ルフィ!ワタシも海賊団作ったよ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:59:07

    紹介するね!
    アインとバカラとシュガーだよ!
    色々あってここに流れついたみたいで
    話してたらすっかり仲良くなっちゃった!
    今ならルフィたちにも勝てるかな?
    なんてね!アハハハハ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:59:25

    やべぇよ…やべぇよ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:00:07

    アカン三姉妹が揃っちまったぁー!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:00:50

    特に鍛えなくてもクソ強いの悪魔の実集団やめろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:00:57

    シュガーとバカラはシンプルに性格が悪いから心配になるんよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:01:25

    初見殺し特化すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:01:45

    女能力者チート持ち多くね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:01:48

    勝てるんじゃねェかな?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:01:49

    ウタウタで眠らせてる間に片っ端から触れていくだけで死ぬほど運の悪い赤ん坊のおもちゃが出来上がるの強すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:02:19

    ウタウタとホビホビのコンボは凶悪とかそういうレベルじゃないと思うんですがね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:02:53

    ミスゴールデンウィークも入れて♪

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:03:51

    映画の女能力者は真っ向からの相手に強い絡め手特化持ち多いよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:11:44

    >>9

    「死ぬほど運の悪い赤ん坊のおもちゃ」とかいう

    パワーワード

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:12:35

    歌姫アンも呼ぼう

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:12:58

    触れた相手を12年巻き戻し!モドモド!
    触れた相手の運気を吸い取る!ラキラキ!
    触れた相手をオモチャにして記憶から抹消!ホビホビ!
    歌を聴いたらステキな世界にご招待!ウタウタ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:14:25

    寝てる間に全員オモチャにするクソコンボ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:14:47

    >>11

    悪魔の実を封じる系のアイテムや能力が来ても対応できるようになったらもうどうしようもねぇよ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:15:15

    特殊能力特化すぎて正面切って戦える、守れる戦力が一番強くてアインだから割となんとかなりそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:15:40

    >>14

    あの子の悪魔の実も割とやばい

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:15:53

    ウソップがガチでカギだな…。

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:17:20

    >>13

    死んだライオンみを感じる

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 06:31:24

    猫実を襲えば…と思ったけど、シュガーって寝るのか?気絶はしていたが。

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 06:36:57

    ペット枠にタツノオトシゴを入れたい

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:21:46

    歌が聞こえる前に遠距離から狙撃すればあるいは…
    運気が溜まってさえいなければいけるハズ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:30:07

    >>14

    それ実質各能力者が2倍居ることになるのでは

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 06:26:45

    航海士も医者もいないけど幸運で乗り越えそうなのがまた。
    元海軍のアインは最低限出来そうだけど。

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 06:31:10

    アインが過労死しそうとも思うけど、おもちゃにしたら戦力として扱えるから数は充分なのか
    そしてラキラキで運気吸い取ってそれぞれにつかせれば防御盾としては充分と

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 06:37:22

    てゆーか仲間がおるなら仲間が耳栓して、ウタが眠らせた相手を海に落としたら勝ちやが

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:11:55

    >>9

    強制的に肉体強度ブリキにして不幸でほぼ確殺してくのクソコンボすぎるだろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:40:35

    ウソップとローがいたらなんとかほぼ全員行けるか……?

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:15:45

    今のルフィの覇王色に何人耐えれるかな…

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:15:54

    ルフィなら全員気絶させられそう。

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:53:59

    映画美女海賊団かと思いきや、凶悪能力海賊団かよ・・
    アイン、バカラ、シュガーは接触禁止だけど、ウタは聴覚遮断しないとだからな・・
    ワンピースで見ただけでアウトな能力みたいに他の五感遮断系能力あったっけ?

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:55:34

    ウタウタで強制睡眠させたとして
    若返らせて存在消滅させるのか、オモチャにして周りから記憶消して兵力にするのか、不幸にするのか・・
    相手によって対応変えられるのは強い

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:57:21

    ペローナもいれよう。

    それで相手は耳を塞ぎながら3人娘からのタッチをかわしつつ、無数のゴーストを避けなければ・・・

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:02:49

    >>35

    難易度ナイトメアの弾幕ゲー

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:38:27

    普段は各々が好きな事やってるだけだろうし、ちょっかいかけなければ危険度は低いか?
    バカラがプロデューサーになって行く先々でで公演とかやってほしい。

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 06:53:52

    ほぼ全員が初見殺しだから情報無いと訳わからんまま全滅しそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:31:46

    耳栓して大人数で突っ込めばワンチャン…
    え、裏切り者が出まくってる?なんで?

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:31:49

    美人なお姉さんや幼女と握手ができるよ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:37:31

    ボニー「おいおい、子供や戦闘が苦手そうな女ばっかりじゃないか!私がボディーガードをしてやるよ」

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:39:56

    断られた…

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 09:18:10

    >>41

    ウタ 「という訳で面接やります!」パチパチパチ

    バカラ「テンション高いわね。で特技は?」

    ボニー「アンタらよりは戦い慣れてる。そんでもって…船長さん、ちょっと触るよ」

    幼ウタ「!?服がブカブカに!」

    ボニー「触れた生物の年齢を操作できる。やろうと思えば逆もな」

    アイン「私の能力と似てますけど年齢を選べるんですね。他には?」

    ボニー「いっぱい食べる」

    バカラ「欠点じゃないの。というか麦わらの食いっぷりも大概なのに貴方の二つ名それってどんだけ食べるのよ」

    シュガ「良いんじゃない?この船、お姉ちゃんの能力で食料の保存も飲み水も困らないし」

    ペロ 「それより甲板で黄昏てる>>42は何なんだよ。ネガティブホロウが励ましに行くレベルなんだけど」

    幼ウタ「その…せんちょーをとられそうなきがしたからついごめんなさいを…」

    ボニー「ふーん…ちょっと若返らせてみるか」

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:19:56

    海賊団という割にボニー以外は船持ってないけど、どんなのに乗ってるんだろ。
    ネオ海軍の軍艦?

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 06:25:02

    能力者の気絶で解除されるのがいくつかあるから、むしろウタに歌わせた方が良いまである

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:38:04

    >>23

    君記憶奪わなかったっけ?

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:24:32

    >>11

    催眠術系の中でも「凄い画力」というふわっふわな理由で感情を自由に操れる女

    こいつが一番意味わからない能力持ってるのに悪魔の実も覇気も関係ないの……?

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 05:33:28

    よくよく考えたらキャンドルチャンピオンがこの子の塗装でパワーアップするのも謎過ぎる
    シュガーのオモチャの兵隊に墨入れとかしたら強くなるのか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:09:25

    >>46

    ゲームだとネムネムの実を食べた睡眠タツノオトシゴです

    夢の世界では眠らせた人の記憶を奪って強くなれます

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 18:31:20

    全員戦闘員は兼ねるとして、役職はどうなるんだ?

    船長・音楽家:ウタ
    副船長:バカラ
    航海士・操舵・船医:アイン
    コック:ペローナ
    音楽家:アン
    画家:マリアンヌ
    マスコット:シュガー
    マスコット:ノコ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:28:49

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 10:37:38

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:26:08

    >>49

    ウタウタで倒れた場合も判定に入るなら、大量に眠らせて記憶喰いまくれば結構強くなりそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:35:24

    >>50

    ルンバ―海賊団みたいな芸術特化になりそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 06:36:47

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています