レッド2回目いこうか悩んでる

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:51:07

    まさかあんなにお辛い内容とは思っておらず事前に前売り券を三枚も買ってしまってあと二枚残ってる
    せっかく買ったし無駄にしたくないが正直あの内容に2度目は耐えれる気がしない

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:51:47

    くれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:51:48

    券買ったなら行こうぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:52:05

    とりあえず今日のアニメは2回目の前に見ておいた方がいいと思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:52:56

    とりあえず見て色々とわからなかったものがすんなりわかったり、気づけなかったことに気づけるから2回目は見たほうがいいと思うよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:52:58

    ウタの歌を大スクリーンで聴けるのはいまだけだぞ
    行こう

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:53:00

    >>4

    実況スレに書き込みながらリアタイで見たよ。余計に映画に耐えれる気がしないわ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:53:01

    行っておけ
    2回目はまた色々な発見があるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:53:20

    自分は一回は見たし流石に今は人が多いので二回目はもうちょい期間空けて落ち着いてから行こうと思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:53:22

    4度見に行って目がすっかり腫れてしまっていることを教える

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:53:34

    まだ上映期間あるし2回目はちょっと落ち着くまで待ってから行ったら?
    耐えきれないダメな感じなら3回目の券は布教とかに使うとか

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:53:45

    俺は1回目で負った心の傷が4回目でようやく麻痺してくれたことを教える
    たくさん観ることで楽になることもあったりなかったりするぞ

  • 13122/08/15(月) 00:55:30

    みんなありがとう。
    お辛いけど面白いのは確かだったしやっぱり2回目見てくるわ。
    ウタちゃんの勇姿を目に焼き付けねば

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:55:44

    2回目みると最初から辛いけどでも見る目変わるしいいと思う。寧ろ2回目の方が結末わかってる分感情が壊れたから楽しかった。

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:00:33

    個人的にスローペースでジワジワくるからきついからわからんでもない
    スタンピードとかだと頭空っぽで見に行けるわけで…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:00:43

    2枚あるなら1人誘えるじゃん

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:09:16

    2度3度見ると色々発見があって楽しいぞ

  • 18122/08/15(月) 01:26:41

    自分語りになるけど1回目はサプライズを重視してウタ日記とかMVとか事前知識なしで見に行ったんだ。それでも十分面白かったけどウタにあまり感情移入はできなかった。
    ただその後曲を聴き直したりウタ日記や40億巻を読んだりしてるうちにどんどんウタちゃんが亡くなったのが辛くなってきてね…
    マジで下の画像みたいな気持ちになってる

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:27:28

    追加料金かかるけどIMAXとか4Dで行くのはどうだ

  • 20122/08/15(月) 01:28:38

    >>19

    1回目見たとこは確かIMAXがあったな。行ってみるか

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:28:46

    >>19

    これに一票

    椅子動いてると感動とは別の部分でラストバトルがめちゃくちゃ楽しかったのでオススメしとく

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:29:28

    実体験だけど
    1回目はひたすらストーリーにやられる
    2回目は気づかなかった細かい描写にやられる
    3回目はまだ見てないからどうなるかな

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:29:35

    まだ2回しか見てないけど間違いなく2回目以降の方が面白くなる映画だと思うわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:29:48

    円盤買えば何度でも見れるけど劇場で見れるのは今だけだからな
    行けるなら見に行った方が良い

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:31:12

    2回目行って赤髪海賊団の戦闘シーンとか細かい所を見ようと思った
    1回目と同じくシャンクス登場辺りから涙腺が熱くなって見られなかった

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:06:05

    ウタちゃんのライブを爆音&クソデカスクリーンで見られるのは今だけ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:48:14

    今回のアニメを見て2回目
    来週のアニメを見て3回目に行くんだ
    特典第三弾もあるかもしれんしお得だぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:53:25

    >>2

    ウォーターセブンのブルのおっさん!?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 04:51:25

    俺は正当な読者
    特典がみんなに行き渡るよう、切り替わってからもう一度観る

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 05:12:25

    ウタちゃんの活躍が見られるのは今が最後なんだ
    応援しようぜ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 06:18:32

    1回目では涙も出なくていい話やなーで終わってたのに2回目行ったら泣けたぞ
    新たな発見があって2回目のほうがREDを好きになった

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 06:20:34

    4DX見た人の感想でルフィの攻撃に合わせて椅子がボコボコ動きまくるから「俺たちはルフィの敵になったのかと思った」っていうのがあって凄く好き

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 07:03:16

    1回目はラストに辛くなる
    2回目は序盤からウタの心情がわかり辛くなる
    3回目は細かいところも見れるようになる
    4回目もっともっとウタの歌を聞きたくなる

    1回目2回目はルフィウタシャンクスに集中しちゃうから3回目からようやく他キャラの細かい動き把握できるようになってきたわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています