死神調教師マーフィー 実はクソ強い説

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:48:41

    弱き者扱いされてるマーフィーだが
    ニコライをワンパンする超鞭打ちの更に強化版の霞打ちを連打されてもダメージにならない防御力
    肉体を簡単に破壊する指攻撃

    とスペックはかなりやばいと思うのね
    おじさんに負けたのも首だの急所を狙わずに拷問するために肺を執拗に攻撃したからであって、あの耐久力で急所にひたすら攻撃されたら勝てる奴はかなり限られると考えられる

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:50:15

    すいませんスマホ攻撃はダメージになってる辺りおじさんが弱くなりすぎてるだけなんです

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:52:25

    強いっちゃ強いけど
    防御力がまるで意味をなさない技のオンパレードの尊鷹と悪魔王子クラスでも無い限り幻魔で一発KOおとんには弱そうなのが悲哀を感じますね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:55:05

    一応目に見えて大怪我になってるんだからHPの高さでギリ耐えてるだけだと思うのね ハピナスタイプなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:56:06

    こいつ米軍長官直属のエージェント扱いだけどどういう役割なんスかね
    サド尋問官かもしれないけど相手を自殺させちゃう辺り無能なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:58:23

    >>2

    まあ言ってもそんじょそこらの連中には負けんくらいの実力はあると考えられるし

    アイアン木場よりかは強いんじゃないスか?

  • 714422/08/14(日) 23:04:44

    >>6

    アイアン木場は最終的にはかなり強くなってるっスからね…いい勝負はしそうではあるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:05:16

    というか鬼龍の実力自体メンタルに左右されすぎなんだ。指標にならないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:06:16

    >>8

    いろいろあって活力が戻って来た今は悪魔王子の幻魔も押さえ込むタフさを見せてるっスからねぇ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:07:55

    >>6

    木場はToughで愚弄されてて忘れられがちだけど鉄拳伝ではヘリコプターにジャーマンスープレックスしてるんだよね やばくない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:43:30

    >>6

    木場は特殊能力無いから気になるカードっスね

    木場の精神性もあって死闘になりそうな気がするっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています