞマスター、アタシのおかげで勝てたんだから感謝しろよ~?」って感じで汗でムレムレおっぱいに顔を押し付けられたい人生でした

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:31:28

    自分よりずっと脆弱なタダの人間に堕とされてほしい

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:59:03

    >>8

    溶けた北極(こおり)の中にいたところを捕獲して、×××仕込みたい感じだなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:29:50

    >>15

    こう見ると腰自体は思ったより細くて

    がっしり掴まれると「……っ♡」ってなってそうで興奮する…


    全体的なラインも薄い…腕や肩もパーツ外すと華奢に見える

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:38:29

    こちら設定画となります

    お尻がえっち

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:39:10

    >>19

    既に誘ってそうな眼ぇしてやがる…!

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:53:31

    >>20

    右側にある構図の案どっちもいいな

    上から見るか、下から見るか…

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:04:56

    絶対デカいの好きだと思う

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:22:44

    すげえ気の強そうな見た目だけどデッキのスタイルからしてドMであって欲しい
    なんならフィールドに出てる時使用者とリンクしてライフ削る度感じてて欲しい
    そして自身でコピーした罠の効果で破壊されて達してて欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:43:25

    発情期とか迎えると、1回くらいじゃ全然満足せずに相手を徹底的に搾り取りそう。

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:51:46

    >>10にインスパイアされて書いたけど内容ちょっと違うかも

    ケントレギナの触診 スラムというのはどこにでもあるものだ。光り輝く場所があるほどその闇は深くなっていく。

     近未来の都市には似つかわしくない。崩れかけた廃墟のビルが立ち並んでいる。その中の一つに医院の看板があった。錆びついて支柱の一本が折れている。

     ケントレギナは治療を受けていた。

     安っぽい手術台に寝転んで暇を持て余しているような表情をしていた。治療中には寝返りも打てない。

    「君さ、もっと自分を労ったら?」

     メガネをかけた若い闇医者はそう言った。そもそもこいつが医師免許を持っているのかとか、なんでこんなスラムで開院しているのかとかケントレギナには興味がない。

    「うるせーよ。アタシに指図するな」

     暴れまわって体が壊れる。だから治す。治せばまた街で暴れることができる。

     そんな単純な理屈でケントレギナは行動するのだ。恐竜に人間の理性など必要ない。

    「まあ、いいさ。でも治療費は払ってね」

    「ちっ…」

     ケントレギナはこの男を殺してしまおうかと思ったが、この変人以外ダイノルフィアを治療する医者を知らない。

    「分かった。分かった。今度暴れた時になんか持ってくるからそれでいいだろ?」

     ケントレギナなりの譲歩を見せた。治療を受けるためなら仕方がない。…
    telegra.ph
  • 27二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:58:38

    >>23

    挿入れたら裂けそうなくらいの化け物サイズのを見て舌なめずりしてそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 03:01:24

    特大サイズの卵を捻り出してほしい

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 03:06:53

    >>26

    10だけどとても良かった

    お腹トントンで感じる所とか好き

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:10:18

    ケントレギナの太ももエッチだよな

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:21:13

    ありとあらゆる要素がエッチ
    MDでためてた8000ジェムとお得ジェム全ツッパした
    ケントレギナに巨大化つけて殴るのが気持ちよすぎるし
    巨大化したケントレギナはエロい

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:23:05

    (普通にチソチソ踏んづけられて爪でトントンされたいMはおらんの?)

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:33:09

    ペットみたいに甘えられたいし顎クイで唇を奪われたくもある
    心が2つあるー!

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:36:21

    酒で酔わせて襲おうとしたら飲ませた酒が禁じられた聖杯みたいな効果の類のせいでケントレギナが4400の攻撃力で逆にこっちに狙いを定めてこってり搾り取ってきた挙句マーキングまでされで完全にケントレギナの番にされる話下さい

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:43:58

    恐竜族だから卵生なのかなと思ってたらへそがある、つまり人間とワンチャン繁殖できるということ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 23:18:02

    >>35

    そもそも乳があるしな…

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 23:59:01

    時代に合わせて進化してきた恐竜人間なんだから、当然子孫を残すのも時代に合わせた形態にした方が種を存続できる可能性が高い
    そして子が生き残る可能性が高く性欲も強く様々な方法で欲情させることができる生き物といえば人間
    つまりダイノルフィアは人間と子作りするのに最適な進化をしておりめっちゃ気持ちいいし積極的
    QEDってやつだな

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:22:58

    別スレにも書き込んだが、男たちに陵辱されそうな時に「やめてくれよぉ……初めては好きな人に捧げたいんだよぉ…頼むからぁ……!」と泣き顔で必死に嘆願するなど、実は純情系とかだとかなりそそる。

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:48:37

    こういう退廃的そうな女の子を純愛ックスでどろどろに蕩けさせるのもいいよね
    クスリ打って興奮と感度爆上がりの時に普通女の子がとても気持ち良くなれないようなオナホコキみたいな雑なおせっせして泡吹くまでイかせた後クスリが切れるまで全身愛撫して寸止めしたあと筋弛緩剤打って身動き取れないようにして対面座位で密着しながらゆったり重い絶頂を押し付けてからは動かせない身体を彼女の指示で気持ち良くさせたい

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:39:05

    自分の効果で攻撃力めっちゃ抑えられてしまいクソ雑魚モンスターに襲われて乱暴されるエロ同人みたいな能力

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:07:02

    激しくされる(LPカット)ほど力を発揮する
    優しくされる(LP回復)ほどよわよわになる

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:14:20

    >>41

    お姫様みたいに大事にされてふわふわになっちゃうケントレギナ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:47:35

    >>41

    つまり成金ゴブリンに弱いのか…唆るな…

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:44:40

    デカ魔羅に脳天まで突き上げられて命乞いアクメしてほしいし甘やかされてふにゃふにゃになりながらイってほしい

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:34:09

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:47:58

    >>36

    インセクトクイーンにだっておっぱいある以上遊戯王においておっぱいの有無は生態に直結しないんだ

    そして卵生なら=総排出孔ということになり一部のフェチを持つ者へ強い訴求力を持つぞ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:51:31

    >>10

    素晴らしぃ。私もぜひ見たい。

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:01:44

    普段は下ネタとか全然平気で言ってて欲しい。けど、いざ本番になると平気そうに振る舞いながら心臓バックバックに鳴らしててほしい。

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:05:24

    LLもハーピィもダイノルフィアも中○しで孕むし卵を産むし母乳が出てもいいんだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:27:21

    押し倒されてたっぷり搾り取られたい

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:33:42

    身に纏ってるのって流石にスーツだと思うけど誰が作ったんだろうな
    レクスタームがメカメカしてる辺りまさかの生身であれって可能性も無くはないが

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 04:10:57

    ケントレギナの効果的に厳しくされると強くなるのはそうなんだけど1番打点高くなるのは効果無効にされた時なんだよな
    下手に止めようとすると1番まずい…お誘いを断ると限界まで搾り取られるってことか…

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:35:49

    >>52

    効果無効ってどういう状態なんだろうね

    酩酊とかトリップ状態?

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:44:55

    リンパマッサージで体調を整えられて(LP回復)凛々しい顔がふやけるまでよわよわトロトロになるケントレギナ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:50:07

    ガサツな所はあるけど好きな男には一途とかだったら良い

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:11:00

    >>10

    >>13

    書いてみたけど俺も文才は無かった…

    被験体・ケントレギナ 戦闘で負傷したケントレギナが或る科学者の青年に救助・匿われてもう一ヶ月ほどになる。初めは攻撃的だった彼女も次第に青年に懐き、衣食住の礼として日に1〜2時間ほど身体の調査に応じるのが二人の習慣となっていた。

     この日もいつもの時間帯に二人は研究室に入り、いつもの被験者用ベッドの上に居た。ひとつ普段と違うのは、ケントレギナが産まれたままの姿だったことだ。

     青年の指先がケントレギナの豊かな乳房を摩っている。今日の調査は生殖に関係する部位を中心に行うことになっていた。

    「前々から思っていたが…恐竜なのに乳房があるというのは興味深いな」

     そう呟いた息と青年の手つきが擽ったくて、ケントレギナは口の端をへにゃりと歪めた。

    「一応言っとくが乳は出ないからな。ガキなんて産んだことも無ぇし」

     本人の言う通りケントレギナに出産経験は無い。番った相手も未だ居ない。種族自体の個体数の少なさも考えれば半ば当然のことではあるが。

    (まぁでも、オマエの子なら)

     産んでやってもいいぜ、そんなことを照れ笑いと一緒に口にしようとした瞬間だった。

     ぐにぃっ!

     そんな音がするほどに強く、青年の手が背後から乳房を握りしめた。

    「いぎっ⁈」…
    telegra.ph
  • 57二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:40:58

    >>56

    続きって…どこで読めますかね…

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:43:31

    設定だと恐竜っぽい人じゃなくて人っぽい恐竜なんだっけ?

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:54:48
  • 60二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:30:17

    恐竜の生き残りの末裔なんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 07:11:54

    エッチ中に思わず汚い声が出ちゃって赤面しちゃうケントレギナさんはお嫌いですか?

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:36:31

    >>61

    大好きです

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:59:40

    普段肉ばっかり食べてるから屁が臭いケントレギナさんはお嫌いですか?

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 04:51:49

    ほしゅ

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:08:36

    ほしゅ

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 16:36:32

    ケントレギナちゃんを機械でイカセ続ける感じのやつが欲しいね

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 16:58:34

    夜間や休日は媚薬の充満した透明な円筒形のポッドの中に四肢を固定されて身体中を隙間なく機械に覆われて機械的に絶頂状態を維持させられ続けるようにメンテナンスされるケントレギナとかも好き
    意識がなく身体だけ開発されてても意識があってもどちらでも美味しい

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:59:54

    自分を扱うマスターを番として認識してそう。

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:37:00

    おっぱい柔らかそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:39:01

    >>67

    のでちょっと閃いたのが


    身体のメンテナンスの為にポッドの中に入ると終わるまでは「絶対に目覚めない」んだ

    そして寝てる間に機械で全身開発され続けてるけど本人は微塵も気づいてなく逆に身体の調子が良くなったなー?ぐらいにしか思ってなくて、

    いつもの様にメンテナンス頼もうとしたらもうその必要は無いって言われながら押し倒されて簡単に快楽に堕ちるシチュ思いついた

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:22:47

    夜のデュエル(意味深)が激しそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 23:42:05

    死ぬくらいの勢いでガン突きしながら甘い言葉で愛を囁いたら攻撃力は上がるのか下がるのか

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:15:00

    保守

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:32:20

    こう見えて一途だったりすると萌える

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 06:20:31

    騎乗位で搾り取るのが似合ってる

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:10:35

    マスターの立場でおっぱい揉んだらどんな反応するんだろう。

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:57:16

    100連回してダイノルフィアのカードほとんど集まらなかったら今回は見送ろうと思ってたけど購入ページのアップ写真でかなりおっぱい大きいことに気付いて困った困った

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:59:03

    >>77

    抹殺とか勅命とか虚無が規制されるから一気に補充できるチャンスだぞ

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 02:04:59

    >>78

    その辺使わずにやってきたものでね…

    勅命くらいしか砕くものがないのですよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 04:05:42

    癒せば癒すほどヘロヘロのよわよわになるとかあざとすぎるだろこのイケメン女

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 14:39:46

    ほしゅ

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:20:37

    ケントレギナを滅茶苦茶イかせて一段落ついたと思ったら逆転されてこっちが滅茶苦茶絞られるシチュが似合うよね…

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:25:41

    マスターのLPが半分以下を下回らないと攻守0のチョロ♀だけど、マスターが激務とかで疲れてLPが半分以下を下回ると一転攻勢で捕食者と化す

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 07:14:31

    保守

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:46:13

    ほしゅ

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:01:54

    一滴残らず搾り取ってそう。

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:28:21

    騎乗位でやられてるときにプルプル揺れる胸を触って「ひうっ!」って声を上げさせたい
    それを指摘してもっと激しく絞られたい

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 08:31:31

    保守

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 16:49:57

    >>80

    ライフ半分以上ある平常時は意外とお淑やかだったりして

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:43:50

    >>89

    ライフ8000〜4000時「あら貴方様♪え、テロ…?搾り取る…?そんな、私そんなこととても…」

    ライフギリギリ時「おい、ヤるぜ相棒♡あ゛ぁ?ムードだぁ?知るか♡アタシがヤりたい時にヤんだよ♡ブチ犯すから覚悟しろよ♡」

    的な

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 02:20:57

    海外のエロサイトでAmazonって検索かけると出てくる体位が好きそう。男が女みたいに寝転がって女が腰振ってパンパンするやつ

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 07:15:32

    ところでさぁここまで誰もツッコんでないんだけど

    >>1のレスって「ケントレギナをシコるスレです。」なんだよね…「で」じゃなくて「を」なんだよね…

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 16:08:54

    >>91

    逆騎乗位ってやつ?

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:55:37

    >>83

    言われてみれば基準はレギナ本人じゃなくて主人なんだよな

    元気でお盛んなご主人様には一度も勝てたことが無いザコメストカゲの可能性がある…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています