アラマキが薬漬けにされる夢見た……

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:18:01

    夢の中で尾田っち!?緑牛に恨みでもあんの!?って読みながら愕然としたからマジで夢で良かった……

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:18:43

    それはなんというか…おぞましいな

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:18:53

    農薬か……

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:19:35

    森そのものだって言うなら……枯葉剤でも撒いちまえばいいよな?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:20:44

    まぁまだ無農薬アラマキかどうかも分かってないしな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:21:37

    >>5

    農薬アラマキ!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:22:02

    >>5

    アラマキ(遺伝子組み換え)の可能性も…!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:22:21

    >>5

    アラマキは作物か何かか!?

    サカズキの盆栽だろ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:22:22

    液体肥料かもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:23:09

    薬漬けはおだっちの基本性癖だからね
    農薬いっぱい飲ませるか

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:23:23

    大喜利スレにされてて草生える

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:25:58

    まあこういうの挿したら効きそうだけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:26:39

    有機栽培アラマキ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:26:53

    絵ヘッタクソだけど大体こんな感じ
    緑の部分が能力で植物化してる部分、ピンクのが注射みたいなやつ
    大勢の人間が次々に根っこにジベレリン?とかいうのをブッ刺してくの
    アラマキは何故か動けなくて、本当に辛そうにしてるし今にも枯れそうから自分含めた動物達はすごい心配してて助けたいけど助けられない
    場面転換して、自分はジャンプでワンピースを読んでて枯れた森が最後のコマになってる所で夢が終わったと思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:27:55

    マジかよシーザー最低だな

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:28:10

    1が見た夢からして除草剤の類じゃねェか!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:28:38

    >>14

    大変、アラマキが種無しにされちゃう!

    種無しブドウはジベレリン処理されてるんだよ。植物ホルモンだよジベは

  • 18122/08/14(日) 20:29:54

    >>17

    えっ!?つまりアラマキは女の子にされちゃったってこと!?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:30:24

    >>14

    心配する森の動物たちに>>1が混じってるの想像するとちょっと笑った

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:30:35

    つまりジベレリンを打つことで新しいサカマキが生まれないようにするってことか
    むちゃくちゃ理論的に能力バトルしてやがる…!

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:34:44

    >>14

    思ってたより遥かに可哀想な拷問で草生える

  • 221722/08/14(日) 20:36:50

    >>18

    ジベついたら種無しなるっていうのがぶどう農家ジョークであったりするよ!種無し巨峰とかは小さい房にジベレリンを付けて処理をしてるよ!


    種子の発芽を促進するって効果もあるのでもしかしたらそっちかな?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:38:09

    >>22

    アラマキが去勢の危機を乗り越えて成長する感動のストーリーだったか

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:21:56

    実際エナジードレイン的なことは出来るし、本編でも良くないエナジー吸っちゃってみたいな展開はあるかもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:26:19

    >>8

    やめやめろ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:09:42

    ヤク浸け…PHの子どもみたいに…とかやるせなくなりかけたのに >>3 が農薬とか言うから緑牛生えた

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:47:54

    刺すって聞いたからクイピンエースかと思ったけどジベレリンか

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:04:46

    >>20

    分身復活を妨害できるって考えるとかなり強そう

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:08:35

    触手ドレイン強力だけど限界はどっかにあるだろうしなあ。吸収した薬物の濾過・無毒化が限界を越えれば薬漬けでダウンするよね
    …これ割とアラマキ攻略法の最適解では?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:19:20

    1の変な夢から農薬からジベレリンを通って緑牛攻略法考察になっていく流れが面白すぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています