人の命は粗末にしていい だが食べ物だけは粗末にするな

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:00:01

    食べ物は絶対粗末にするな
    別に人の命は粗末にしていいよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:01:57

    食べかけの物を机とかクリアファイルにしまって放置するから腐ってるんスけど…いんスかこれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:02:04

    >>1

    しゃあっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:03:12

    >>2

    待てよ 本人は一応食うつもりなんだぜ

    まあ同居人に臭害与えてるから制裁されるんやけどなグヘヘへ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:03:28

    蛇肉のスライスでございま〜す

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:07:46

    布団の上に食べ物の直置きは衛生管理で禁止スよね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:07:48

    >>5

    危険思想のキチ○イめっ

    召喚する時は魔界に返す下巻を見付けて召喚に挑めですのっ


    ハ───ッ

    邪神ちゃん第二の殺人技 "ロイヤルコペンハーゲン"!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:09:56

    >>7

    あっ 一発で折れたッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:10:32

    >>7

    第一の殺人技を教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:12:00

    >>9

    なにってドロップキックやんあっ一発で

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:12:51

    禁断のロイヤルコペンハーゲン“二度打ち”
    あっ 左も折れたッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:13:53

    神回を超えた神回

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:17:31

    な…なんやこの食べ物コレクションは

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:20:10

    >>12

    >>13

    どうして冷蔵庫に入れずに机に入れるの?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:25:36

    >>14

    しかもこの机邪神ちゃんのじゃなくてゆりねのなんだ

    ゆりねの知らぬ間に悪臭が拡がるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:45:41

    悪臭の原因が何日も風呂に入らなかった邪神ちゃんでも引き出しに放置された食べ物でもなく隣の部屋の死体だと判明した時は流石にビックリしましたよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:48:39

    >>14

    野生動物は穴とか他の生き物に見つかりにくい場所に隠したがるからね

    なおたいてい食べきる前に虫に持っていかれる

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 23:20:14

    でも俺邪神ちゃん好きなんだよね
    なんだかんだいいところはあるでしょう

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 23:53:20

    おそらく隣人の腐乱臭を誤魔化すためだと思われるが…
    待てよそのこと言うほど考えてなさそうなんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:03:57

    >>18

    空腹のぺこらに差し入れしたり食事に誘ったりもしてるしな

    まぁ誘っておいてすき焼きの肉を食べるのを頑なに阻止したりしてるけど


    幼少期はメデューサのためにブチギレたり転校生してきたばかりで怖がられてたミノスを遊びに誘ったりしててムフフ…いいやつなのん

    なにっ当時から爺さんの年金を盗んだりしているっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:12:27

    ATMかわいいのん…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:20:51

    なめるなATMゥーッ
    本当は貢ぎたいんだろうが‼︎

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:28:26

    め、メデューサは聖人を越えた聖人なんだな

    何っ悪魔

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:34:33

    >>21

    某アイドルゲームのお気に入りと似ているから造形にも気合が入っていると考えられるが…

    なにっ最近じゃ扱いが雑どころか出番がないっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:35:01



  • 26二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:40:17
  • 27二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:55:25

    >>23

    おいおい天使でしょうが

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:56:12

    >>26

    はーっ 死.ね!

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:00:42

    >>26

    私以外がメデューサを馬鹿にしてんじゃねーですのクソ野郎

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:03:58

    キ○ガイすぎる… キチ○イの次元が違う

    確かにこの女は人間の範疇には収まらない人間…

    まるでキチガ○だ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:04:27

    でもオレ まめアニメ スキなんだよね

    何かほのぼのしてるし毒気が少なくて普通の日常ギャグアニメみたいでしょう

    【10/28】邪神ちゃんまめアニメ「邪神ちゃん誕生日おめでとう!」


  • 32二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:05:27

    >>4

    そういう強迫性障害というか摂食障害があるらしいね

    食べもしないものを溜め込むという……

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:06:40

    お…お前変なクスリでもやってるのか

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:10:28

    >>24

    待てよ 裏で間違いなくずっと邪神ちゃんに資金提供し続けてるんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:11:15

    >>32

    認知症が悪化した老人も似た行動を取るのね

    いや、ちょっと待てよ

    邪神ちゃんの年齢を考えるとこの説は結構あるんじゃないのか

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:11:57

    >>33

    やってるんだよね すごくない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:12:44

    >>2

    邪神ちゃんの正体見たり!

    蛇の悪魔として知られる邪神ちゃんの正体は食べるはずの餌を放置するモズの悪魔だったのかぁっ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:13:18

    >>33

    すいません もう"やってる"んです

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:13:43

    >>3

    まぁ割と食糧難のコロニーとかはこの精神だと思う

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:14:56

    >>35

    実年齢が数千年歳だからといっても数万年生きる悪魔としてはまだまだ若者の部類だろうがよえーっ

    ふぅん 若年性認知症ということか

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:15:53



  • 42二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:16:51

    >>39

    邪神ちゃんの正体見たり!木星帝国人だったのかあっ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:19:41

    でもね俺キョンキョンって好きなんだよね 普段の振る舞いは良い子だけどキレるとまずは拳が出るとこが根っからの野蛮人って感じでいいでしょう

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:21:02

    >>43

    おいおい 拳以外も使うでしょうが

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:22:10

    >>33

    >>38

    一人で発狂し始めたと思ったら急に殺しに来るんだよね

    怖くない?

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:24:02

    >>45

    部屋で休んでる時にいきなり頭おかしくなって薬キメて襲わないって言ってる奴を殺す覚悟キメるんだよね 怖すぎない?

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:25:02

    >>38

    もしかしてリエール様は碌な部下が居ないんじゃないスか?

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:25:39

    >>33

    >>43

    やっぱりこの子らヤバいっスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:29:20

    >>47

    そもそも天使自体が愛とか平和とは無縁のような顔をした野蛮人の集団だと思われる

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:29:42

    >>2

    邪神ちゃん割とネグレクトの疑いあるよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:30:31

    >>47

    ぽぽろんは割とまともっス

    ただ自分の立場の考え方があまりにもドライなので利用価値がなくなった瞬間スパッと関係切られる恐れがあるのが怖いスね

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:30:33

    >>47

    待てよ。田尻ちゃんは天使の鑑みたいな良い子なんだぜ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:33:32

    >>51

    >>52

    ぴのを上げないなんてお前たちには失望したよ いかにも愛とか平和には縁がありそうな見た目でしょう

    おそらく一番左の子が主への反逆を企ててるヤク中と考えられるが…

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:34:46

    >>52

    ぺこらちゃん正義感だけはあるよね

    正義感だけはね

    天使長なのに天使の輪を紛失するし天使の輪の再生を全く知らないし部下2人から人望がほぼ無いんスけど…いいんスかこれ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:36:52

    >>53

    何じゃあ この下品な身体のぴのは

    天使じゃなくて淫魔だと思われるが…

    うーっ うーっ うーっ やらせろ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:37:28

    >>54

    おいおい ぽぽろんちゃんからはちゃんと後から好感持たれたしぴのからは最初からある程度好かれてるけどそれはそれとして出世のために殺されかけたんでしょうが

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:38:17

    >>50

    しゃあけどお祖父ちゃんの年金溶かすようなのの面倒はみたくないわ!

    吊るされるのも残当と考えられる

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:39:31

    >>3

    邪神ちゃん天使には強いよね

    天使だけはね

    ぺこらとぽぽろんをボコボコにするし料理でぴのを唸らせるしリエールは精神的に敗北感を味合わせるんだよね

    強くない?

    恐らく聖属性に特攻があるのではないかと思われるが……

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:50:11

    >>58

    リエールには戦ったら勝てないから相手が乗りたい遊具を占領し続けるクソみたいな嫌がらせをしてるだけなんスけど…勝ちなんスかそれ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:51:36

    >>59

    待てよ

    恐怖を植え付けられればそれで勝ちなんだぜ

    邪神ちゃんの正体見たり!鬼龍だったのかあっ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:53:07

    >>60

    おいおい 邪神ちゃんと同一扱いなんて鬼龍に失礼でしょうが

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:53:16

    >>47

    どちらかというとこの漫画にロクな奴がいないというべきだと思われるが・・・

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:55:58

    >>58

    致命傷を何度負っても再生するのは悪魔の基礎能力としてわからんでもないけど

    リエールが励起した力場に巻き込まれて胴体大切断状態になったのに平然と行動してるあたり耐性がある説は結構ありそうっスね

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:01:04

    しゃあっ

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:01:57

    >>62

    おいおいATMちゃんは聖人を超えた聖人でしょうが

    アイツは・友達・見捨てない。格好いいぜメデューサお前のその気概と矜持 俺が邪神ちゃんなら金を借りに行くね

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:05:18

    >>62

    貴様ーッ ランランを愚弄する気かぁっ

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:08:04

    >>65

    数千年間のつき合いで計り知れないくらいの邪神ちゃんの蛆虫ぶりを見てるだろうに全く愛想を尽かさないのは聖人というより異常なのね

    ふぅん やはり人外の精神性ということか

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:10:15

    この女の正体は…?

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:11:27

    >>56

    天使の癖に出世欲が強すぎだし上司の殺害を手段として平然と選ぶんじゃねえよえーっ!

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:12:50

    >>66

    児童に容赦なきマウント殴打ができる精神性の持ち主では愚弄もやむなしと考えられるが…

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:14:20

    >>70

    おいおい そっちはキョンキョンでしょうが

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:19:10
  • 73二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:20:18

    このスレ見てアマプラで観てるけど面白いスね

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:21:21

    >>65

    ダメンズ好きの姉ちゃんみたいな精神構造は割とロクなものじゃないと思われるが・・・

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:26:56

    >>68

    誰って

    見ての通りアニ・レオンハートやん

    あっ 一発で講談社を門前払いされたっ

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:27:57

    >>73

    ムフフ…それは良かった

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:38:06

    ムフフ…とっても可愛いのん

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:59:08

    >>77

    あ…あいつ

    たった1コマでうさぎ一匹解体しよった‼

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:14:41

    この少年は…?

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:51:28

    73ス 走馬灯がまるで役に立ってないことに笑ったんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:22:47

    >>80

    ククク… おそらく無意味な生活を送ってきたから役に立つ過去がなかったと考えられるが…

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:42:55

    >>81

    しゃあけどあの状況でどうすればいいんスかね?

    押し潰されるか…泣いて詫びる弱者になるかしかないんじゃないスか?ゆりねがもし後者をぶちのめす精神が強さだと信じる野蛮人なら詰みやが…

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:47:53

    >>82

    すいません 泣いて詫びる弱者をぶちのめす精神は持ってないけど自分を何度も殺そうとしてくる問題起こしまくりのクズが泣いて詫びていたらぶちのめす精神なんです

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:55:47

    どいつもこいつもリョナや暴力とは無縁の顔をしていると考えられるが…

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:02:19

    再生能力はアニオリだと聞いてびっくりしましたよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:07:53

    >>85

    ◇このゴスロリサイコは…?

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:22:46

    >>86

    なにって…キ○ガイですの

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:25:07

    ゆりねの部屋にGを放てッ

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:36:16

    このスレで気になってWikipedia見てみたんスけど…
    こんな警告見たの初めてなんスけど…いいんスかこれで…

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:37:01

    73ス 火炙りフィギュアとかいう野蛮なオマケや喜ぶ母子に衝撃を受けたのん

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:20:32

    可不
    「私なんて自分の服は汚さずに他人の服に汁を飛ばす芸を見せてやるよ」

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:22:22

    >>88

    これ絶対邪神ちゃんが食べかけを隠したりしてるせいで出てきたやつッスよね

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:51:57

    >>92

    いずれはコモド・ドラゴンがわくと考えられる

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:56:15

    どうしてお皿に出さずに手のひらに乗せて食べてるの?

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 20:03:58

    >>89

    >>過剰に詳細

    なっなんだあっ

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:15:34

    >>86

    あの…絵面がのっぽのトルケルと一緒なんスけど…いいんスかこれ

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:33:00

    はーっ はーっ

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:39:09

    でもオレ、キョンキョンに結構甘い邪神ちゃん好きなんだよね
    普段は下品なクズだけどちょっとマシに見えてくるでしょう

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:45:21

    ムフフ…ピッコマで読める分読み終えたけどとっても面白かったのん

    う あ あ あ あ (PC書き文字) 公式サイトで読むと206話から213話が読めないのん…

    しゃあっ 購・入!

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:46:19
  • 101二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:57:03

    >>98

    ムフフフ、ワシもキョン・キョンの食べかけをかじった邪神ちゃんが食べたりんご飴食べたいのん…

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:03:37

    悪魔なんてクズで残虐が当たり前ですの
    何ミノスやメデューサは常識的で聖人なんて褒められてますの


    許せなかったんです…人間的な価値観の方が今の魔界では悪魔らしいと言われるなんて…!

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:07:30

    >>102

    別の漫画の異常悪魔はルールで禁止スよね?

    元祖返りは魔界に帰りやがれっ!

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:09:29

    >>99

    あ…あの 自分読み終わったんスよ もしかしてエキュートはジェネリック邪神ちゃんなんじゃないスか?

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:11:33

    >>97

    乳首出てきてくれぇぇ!!!!!!

    おチンチンが破裂してしまう!!!!!!

    うーーーーーっ やらせろっ!!!!!!

    あうっ💦❤❤パーンって❤

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:14:20

    なんで3期になってから急に注目されるようになったんスかね?忌憚のない意見ってやつっス
    まあかく言うワシも公式切り抜きから知って興味持って今では3年前にやってたぺこらのV活動しとる動画を見とるんやがな

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:16:54

    >>106

    なんでって…切り抜きとかミクとかで注目を集めた後キチ○イみたいな内容で引き込めたからやん 2期の頃からクラファン額が予定の1,5倍集まったりしてるのと作者が続けるモチベが高いから4期も普通にあり得るんだよね 凄くない?

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:17:05

    >>52

    ムフフフフ、ぺこらちゃん監禁して美味しいご飯を与え続けて監禁される事を望むようにしたいのん

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:18:15

    >>107

    ふうん、シンフ・ォギアみたいなものということか

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:21:01

    >>104

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:24:23

    >>98

    なぜ…?

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:25:39

    そ…そんなにおいしいのん?

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:25:51

    >>111

    なぜって 戦っとるからやん

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:27:56

    >>112

    おそらく邪神ちゃんにより金を貢ぐために砂糖を大量にキメていると考えられるが…

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:44:41

    >>113

    なぜ…?

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:46:12

    ヤクザも入れていーよ

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:49:03

    >>116

    ヤクザも入れていいよ

    ケジメは絶対つけろ

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:55:57

    もしかしてヤクザとサドとメスヘビが出てくる邪神ちゃんは8割方猿作品じゃないんスか?

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:56:24

    ゆりねの殺し方を教えてくれよ

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:57:14

    >>116

    あの…自分達赤十字社なんスよ、勝手に献血するのは辞めてもらってもいースか?(コキッ)

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:59:13

    >>118

    おいおい どけ 私が頂くする警官もいるでしょうが

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:02:06
  • 123二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:04:30

    >>122

    悪魔は死なないんだぜ

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:08:00

    悪魔である邪神ちゃんを軽くぶちのめせるゆりねは悪魔を超えた悪魔…つまり鬼龍じゃないんスか?

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:11:26

    >>124

    おいおい 邪神ちゃん以外には基本恩しか感じられてないゆりねと迷惑を持ってくるだけの弱き者が同一人物な訳ないでしょうが

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:28:59

    >>125

    待てよ 鬼龍は灘の結束のために嫌われ役を買ってるんだぜ

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:34:42

    >>126

    気にさわったらあやまります どうもすみませんでした でも… "無駄な喧嘩売ったりして迷惑かけまくって"ますよね?

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:36:56

    >>127

    はーっ いつか迷惑でなくなるのよ

    喜一たちが成長した時にな

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:37:07

    ふぅん 鬼龍と同一人物なのはゆりねではなく邪神ちゃんということか

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:40:21

    >>129

    おいおい 友達からの誕生日プレゼント売り払ったり幼少期から祖父の年金パクったり悪徳宗教やったりする邪神ちゃんよりはマシでしょうか ふぅん 比較対象がクズすぎるとマトモに見えるんだな

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:41:44

    もしかして邪神ちゃんは鬼龍なんじゃないっすか

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:48:08











  • 133二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:05:10

    これでも私は慎重派でね 邪神ちゃんスレを徹底的に研究・分析させてもらったよ その結果メイン二人の次にぴのが話題に上がる確率が高いことがわかった
    なぜ…?

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:06:04

    それと誤字らないために確認してたら何故か横に蛆虫がヒットして戸惑ったのは俺なんだよね
    なぜ…?

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:08:06

    >>133

    おそらく変なクスリをやっているからだと思われるが…

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:11:25

    >>133

    ククク…ぴのはクスリ 巨乳 メンヘラ 裏切り そして野蛮性が含まれた完全超危険生物だァ

    粛正しないって言われてるのにその前にお前を殺してやるよっはルールで禁止スよね?

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:14:39

    欺瞞だ すべてが欺瞞に満ちている

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:20:28

    >>134

    おそらく精神性が猿だからだと思われるが……

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:21:57

    おっぱいもでかいしな(ヌッ

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:23:08

    唯一リエールに報いてるのが本人の意識外の所なんだよね 面白くない?

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:24:21

    ふんっ お前たちなんか後回しでいいって言ってるだろう

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:26:49
  • 143二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:28:23

    >>141

    はいっ 嘘確定 ぶっ殺人依頼します

    借金チャラにしてやるから殺せって実質ドラゴン・ラッシュなんだよね 酷くない?

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:29:36

    >>143

    チンコン歌が雑すぎて笑ったんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:29:48

    >>134

    なにっ な…なんだあっと思って調べたらマネモブが邪神ちゃんの蛆虫スマイルをまとめたツイートをした際に

    ジーキルの「私は慎重派でね」語録を使ったのが原因っぽいスね

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:36:04

    >>145

    原因見つけてくれてザザース(ガシッ

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:35:16

    こういう何気ないバカみたいな会話がスキなんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 05:40:01

    >>143

    マジでどこに待機してたんスかね?

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:07:14
  • 150二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:08:47

    >>148

    どこって…神保町ではよくある移動方法やん

    神保町ではよくある移動方法


  • 151二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:27:05

    四次元ポケットだと考えられるが…

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:51:20

    非常にどうでも良いが、体の前を垂直に立てたまま前進できるヘビはキングコブラだけなんだよね
    なので邪神ちゃんの下半身はコブラの中でもキングコブラの可能性が高いと考えられる

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:51:23

    >>152

    ふぅん キング・コブラ・ソード という訳か

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:01:28

    >>149

    教えてくれ 素で飛べるなら先週のアニメでエミューやタンチョウヅルと悪魔合体する必要はあったのか?

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:08:14

    エミューは高速移動に必要な合体だと考えられるが…
    タンチョウヅルの話はするなワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:20:36

    おいおい 空を飛べるのは神保町内限定かもしれないでしょうが

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:35:42

    この女の正体は…?

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:49:02

    >>157

    悲しみを知って強さを知った女と考えられるが…

    しゃあけど美少女動物園漫画を読みにきたら北斗の拳ネタお出しされても困惑するわ!

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:00:36

    >>158

    数百話後にまた使われたんだよね 凄くない?

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:13:54
  • 161二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:31:48

    >>154

    ご当地コラボなんやからご当地感出したいやん…

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:42:20

    >>160

    ぺこら様のゲーム実況面白かったス

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:45:59
  • 164二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:53:27

    >>163

    おそらく9割の動画に暴力が映ると考えられる

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:58:52

    >>163

    なにって、公式がMAD作成を推奨してる動画やん

    なにっ公式がMADを作っている

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:42:49

    >>160

    私は34歳無職です

    それでもぺこら様と付き合えますか?

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:19:07

    >>166

    無理です

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:20:55

    >>167

    ちょうど聖歌隊の場面視聴してて笑ったのは俺なんだよね

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:23:17



    ! もしかして神の慈悲で飯奢ったりキャンプ場に連れてってくれるリエール様はマジの聖人なんじゃないスか?

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:25:53

    >>167

    なんでぺこら様本人じゃなくておまえが決めるんだよーーー

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:26:57

    >>169

    おいおいリエール様も野蛮人でしょうが 私に風評被害を与えてますしね(ヌッ

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:29:12

    >>171

    怒らないで下さいね ゆりねのやつなら本当に食べるかもしれないじゃないですか

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:44:38

    >>170

    なんでって 見ての通りぺこ✕ぽぽしてるからやん

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:47:38
  • 175二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:51:06

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:51:32

    >>174

    この最新話は…?

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:57:31

    >>173

    ふうん 気が強い方が断ったということか

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:16:52

    >>163

    "ランラン"は複数いるッ

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:40:48

    >>178

    ゆでたまご先生も使った手法やんけなにムキになっとんねん

    ふぅん邪神ちゃん世界はモンキー・ワールドであると同時にゆで世界でもあったわけだ

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:47:12

    待てよ
    オケラだってミミズだってわらわだって生きているんだぜ

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:50:15

    >>180

    このザコ、大した戦闘力も精神力もないがイキり散らすことに関しては天才的

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:58:43

    >>180

    エキュートの正体見たり! ちょっと可愛げのある邪神ちゃんだったのかあっ

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:07:30

    >>176

    ふうん 死にさえしなければ命を粗末に扱っていないということか

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:13:48

    >>182

    愚弄を超えた愚弄

    なにっ言われても仕方ない!?

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:19:49

    うーっ 早く駅ビル吸血鬼たちを登場させろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:20:22

    >>184

    やっぱ大事っスね お仕置き役は

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:23:41

    邪神ちゃんよう そこで立ち止まらなければ一発逆転できたんだからビビる必要なかったのに

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:25:30

    >>187

    この画像でⅢのやつが持ってるのが邪神ちゃんボーリングピンなのに気づいて腹筋がバーストしたんだッ

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:26:46

    そろそろこのスレも完走スね…
    ひょっとしたら邪神ちゃんは今期覇権アニメなんじゃないスか?

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:28:27
  • 191二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:28:29

    しゃあっ カス!

    しゃあっ クズ!

    しゃあっ メンヘラ!

    私たち3人が特にろくでなしの印象を植え付ける… ある意味 "最強"だ

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:31:42
  • 193二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:32:30

    >>192

    こないだみたいに既に建ってるスレに移ればいいと考えられるが…

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:35:34
  • 195二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:37:12

    >>194

    でかした!

    それはそれとしてキモ傘は絶対入れるな

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:37:33

    うぁぁぁ じ邪神ちゃんのスレが複数練り建てられてる

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:38:12

    >>194

    感謝します

    それはそれとして

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:38:28

    >>196

    もしかしてタフカテは邪神ちゃんカテじゃないんスか?

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:38:37

    3度目の邪神ちゃんスレ完走を投下だあっ

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:39:05

    >>198

    自惚れはトラブルを招くからやめろーっ! 

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています