(ウタちゃんがライブ前にネズキノコを食べたのをCP0が確認しているえ・・・)

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:10:16

    (ウタちゃんが世界転覆計画を実行する前に大至急医療設備が整っている所に連れて行くしかないえ・・・さすがにライブが始まる前に連れ去るのは心苦しいので何曲か歌ってから連れて行くえ・・・トットムジカが復活する可能性を消すためにはマリージョアにいてもらうしかないんだえ・・・10億ベリー用意したので十分悠々自適の生活を送れるはずだえ・・・)

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:11:17

    チャルロスお前船乗れ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:11:38

    これは聖人チャルロス

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:12:05

    このチャルロス、映画終了後にすんごい後悔してそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:12:43

    そこまで考えててなんでウタワールドに取り込まれること考えてないの

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:20:42

    >>5

    ファンとしてライブでのウタちゃんの歌声を聞きたかったんだえ

    観客の雰囲気も含めてこそのライブなんだえ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:24:42

    でもこのチャルロスは警備の海軍を撃たないから暴走するきっかけが出てこないだろうなぁ…
    その結果ドットムジカを歌うタイミングが遅れるコトに…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:26:41

    >>7

    実は血糊の可能性

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:31:15

    >>7

    即死する頭部は避けてあるえ

    要求が受け入れられない以上は脅すしかないえ

    硬軟織り混ぜた交渉は天竜人の基本だえ

    どのみち世界転覆計画を止めるには殺すか連れ去る以外に方法は無いんだえ・・・

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:33:44

    あれ傷を治してるえ。
    ウタウタにあんな能力あるなんて聞いてないえ
    ま、まさかここはウタワールドなのかえ!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:38:32

    ダメでもともとだえ・・・!
    例えわちしが永遠に出れなくなろうともウタちゃんはここで殺すえ・・・!
    わちしと観客の命で世界転覆計画を止められるのなら安いものだえ・・・!

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:16:11

    わちしはおろか者だえ・・・事態を把握しておきながらこうなる前に手を打てなかったんだえ・・・世界転覆計画を止められる権力と手段を持ちながらウタちゃんの歌を愛するファンとしてライブを止める事も出来なかったんだえ・・・
    罰を与えるならわちしだけにしてほしいえ・・・!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:19:19

    「トットムジカまで出現してしまったえ・・・こうなる前に手を打てなかったのが悔やまれるえ・・・」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています