【閲覧注意】ウタ「みんなの楽しいことしようよ!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:42:38

    何でみんなステージに?あ!みんな一緒に踊りたいのね!いいよいいよ!なら一緒に……ちょっと近くないかな?あっちょっと服引っ張らないで!いやっ!ダメだよそんなことしたら‼︎やめて!えっ?何でズボンを……ヒィッ⁉︎何で出してるの……やだ!やめて近づけないでよ⁉︎ンッ⁉︎ンンンッッ‼︎フーッ!フーッ!ッッッッ!!!!????ガハッゴボッ!!!!何これ気持ち悪い……待って!そこはやめて!いやァァァァァァ!!!!やめてよ……そんなに見ないで……ダメ!そんなところ舐めないで‼︎待ってやだやだ!!!!っっっっっ‼︎やだ怖い‼︎何これ‼︎こんなの知らない‼︎だめだめ離して漏れちゃう!!!!イッッッッ!!!!なにこれ……目の前がチカチカする……待って……やめてそれだけはやめて……!助けてルフィ……!シャンクス……!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:43:42

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:44:05

    今すぐショットガン撃ち込め

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:44:30
  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:44:42

    ウタワールドはそんなことにならねぇ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:44:47

    この様子もライブ電伝虫で撮られているんだよね…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:45:04
  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:45:10

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:45:32
  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:46:08

    だが楽しいことってのはそういうことだろうよい

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:46:15

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:46:22

    ウタが望んでこうなっている可能性

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:46:34

    >>1

    続きが見たいことを教える


  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:46:44

    >>5

    竿役おじさんは最強だからな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:47:13

    >>13

    シャンクス

    お前父親降りろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:47:24

    お 

    >>13

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:47:30

    でも娯楽を用意するっていうのはこういう事だよ、ウタちゃん

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:47:48

    やだよこのままルフィが蹴散らした後慰めックスの一部始終が全世界に映されるの

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:48:26

    ファンが望んでいるからね
    仕方ないね

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:48:39

    ウタワールドはウタの妄想の世界
    ウタが知らないことは跳ね除けられないんだ…
    敵わないと思ったら抵抗することすらできないんだ…うぅ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:49:07

    >>1の件は悪かったな、全員1人残らずこの世から消した

  • 22122/08/14(日) 19:49:19

    >>13

    ルート別に色々あることをお前に教える

    ・民衆大量プレイ淫乱ウタもしくは悲劇の姫ウタルート

    ・ルフィイチャイチャ(解釈違い注意)ルート

    ・シャンクスお前父親名乗れルート

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:49:45
  • 24二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:49:50

    21歳精神少女の尊厳破壊は中々にそそるぜこれは

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:50:02

    >>21

    お前はなんでシャンクスよりセコムやってんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:50:06

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:50:49

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:50:57
  • 29二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:51:17

    ウタの能力の秘密は七武海で働いてた時に小耳に挟んでおったからのぉ 耳栓しておいて良かったわい

    そんなことよりウタよ、そんなキノコよりおじさんのキノコを食べてくれんかのぉ 拒否権はないぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:52:14

    >>29

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:52:34

    手遅れだろうよい
    ウタは犯された
    上書き慰めックスしてやれ麦わら

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:52:49

    お前らなんかにやらねぇ!
    ウタはオレの嫁にするからな!

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:53:47
  • 34二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:53:47

    なんじゃもう濡れとるのか
    ウタワールドって言うのはそんなに淫乱じゃったんかのぉ ワシも寝とけばよかったわい

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:53:54

    >>29

    麦わらと赤髪以外お呼びじゃねェんだよ!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:53:58

    >>5

    歌姫ウタはファンが望む事を叶えるんだぞ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:54:41

    >>34

    とうとう来やがったなあにまんジンベエ…!

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:54:56

    「楽しい世界」が音楽やおもちゃ、お菓子どまりの情緒が子供で止まってる娘になんてことを……

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:55:19

    別にどんな目に会っても気持ち良ければまあ、いいじゃないか。

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:56:09

    >>39

    よくねぇよ?!

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:57:01

    >>1

    続けて?

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:57:20

    >>38

    そういう子に教え込むのがいいと思ってんすがね…

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:57:41
  • 44二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:58:14

    >>41

    モルガンズは

    お前みたいなカスだよ‼︎

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:58:23

    赤髪海賊団とフーシャ村の村人たちとゴードン、ルフィで完結してる精神が子供レベルのウタちゃんにえげつないポルノを見せつける幻覚はあっていい

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:58:42

    民衆に陵辱される寸前で麦わらに助けてもらった後トラウマを上書きして消すために貪るような慰めイチャラブセ○クスに至るのもいいと思ってんすがね…

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:58:58

    1をいつまでも待つんすがね…

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:58:59

    >>34

    ジンベイはお前ェみてェなカスじゃねェよ!!!!

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:00:19

    貴様ら全員

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:01:02
  • 51二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:01:52

    全くどいつもこいつもふざけやがって…
    あの小娘の相手は麦わら以外ありえねェんだよ

    ーカプ厨上戸ー

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:04:59

    >>49

    よってたかって陵辱とかトラウマ直撃してそうね

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:05:41

    >>1

    ゼハハハハァ!!!テメェら全員闇に飲まれろぉ!!!麦わら、赤髪その子ケアはまかしたぜぇ!!!女の子は笑顔じゃなきゃな

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:06:27

    >>53

    これは四皇

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:06:46

    >>53

    お前海賊王なれ

  • 56122/08/14(日) 20:15:22

    ・シャンクスルート
    いやぁぁぁぁ‼︎って……えっ?ここは……船?なんで寝かされてるの私?しかもここって……⁉︎……シャンクス……そうかあんた来てたんだね……ふふっ見てたんでしょあれ……あれが何なのか流石に知ってるよ。あんなに怖いもんなんだね……みんなを幸せにするって言ったのにあんなのじゃダメだね私も……ちょっと。何でいきなり抱き締めるの?なんであんたが泣いてるの……なんっであんだが謝るの……っ!うぇ、うぇぇぇぇぇん!!!!怖かったよシャンクス!!悲しかったよ!!!!気持ち悪かったよ!!!!みんな好きなはずなのに!みんなが怖くなっちゃって!!みんな助けてくれなくて!!!!うわぁぁぁぁん!!!!ひっぐ!いっぐ!私も頑張ったのに!!みんなの為に頑張ったのに!!なのに‼︎なのに!!!!なんで捨てたのシャンクス……知ってたんだよ……私のせいであぁなった事……だからなのかな……あんな事になったのって……お前のせいじゃないって、やっぱり優しいねシャンクス……ごめんなさい……ごめんなさい……

  • 57122/08/14(日) 20:18:49

    >>56

    補足としてシャンクスは入れられる前に覇気で全力気絶させ、薬を飲ませてウタ生存&ギリギリ純潔ルートです。この後のウタは赤髪海賊団付きっきり&心配になって乗り込んだゴードンさんによる心理的カウンセリングを経てなんとか立ち直ります。またこの一件でシャンクス本人が若干過保護になって失われた12年分の暮らしを取り戻す勢いで二人とも暮らしていくルートです

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:19:25

    よくやった!!!

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:19:51

    お前が書いて正解だった

  • 60122/08/14(日) 20:23:11

    続いてルフィルート書きたいのだけど、展開的にキャラクターの解釈が分かれる可能性が高いです。それを念頭に置いてご覧いただければと思います

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:26:33

    ルフィ「ウタ!ウタ!しっかりしろ!」
    ウタ「あ……うぅ……あ……ル、ルフィ?」
    ルフィ「もう大丈夫だぞ。あいつら全員、ぶっ倒した!」
    ウタ「あ、うぅ……ルフィ!ルフィ!ありがとう!ごめんなさい!!」
    ルフィ「気にすんな。もう大丈夫だ。早く一緒に帰ろう」
    ウタ「……ねぇ、ルフィ。ここには1人で?」
    ルフィ「ああ、そうだ……っ!?ウタ!何すんだ!!」
    ウタ「ごめん……!ごめんねルフィ。汚れちゃった私だけど、ルフィで上書きしてほしい。慰めてほしいの……!」
    ルフィ「……っ!!」
    ウタ「あっ……♡んん、ありがとうルフィ。優しいね。こんな力強く抱きしめてくれて、頭も撫でてくれて……ルフィ。好き。大好きだよ……きて♡」

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:27:31

    >>61

    ふぅ・・・続けて?

  • 63122/08/14(日) 20:29:12

    なんか知らない間にルフィルートが書かれてる…うっ…ふぅ…つづけて?

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:32:11

    >>33

    ルフィ…助けて…!!!

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:32:48

    >>64

    当たり前だ・・・!

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:37:22

    やっぱルフィしか勝たん

  • 67122/08/14(日) 20:41:48

    これルフィルートすっ飛ばして悲劇の歌姫ルート書くか

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:42:28

    >>67

    いや…あなたも描いてくれ…(懇願)

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:42:45

    >>67

    ルフィルートが二つあっても、まぁいいじゃないか

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:45:19

    割り込む形になってしまい、本当にすまなかったと思ってる。シャンクスルートを書いたお方、貴方のルフィルートを見させてくださいお願いします!!!

  • 71122/08/14(日) 23:32:09

    ・ルフィルート
    ……ルフィ?なんで……?え?なんで周りの人が倒れて……怪我はしてないのね……よかった……ってもしかしてここってもう現実の……そっか。私負けちゃったんだ……初めてルフィに負けたね。またじゃないよ!出た負け惜しみ〜!……ごめんねルフィ。いっぱい迷惑かけちゃって。仲間の人たちは?そう、気を遣ってくれたんだ……これから?そうだね……もう歌手やめてゴードンと一緒に暮らそうかな?みんなやゴードンに迷惑かけちゃったしね。あ、それだとゴードンも嫌がるから1人になっちゃうか……ん?どうしたのルフィ?……そっか。わかっちゃうんだねルフィは。うん。正直あの瞬間みんなが怖くなっちゃった。過酷な環境とかでそういうこともあるのは知ってたけど、いざ自分がそうなるともう何もできなくなっちゃって……ダメだね私。ねぇルフィ。手を握ってもいい?ごめんね。うん、まだ震えてるんだ。弱虫になっちゃったね私……ルフィ?あだっ!何するのよルフィ‼︎いつものお返し?今それやる⁉︎また勝ったとか違うでしょ!なしよなし!負け惜しみじゃないし!それ私のやつだし!!え?そっか……そうだよね!私らしくなかった!うん!今回は間違えちゃったけど、それでも!それが私のやりたいことだから!ルフィ!新世界を作る競争しよう!わかってるって!もうあんな方法はしない。今度はもっとみんなが本当に笑ってくれるようなやり方でやってみる!うん!ん?提案って?え?船に?いや私海賊になる気は……世界を見てみたいか?……うん、見てみたい。きっと辛いことも苦しいこともあるけど、もっとみんなの世界を知りたい。どうしてみんなあんな事をしてしまったのか理解したい。よし!ルフィ!私を!あなたの船に乗せて!

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:33:57

    >>71

    これを本編でも見てみたかったよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:35:37

    ありがとう、、、

    それしか言葉が見つからない、、、

    >>71

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:36:59

    >>71

    めでてぇじゃねェかァ〜!うおおん!!

  • 75122/08/14(日) 23:37:28

    >>71

    補足として、イチャイチャとは書いたがどちらかといえば2人っきりでしんみりと話すものになってしまった。ルフィなら落ち込むウタに対して慰めつつそのままにしないでウタを立ち上がらせる方向に行くのかなと思ったのと、事情を知ったルフィならウタを外の世界に連れ出しそうだなと思いこうなりました。この後はナミさんやロビンちゃんと女子会しながらサンジにもてなされたり、フランキーの技術をライブで活かせないかと考えてみたり、ブルックがソウルキングと知り意気投合したり(パンツは見せない)、助けてくれたルフィに対して少し甘酸っぱい感情の芽生えが出てきたりするルートです

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:38:48

    >>71

    羨ましいが…元気にな

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:50:33

    よく書いた!この文章俺に馴染むぜ

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:20:19

    >>12

    楽しいことがおもちゃとお菓子の女の子だぞ!

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:25:59

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:28:16

    百人のファンに犯されるアイドルのエロアニメってあったけど、見たことあるやつ本当にやったか俺に教えろ

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:31:24

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:32:07

    >>71

    これを本編でやるために劇場版も今から集団陵辱物に描き変えろ!服を破るシーンは20分くらい使うんだぞ!

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:34:33

    >>82

    映画はパラレルワールド設定だから

    原作では死んで無い事を教える

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:35:13

    >>82

    ジャンプ「ダメに決まってるだろ‼︎」

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:36:12

    >>82

    映画版の展開はあれで良かった

    話を原作版へ進めようぜ

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:43:37

    歌姫ウタはファンの皆のために
    泣きながら奉仕するんだ
    映画版を見たみんな知ってるだろ?

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:46:14

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:47:09

    >>86

    やらないとも言い切れないのが…

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:48:03

    最初泣いてたけど楽しんでるファンを見てだんだん嬉しくなってきて笑顔になるウタちゃん

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:48:58

    ファンの皆が楽しんでくれるなら
    喜んでするだろうね…

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:49:24

    民衆の中には無論女性もいるんですよ……

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:51:03

    >>91

    公開プレイだね‼︎

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:52:43

    犯されながら皆のために歌う
    ウタちゃん概念…
    エロくていいと思います!!!

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:55:26

    幸せなのでも泣けるけど
    かわいそうはもっと抜ける事を教える

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:02:51

    >>92

    すまん百合のつもりで書いた

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:03:22

    もう悲劇の姫ウタルートだけでも
    スレ建てれるくらい色々とヤバいからな

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:03:36

    >>94

    赤髪はおめェみてェなカスじゃねェよ!!

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:06:02

    >>95

    そこまでの素質とは…

    見抜けなかった‼︎

    このワンピあにまん民の目を持ってしても‼︎

    存分に書くと良い!!!

  • 99122/08/15(月) 01:09:02

    悲劇の歌姫ルート及び公開多数プレイルート我ながら救いなさすぎてちょっと一晩覚悟して書く時間がいるからそれまで他の書きたい人がいたら書いていいよ…

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:10:07
  • 101二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:11:04

    >>99

    聞いたか!!

    業を背負ったあにまん民達

    自分の中の性癖を書き殴れ!!!

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:28:11

    アレじゃん。ひたすらゴードンとかシャンクスとかルフィとかに心の中で意味のない謝罪しながら必死に奉仕していくやつじゃん。

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:16:02

    >>1のシチュエーションに興奮して…手元にスマホしかないのに描いてしまった……

    俺は最低な読者だ…………

    (周りにあるのはネズキノコです)

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:17:51

    >>103

    最高に興奮したことをお前に教える

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:19:43

    能力を使って追い払わなかったのはつまりされる事を望んでいたからじゃろ?
    興奮するのぉ

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:20:20

    >>103

    よし、ただ嫌がっている女の子に毒キノコを無理やり食べさせる健全絵だな!

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:21:26
  • 108二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:22:42

    「おれのウタ」と言わせようかと思ったけどそれはなんか違和感があったことをお前に教える

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:24:10

    >>108

    よくやった麦わらァア!!

    それでこそ海の"皇帝"だウォロロロ!!!

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:25:17

    >>108

    これは次期海賊王ですわ

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:26:01

    >>109

    お前最近ずっと楽しそうだな

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:27:32

    精神年齢9歳くらいの女の子にエグいポルノをいきなり浴びせてメンタル破壊してる…抜ける……

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:28:10

    カイドウさんが働き者過ぎてウタの保護者そのnに見えてきた

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:29:39

    >>108

    お前ワンピース取り行け

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:31:16
  • 116二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:09:12

    楽しみ

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:11:39

    >>108最高に感動したことを教える

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:13:18

    >>94

    でもなぁ、あんまり可哀想だとよぉ

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:14:18

    ウタは笑ってないと映画思い出すから笑ってろ

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:04:03

    非常に期待しているのを教える

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:43:38

    >>118

    頭パッパラになったら本人幸せだから可哀想じゃないよ

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:45:27
  • 123二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:45:30

    >>121

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:48:21

    >>51

    つまり俺は麦わらだからセーフって訳だ‼︎

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:49:22

    >>124の件は悪かったな、殺しておいた

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:50:02

    >>124

    もう一発

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:50:38
  • 128二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:51:41
  • 129二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:52:29
  • 130二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:54:02
  • 131二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:03:13

    >>124

    胸糞は好きだが

    お前はお呼びじゃねェンだよ!!!

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:48:07

    >>118

    二次創作だし現実のできごとじゃないから可哀想じゃない

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:20:20

    >>132

    正直二次でも心臓がキュッてなっちゃう

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:22:41

    ・民衆多数プレイ淫乱悲劇の姫ウタルート前半
    ダメ!ダメダメダメ⁉︎いっっっ⁉︎嘘……入っちゃってる……ダメ動かないで!!い"た"い"!!やめて!!抜いて!抜いてよ!!いたいのやだよ!!やめて!!!!やだ!痛いのに無理だよ⁉︎ンンンンッ⁉︎ンー!ンンー!ンンンッー!!!!ッゴホッゲホッ!!気持ち悪いよ……痛いしもうやだよ……出すって何を……待ってそれだけはやめて!!お願い!!やめてェ!!!!アアァァァァァァッッッッ!!!!っはぁはぁ……おなかきもちわるいよ……ねぇ、まだやるの……?君はいい子だからそんなことしないよね……?えっ……?待ってそっちで何をするの……?そんな所に入らないよ!いや!ダメ!いっっっっだい!!!!いだいよ!やめて!気持ち良くないよ⁉︎いたぃぃぃ!!!!二つとか無理だからやめてンッ‼︎ンッ⁉︎ンンンンンッ!!ンンンッ‼︎プハァ‼︎だめだめだめだめ気持ち悪いの出さないで‼︎やだやだやだ‼︎イッッッ!!!!????っっはぁ……はぁ……何これ……なんかさっきのチカチカよりもすごいのが来た……あっダメおしり締まらない……またお尻でするの……?なんでそんな辛そうな顔してるの……そっか。いいよ……でも痛いのは嫌だからゆっくり入れて……っっ……大丈夫だよ。さっきのより全然痛くないから……え?あなたのを舐めてほしいって……でもあなた女の人でしょ……あぁごめんね。私でよかったらいいよ……ピチャ……ペチャ……んっなんかしょっぱいけど嫌じゃないよ……うん、大丈夫だからもっと早く動いてもいいよ……?んっ…ペチャペチャピチャ……んんっ‼︎あ、出たのね……私のは舐めなくていいよ……汚いでしょ?そう……君がいいならいいんだ……君はどう?ふふっその顔なら大丈夫だね。ピチャピチャ…んっ、ふんふん……そこ、そこがいいっ……ンンッッッッ……うん……君のは気持ち悪くなかったよ。ありがとう。まだこんなにいるんだ……いいよ。みんなの分私が受け止めてあげる。でも痛くしないでね?

  • 135122/08/15(月) 18:31:59

    ・民衆多数プレイ淫乱悲劇の姫ウタルート後半
    いいよっ……たくさん出して……!んんっ……いっぱい出せたね……偉い偉い……これでみんなかな?……ねぇみんな、私と気持ち良くなるやつもっとやりたい?ふふっ私も。最初はびっくりしちゃったけどみんなが好きなんだよねこれ?なら私も頑張るね。でもねみんな、どうせならもっとたくさんの人と一緒にしてみない?うん、私はそういう詳しいことはわからないからね……だからもっと勉強してみんなを気持ち良くさせたいの……そのためにはいろんな人の知恵が必要だからね……だから、手伝ってほしいんだ。今から私が歌うのはすごく疲れてしまう曲なんだけど、みんなの応援があればきっと上手く歌えるから。だからみんな、何があっても逃げない、怖がらないってことを約束できるかな?ふふっ大丈夫、これが終わったらみんなとまたしてあげるから。うん、ありがとうみんな…… ᚷᚨᚺ ᛉᚨᚾ ᛏᚨᚲ ᚷᚨᚺ……

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:33:54

    >>135

    最後ォ!!

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:34:56

    なんだこれは・・・!悪夢なのか・・・!

  • 138122/08/15(月) 18:47:04

    >>134

    >>135

    補足なんだけど、ウタ本人が痛かったのは最初だけで快楽もしっかりあるけど、心が砕けてしまった。だからトットムジカを呼び出すのも本編のようなハイになったが故の暴走ではなくて落ち着いた絶望の中呼び出している。なのでいきなり第3楽章からかつ全力。また快楽を知った観客はウタと繋がったが故の執着心があり、誰1人としてウタワールドから出てきたくないという状態。歌姫は穢れた躰で可憐に歌い、汚した観客は朽ちる事なき快楽に果てるルート

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:47:30

    ゼハハハハ・・・ちょっと横になりますね・・・

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:52:16

    ウタちゃんがずっと痛くなくてよかったー(白目)

  • 141122/08/15(月) 19:01:17

    うん……書き終わったけど最後のルート救いがなさすぎてきつい……うん……

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 20:01:30

    救いがねぇ…

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 20:03:37

    ひでェ…こんなのあんまりじゃねェかよォ…!

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 20:04:32

    …………

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 20:08:45

    ウタ…おれは…

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 20:11:55

    トットムジカ不可避

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 20:11:59

    救いが...

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 20:14:40

    上げて落とすってこういうことなんだなって……

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 23:15:53

    >>143

    >>144

    >>145

    流石ウタセコム、仲がいいな

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 23:20:54

    >>149

    世界最強のセコムだと思ってんすがね…

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 23:55:42

    本当に書かれた
    “悲劇の物語“を目の前に
    …わたしはあの時……

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:04:30

    あまりにショックすぎて掲示板まで落ちやがった…

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:09:03

    悪夢…地獄…どれも生温い表現だ!

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:11:55

    >>151

    これは"鬼"

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:13:42

    >>151

    これは外道海賊

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:16:29

    >>151

    今回の映画と特別編の描写でルフィに大海賊時代を築いたことを苦々しく思われて自分が海賊王になってこの時代を終わらせてやると思われてる疑惑のある前時代の覇者じゃん

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:17:46

    >>151

    ワンピ世界の皆が

    不自由に苦しんでる中

    ただ一人勝ち逃げした男だ

    面構えが違う

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:19:58

    >>151

    これはエースだけでなくルージュも軽蔑する

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:23:50

    >>158

    ルージュ「流石ロジャー♡

         わたしだけの海賊王♡♡」

    な可能性

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:30:38

    前二つが救われているだけお辛い

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:32:18

    >>160

    ブラウザバックを

    しなかったんだ

    覚悟は出来ていた筈だろう?

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:34:37

    >>159

    脳内花畑かよ!まぁそのくらいでないと

    海賊王と子作りしないか

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:37:18

    >>160

    なぁに簡単な事だ、前2つが救われて最後が辛いなら…


    書けばいい


    最後のハッピーエンドを飾る、最高の物語を書くんだよォ!

    始めよう、麦わらと歌姫の二人が笑い合える…"新時代"!

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:46:48

    トットムジカこれ本編より強くなってそう

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:47:34

    みんなもっと曇らせを書いても…良いんだぜ?

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:48:01

    >>164

    これが愛の力だぁぁぁ!!!!

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:49:52

    >>163

    お前海賊王になれ

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:54:57

    >>166

    三つ目までは愛の力でなんとかなりそうだけど三つ目はもう絶望してるんよ…

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:57:58

    >>168

    ちゃんと愛があるじゃ無いか

    ファンのみんなとの

  • 170122/08/16(火) 01:25:43

    ちょっとこのルート書いたダメージでかいわ…うん…あとはみんな好きに使っていいからね〜

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:30:26

    ル"フィ"……だずげで‼︎

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:58:34

    >>163

    これは世界最強

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 03:29:59
  • 174二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 04:08:22

    愉悦を感じる。
    なんだ。なんなのだ私は!?
    なんたる鬼畜!なんたる外道!
    我が母は獣の子でも孕んだのか!?
    フハハハ………ふぅー。

    理解せねばならん。
    過程を抜いていきなり解答を見せられても、
    それで満足できるはずがない。

    理解せねばならん…

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:06:57

    >>169

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:45:56

    >>139

    お前でもダメなんか…

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:58:44

    朝から見ちまったよ…助けてくれ…

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:09:21

    ウタちゃん実際そういう知識あるのかな?

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:21:39

    >>178

    あそこ本が沢山あるみたいたからたぶんそう言う本もあるかも・・・

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:54:55

    >>178

    音楽家の島ってことはまぁそういう本もあるだろうな…

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:00:13

    >>137

    めちゃくちゃ曇りそうな人きたな…

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:35:43

    なんで悲劇の歌姫ルートのハートマークが多いんだよ‼︎

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:40:48

    >>182

    皆口では嫌がりながらも身体は正直なんだよ

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:22:41

    >>163

    すまねぇカイドウさん…俺には文才がねぇから書けねェ…!

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:26:50

    >>174

    言峰神父。お帰りください

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:29:22

    SSを書きたいんだが
    このままだと完走しそうだから
    パート2建てていいか?

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:31:14

    ウタちゃんでトリオやカルテット奏でるのか…

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:36:35

    >>186

    人の夢は終わらねェ!(書いてくださいお願いします)

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:45:44

    >>186

    いいよいいよ〜。自分が書いたもの以外も見てみたいし楽しみ!

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:10:27

    もうすぐ完走か…

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 03:31:40

    悲劇の姫エンドが異常に人気なあたり
    さすがと言うか何と言うか…

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:57:55

    >>191

    いいだろ?あにまんだぜ?

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:01:45

    >>192

    僕はルフィルート派です(半ギレ)

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:41:06

    >>192

    ケヒッ

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:41:53

    SSメチャクチャ楽しみなんだけど>>186さんまだいるかな?

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:43:41

    バッドエンドが最後なんて耐えきれねぇ!オラッ!引っ張ってきたぞッ!


    >>71

    >>108

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:44:37

    >>196

    よくやった

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:46:50
  • 199二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:53:17

    さすワニ

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:53:27

    うおおおん!ウタァアアア!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています