「「図に乗るなよ」」

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:25:19

    「海賊王になるのはお前じゃねぇ、シャンクスだ」
    「あなた達にはシャンクスどころか幹部達の顔すら拝ませてやらない。ここで負けるのよ」

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:25:52

    ルフィお前船乗れされたルートがこれですか…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:26:17

    赤髪傘下の麦わらチームか。

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:26:46

    なあベック…

    これでよかったのかな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:28:00

    普段は仲良いんならそれで満足だよ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:29:03

    シャンクスが新時代を作る覚悟を決めて、ルフィとウタがそこに賭けた世界か。

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:29:33

    >>4

    まぁ…大丈夫だろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:30:03

    ルウタが幹部ですらないってバケモンすぎるだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:31:11

    正直このルートだと…幹部じゃないけど幹部クラスの実力者ってことでルフィ・ウタ・ロックスターで新しい幹部とはまた別の括りになってるのありそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:32:23

    ルフィとウタが自由すぎてターが
    苦労してる絵面が見える見える

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:34:18

    >>10

    多分裏でシャンクスに労われてるやつ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:37:07

    >>10

    自分より先にいたけど歴とか関係ない間違ってることをした2人を正すターか...

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:39:17

    バギーも幹部として船にいたりするんだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:40:35

    >>13

    バギーは万歩譲って同盟相手だと思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:44:11

    割と特殊系のウタ、打撃系のルフィ、斬撃系のロックスターって感じでバランスよさげなんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:45:40
  • 17二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:46:28

    張り合う二人を見てバギーを思い出すシャンクス

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:00:59

    >>12

    「こっちの方がいい!」

    「いーや、あっちの方がいいに決まってるでしょ!」

    「そもそもどっちもダメなんですがね…」

    「「ロックスターは黙ってろ(て)!」」

    「いや、そういう訳にもいかないんですがね……」

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:17:19

    見てぇ〜
    幼馴染として一緒に成長した二人が見てぇ〜
    見たかったなぁ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:53:20

    >>9

    ルウタートリオ割と気になるな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:22:50

    シャンクス(ふっ、ルフィとウタとターめ…昔ロジャー船長の船にいた俺とバギーを思い出すじゃないか)

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:27:09

    ウソップもヤソップに連れられて乗ってたりしねえかな

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:29:53

    >>21

    ナチュラルにター呼びするな

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:33:26

    なんかこのルートは途中でシャンクスが死にそうな気がする

    シャンクスはしんだ!もういない!みたいなルフィ二代目船長化とかしそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:11:54

    どうも俺たちじゃ最後は甘やかしちまうとルフィとウタの教育係をロックスター含む新人達に頼む赤髪の幹部達

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:34:50

    >>24

    シャンクスが亡くなった後はルフィとウタは同じ海賊団を結成するのか

    それとも当時のシャンクスとバギーみたくバラバラの海賊団になるのか

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:40:39

    百獣海賊団との戦いだとルフィとウタでうるペーコンビと戦いそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:43:08

    北極と南極のどっちが寒いかを言い争うルフィとウタを眺めるシャンクスとかありそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:45:00

    >>28

    南極であることをお前に教える

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:48:12

    この場合はアラバスタやドレスローザ救うのが赤髪海賊団になるのか…?
    本編の麦わらの一味は全員赤髪海賊団になるIFもいいよね…
    スリラーバーク編でブルック拾ってウタと音楽家として赤髪海賊団に入って冒険してほしい

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:05:38

    ウタに子供とかできたら猫可愛がりするんだろうなシャンクス爺ちゃん

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:45:45

    苦労人ロックスターの概念めちゃ好き
    白ひげおつかい時も苦労してロックスターの名を知ってるだろ?とか言わずに2人を嗜めて話を進めて紙を破られた時1人冷静でいてほしい
    もしくは1人白ひげおつかい後2人と行動して色々とメンタル疲れるけど2人を見て元気になってほしいんですがね…

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:46:55

    ルフィ「シャンクスは海賊王になる男だ!」

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:24:13

    これはこれで見たい
    多分本編とはだいぶ違うルートになるけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:02:54

    >>16

    船員ウタとルフィが結婚…

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:32:09

    >>29

    シャンクス ありがとうございました

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:57:36

    >>28

    「北極だ!」

    「いいえ南極よ!」

    「まだ言うかコラ!」

    「ええ何度でも言うわよ!わたしの方が正しいもん!」

    「2人ともその辺にしとけ」

    「でも副船長、ウタのやつが」

    「どっちが寒いかはいずれ2人が船を持った時に確かめに行けばいい」

    「「シャンクス!」」

    「ちなみにおれは南極のが寒いと思うがな!」

    「ほら〜シャンクスも南極って言ってるもんわたしのほうが正しいじゃない」

    「きたねーぞシャンクス!!」

    「でた、負け惜しみ〜」


    この空間にいたい

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:49:57

    赤髪海賊団“若頭”麦わらのルフィ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:50:57

    >>30

    赤髪海賊団がめちゃくちゃ愉快な海賊になっちまう

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 03:07:50

    「だ、だけどこれじゃ俺の面子ってもんが…」
    『面子よりお前の命の方が大事だ。もうお前じゃどうにもならねェ。手間かけさせたな』

    「……クソッ!」

    「お〜い、ロックスター!迎えに来たぞ〜!」

    「ちゃんとシャンクスの手紙は届けられた?」

    「それが…手紙に目も通さずに破かれちまった。しかも俺の名前も聞いたこともねぇだと…?こんな屈辱は生まれて初めてだ…!」

    「シャンクスの手紙を!?その白ひげって海賊……!」

    「なぁロックスター!やっぱその白ひげってシャンクスよりもすげぇ海賊なのか!?…よし!ゴムゴムの……」

    「お嬢!?ルフィ!?お頭からは一旦戻ってくるように言われてるんだ!歌うのは一旦やめて腕を引っ込めてくれませんかねぇ!?」

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:43:17

    2人に影響されてロックスターも新時代を夢見るんやろな

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:51:31

    >>40

    この2人の迎えって怖えなあ...

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:03:24

    ロックスター「今日からお前たちの教育係になったロックスターだ!俺のことは気軽にロックさんとでも呼ぶと…」
    ルフィ「ししし!よろしくな、ター!」
    ロックスター「おい!ロックさんと言ったろ!」
    ウタ「ロックスターなんだからターでもいいでしょ?」
    ロックスター「えぇ〜お嬢!?」
    シャンクス「はははっ、もう仲良くなったのか!2人のこと頼むぞ、ター!」
    ター「お頭まで〜!」

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:46:06

    ウタのフィジカルがめっちゃ強くなってそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:06:17

    メンタル安定したウタがいると聞いてきました

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 05:44:57

    えっ!?幹部戦の前にギア4とトットムジカを同時に相手しないといけないんですか!?

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:29:23
  • 48二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:46:58

    真っ向からの勝負に強いルフィが苦手な絡め手戦法にはウタが対応
    補い合えてるのもまた

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:48:41

    >>16

    ある荒廃した島…ウタと関係ないところで同じような悲劇が起きたエレジアかな…?

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:50:29

    >>47

    赤髪海賊団のルフィ、白ひげ海賊団のエースか…

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:54:36

    なんだかんだでこの世界線でもバギーと腐れ縁になってそうなルフィ

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:12:28

    ウタ「なんだバギーか」

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:31:25

    「お頭〜!ルフィが通りすがりの世界貴族殴ったー!」

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:44:51

    ルフィ「海賊王になるのはシャンクスだ!」
    エース「いいや王になるのはうちの親父だ!」
    「「あァ!?」」
    ウタ「まだやってる...」

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:29:57

    >>16

    ルフィがシャンクスのお義父さんルート…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています