【ややネタバレ】この話はこれでおしまいか……

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:51:33

    「うう、しんどい……」
    ノア「記録しておかないとな」
    「うわあ急に冷静になるな!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:54:37

    (しまった!クラスがヤムスミスのままだ!)

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:56:06

    あの冷静なセーブボイスで涙引っ込んだわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:01:20

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:01:44

    まああの瞬間ノア単独になって良かったよ
    これでミオのセーブボイスが流れたらと思うと

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:06:59

    ある壊滅したコロニーに踏み込んだ直後に「新しいコロニーが~」云々のボイスが入るのもシュール

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:09:13

    イベントシーンで無言で佇むヒーロー……

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:19:26

    ゼノブレ3シュールシーン集か?
    ちょくちょく地形にひっかかって遠くの方でおくるノアミオとか

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:20:26

    ラスボス前に「そろそろ何かお腹に入れたい」もシュールだったぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:20:52

    おくり中にタイオンがひっかかってひたすら走り出した時は笑った

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 03:34:36

    >>10

    おくらないとな…からの岩に引っかかって走り続けるノアミオと流れる笛の音…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 03:37:55

    シュールっていうならラスボスの巨大顔面にライジングスマッシュコンボ決めた時の絵面がギャグすぎたな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:36:45

    偽物とはいえメリアちゃんがライジングで空中回転するのは面白すぎたも

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:28:51

    死人が出た直後に「関係性が変化したな」は人の心ないんか?だった

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:44:46

    へぇ~そういう間柄なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:19:13

    エレベーターに置いていかれる数名

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:20:25

    >>16

    て言うかエレベーター絶対あれ全員入れない作りになってるだろw

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:07:57

    おくりはノアが遠いところでケツ向けて笛吹き出す事もある

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:37:31

    >>13

    スターライトニー☆で見慣れてるようなきもする

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:43:23

    新キャラがムービーで因縁付けてきたり嫌味言ってきた後に「名前ちゃんと覚えたからな」的な定型言い出すと怖い

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:58:12

    >>20

    ノアはガチギレすると真顔で殴りそうな感じですも

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:34:15

    2は落下死すると「うわあああーー!」みたいな悲鳴だったのに
    1と3はなぜか普通の戦闘不能ボイスになってるんだよな

    1だと掛け合いがあって自分から飛び降りたのに責任を感じるカルナさんとかおった

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:35:03

    ヒーロークエスト終了後のしんみりした空気の中、すぐさま近くの食堂に反応するヒーロー

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:56:12

    ワイは再興した

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:01:00

    マシロのクエスト終了後、しばらくセーラー服を着ることになるランラン

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:06:29

    マシロのセーラー服は時期的にもシリアスシーンを修学旅行に変貌させがち

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:32:04

    ダウンにされて尻餅つくゼットがダサすぎて面白いものなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:01:05

    ライジングされてる人型の敵はゲッタン★にしか見えないんだよなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:01:57

    ナギリちゃんめっちゃ目立つ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:05:13

    マシロ軍務長、いま演習中ですよ。
    ご飯食べる場合じゃないです。

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:05:57

    >>29

    ガワも中もめちゃくちゃ目立つぞあの娘

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています