伊吹ガチャのすり抜けで初めてきてくれたんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:54:28

    運用法ある?ストーリーでは好きな子なんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:54:56

    高級マイフレンド

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:55:17

    性能は知らんけど宝具が楽しくて好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:56:04

    超巨大特攻が意外と変則やシナリオボスに刺さる
    あと忘れた頃に水辺バフが入る

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:56:28

    水辺だと結構強い

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:56:41

    デッケェ奴に強い
    フィールド環境が全部揃ってるとすんごい楽しい

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:57:19

    前回の聖杯戦線は虚数空間で常時バフ量増えるからわりと使ってた。

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:57:39

    水着メルトと合わせるとちょうど宝物庫を回れる

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:55:34

    変則で刺さった時があったような
    (限定だと思ってたけど恒常なんだね)

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:58:22

    俺のヌンノス戦のエースでした…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:01:51

    横バフとNP30チャージと特攻持ってる時点で使えないってことはまずない
    水辺の変則で割と代用が効かない時がある

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:08:20

    ヌンノス戦でラストスタンディングしてくれた時の活躍は目覚ましかった

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:08:57

    特攻のお陰でヌンノス戦ではエライ火力出してくれるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:09:41

    今年のイベントだけでも、
    事件簿復刻・バレンタイン・水怪・八犬伝の4イベントで変則に相性有利の超巨大がいる
    夏イベならだいたい水辺入るし出番は結構多いよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:17:37

    知ってるか?陳宮で発射するとNPが80も貯まるんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:18:31

    メガネっていうか霊衣あるからミスクレーン使って高難度やりやすい

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:20:26

    キャプテン最推しの者だけど、横バフと宝具の超巨大特攻がえらすぎるから宝具レベル低くても活躍できるはず。

    特に変則だと超巨大エネミーがクラスに関わらず登場しがちだから、キャストリア&ネモ&Arts全体鯖みたいな編成でネモで道中の超巨大を倒しつつ、片キャストリアとネモでバフった全体鯖で2連射するみたいなムーブがおすすめ

    水着伊吹とめちゃくちゃ相性いいから是非使ってみてくれ!!!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:21:21

    ていうか恒常だったんか

    てっきりスト限だとばかり

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:23:51

    アーツバフと宝具バフあるから水着武蔵ちゃんや水着伊吹と変速で相性良いのは中々セールスポイントだね

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:27:22

    可愛いだけで上等なんだよ はーしこ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:32:29

    宝具演出が実に見応えある
    みんなパン食べる?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています