ククククク ありがたく思いなこのウス汚え邪神ちゃんがゴキゲンなドロップキックをぶち込んでやるぜ ククク

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:47:06

    あっ 一発でゆりねに殺られたっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:48:49

    (名前のわりに)弱き者…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:49:35

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:51:16

    本当にウス汚いっていう感じで親戚にいたらギリギリ笑い話に出来るレベルの邪神ちゃんには好感が持てる

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:52:16

    サイコロの目を自在に操る能力は現代でできる賭博以上に
    時代さえ違えば一大侠客になれる最強スキルだったと思うと長命種の悲哀を感じますね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:08:34

    ときに直視できないほどクソ汚い分際でウス汚いで済ませるという過剰な自意識には好感が持てる

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:13:57

    性格がこれな上に殺人行為に一切の躊躇がないんだよね
    怖くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:16:21

    どうして最近邪神ちゃんスレがこんなに増えてきたの?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:18:24

    >>8

    どうしてって…イキリ悪魔が自演してるに決まってるやん

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:19:44

    >>8

    どうしてって 見ての通りスレが立つしアニメもあるから興味を持つやん

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:20:19

    >>8

    マネモブは暴力大好きだからね

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:24:53

    >>8

    どうしてって

    暴力、グロ、エロ、オメコ、蛆虫、野蛮人、ヤクザ、屑警官、クソ治安、超展開と猿漫画が含む要素がタップリだからやん

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:25:47

    邪神ちゃんは身体だけはエロいよね
    身体だけはね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:26:05

    >>12

    ふぅん邪神ちゃんはジェネリック猿漫画という事か

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:28:58

    ふうん
    邪神ちゃん百足固めということか

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:32:13

    >>14

    民度も似たようなもんだしTOUGHと邪神ちゃんは同じ世界線なんじゃないんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:33:53

    ミクさんを徹底的に擦り続けファンを定着させる公式のやり方には好感が持てる
    実際それでバズってるしな(ヌッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:37:51

    >>15

    下半身の蛇体を活かさずドロップキックに拘泥する邪神ちゃんには好感が持てない

    関節技と絞め技を主体にしろ…鉄拳伝前半のキー坊のように

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:39:19

    >>18

    おいおい絞め技もそこそこ使ってるでしょうが ATMに

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:40:31

    >>19

    あの・・・効いてる様子がないんスけどいいんスかこれで・・・

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:21:55

    邪神ちゃんって卵生なんスかね

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:37:42

    邪神ちゃんが日本にいる理由がわからないのが…俺なんだ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:39:41

    >>22

    そんなの…ゆりねとの生活が楽しいからに決まってるやん

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:39:51

    >>21

    へそがあるから胎生ですの

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:41:18

    >>12

    納得してしまったのは俺なんだよね

    マネモブはその辺りの作品に広くアンテナを張っているということか

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:43:05

    もしかして再生能力がある邪神ちゃんは世界の食糧問題を解決出来るんじゃないスか?
    このはちゅー類がっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:43:40

    >>5

    白河法皇「うーっ やらせろ」

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:50:50

    >>27

    別の人も「サイコロの目と月の満ち欠け以外ワシの思い通りになる道具やんけ 何ムキになっとんねん」みたいな事言ってた気がするのん

    ふうん いつの時代もサイコロは人間に厳しいということか

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:04:16

    あーっパーフェクト邪神ちゃんとオメコしたいのォ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:09:28

    クズとか全部許せるくらい可愛いんだよね 怖くない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:13:37

    >>30

    ……この程度の可愛さ、欠点をカバーするにはまるで足りないと思われるが……

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:14:44

    >>17

    キョンキョンとランラン、ゆりねの中の人がかの頭のおかしいアイドルアニメの1グループだったりと

    いろんなファン層を取り込む姿勢に驚いてるのは俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:18:29

    >>30

    パチンカスで友人をATM扱いしたりアバズレ呼ばわりしたり服でポテチの油拭いたり持病を理由に相手を引き止めたりみんながくれた誕生日プレゼントを売り払おうとした年下や自分より弱いやつにだけ強くでるイキり悪魔で生活費をパチスロにつぎ込んだり借金があったり食べかけをクリアファイルに保存したりすきあらば殺人しようとしたり子供のガチャガチャのフィギュアを略奪したり御供物を勝手に食べたり悪徳宗教をやったり家畜窃盗したりレストランの食べ放題に自分の料理を勝手に紛れ込ませたりコンビニで普通のサラダをレンチンさせたり反論できなくなると暴力に走る系美少女なんだよね 凄くない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:22:41

    ウアアア炎ダーッ 助ケテクレーッ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:32:29

    >>31 >>33

    全て可愛いからマイ・ペンライ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:20:31

    は…話が違うであります こんな美少女からはイチゴや桃の香りがすると聞いていたであります

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:42:13

    >>36

    神保町ってとこは血と腐臭に満ちている場所なんだ実質モンキー・ワールドなんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:45:55

    >>37

    待てよ、古本とカレーの匂いも溢れてるんだぜ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:20:11

    じ、神保町って怖いところだな

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:36:30

    >>35

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:41:23

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:45:05

    >>41

    な…なんやこのコマはって思ったんスけど今日更新されてたんスね あざーす>>41さんのお陰で気づけたっス

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:46:44

    >>2

    待てよ ゆりねが強きものなだけなんだぜ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:47:38

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:48:04

    >>41だけどネタバレになると思ったから消したのん

    配慮が足りなくてごめんなあっ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:52:22

    >>6

    アニメだとこの最後の声にならないところも濁声だけど一応聞き取れはしましたね

    その結果、やっぱり蛆虫ちゃんは蛆虫ということが分かった

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:52:36
  • 48二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:02:32

    ◇この不審者の目的は…?

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:04:47
  • 50二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:05:15

    >>48

    なにって…上司の抹殺やん

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:08:02

    >>49

    歩きスマホで被害にあったゆりねのためにこんなに怒れる…

    もしかして邪神ちゃんは人の痛みがわかったり思いやりがあるいい子なんじゃないスか?

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:08:50

    >>51

    じゃ、邪神ちゃんっていい子なんだな…

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:09:19

    >>51

    しゃあっ 誕生日プレゼント・売却!

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:20:50

    >>53

    おそらく最低限の倫理をどこかに放り投げてきたと考えられるが…

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:22:19

    >>51

    なんやかんや肉体は脆い人間だから気を遣っていると考えられる 年も下やしな

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:25:06

    >>54

    待てよ邪神ちゃんにも食べ物を粗末にしない程度の倫理はあるんだぜ

    食べかけのおにぎりやサンドイッチもきれいに保管するしな(ヌッ

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:26:35

    >>56

    保管してるのゆりねの机なんだよね 酷くない?

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:30:54

    >>55

    待てよ

    ゆりねのことは普通に殺そうとしてるんだぜ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:36:58

    >>58

    邪神ちゃんじゃダメなんです

    邪神ちゃんじゃあゆりねには勝てないんです

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:37:00

    おそらくトムとジェリーみたいなもんで本当に死んだりいなくなったらめちゃくちゃ落ち込むと思われるが…

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:38:50

    >>60

    ゆりねは死なないんだぜ 実際大学卒業したら吸血鬼になろうか悩んでるんだよね 凄くない?

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:49:58

    >>58

    歩きスマホ男を注意してゆりねの怒りを収めないと邪神ちゃんが帰宅してから折檻されるんじゃないスか?

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:52:13

    >>58

    恐らくこいつを殺すのはこの私だ!

    というベジータ的思考だと思われるが・・・

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:09:12

    >>12

    なにっ!

    それだとこの作品も当てはまるやろーがあー!

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:14:48

    >>64

    怒らないで下さいね

    現在進行形でアニメ化されてるのと太古のラノベだったら前者の方が流行するに決まってるじゃ無いですか

    ◇この段ボール暮らしの天使は……?

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:15:21

    >>24

    うーーっ 邪神ちゃんとやらせろっ!!!

    ゆりねおかしくなりそうだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:18:29

    ムフフ…デレる天使は可愛いのん

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:20:35

    神の名を冠する割に異常に弱い

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:21:54
  • 70二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:39:53



  • 71二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:55:05

    >>67

    リエール様不要ッ

    この"非人道的魔女花園ゆりね"さんさえ居てくれればいいっ

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:10:36

    漫画版1話の邪神ちゃんの胸がまな板だったなんて
    そんな事が許されていいのか?

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:14:18

    うるさい隣人を注意しに行って
    帰ってきたらコレだし・・・

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:20:12

    うーーーーーっ 誰か殺した邪神ちゃんが復活しなくて狼狽えるゆりねと
    ゆりねを殺せて喜ぶもショックを受ける邪神ちゃんの作品をみせてくれっ
    ユキヲメコ作者が描いてもいいよっ

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:21:24

    >>74

    あとついでに基地外に監禁されるも衣食住そろってて満更でもないぺこらちゃんさんの作品もみせてくれっ

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:25:23

    邪神ちゃんがゆりねに攻撃中不自然に妨害や足がつるなどデバフが入るので、セクハラしたやつが怪死するのと同様実家由来のなんらかの力が働いているものと思われる

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:26:37

    でもね 俺、ぴのが言ってる主を抹殺して天界も魔界も人間界も支配してあらゆる不安から開放されたいって願望を叶えても今度は偉くなった自分が暗殺対象になった事に気がついて前よりも恐怖に苛まれているのがみたいんだよね
    ぴのが可愛いし、愛おしいでしょう

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:36:25

    >>77

    ふうん 狙われる者より狙う者の方が強いということか

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:51:54

    きゅ…吸血鬼って怖い種族だな…

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:13:45

    >>79

    待てよ わらわだって必死に生きてるんだぜ

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:18:29

    >>79

    あーっはよこの回アニメで見たいのォ


    なにっ話数的に4期以降じゃないと無理そうっ

    うーっ早く4期を作ってくれアニキおかしくなりそうだ

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:20:41

    >>81

    お前もクラファンで邪神ちゃんのATMになればええやん…

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:04:53



  • 84二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:06:32

    いまさらなんですけど、邪神ちゃんのあれは尻尾じゃなくて脚の感覚なんスね……

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:10:21

    >>35の正体見たり!

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:16:09

    ぺこら ぽぽろん ぴのなどいろいろな天使がいるが
    この"リエール様"こそが最カワだと自負している

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:26:32

    >>86

    ロリコンを超えたロリコン

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:39:38

    >>87

    待てよ、>>86がリエール様の真の姿を見たことがある天界の者で熟女好きの可能性もあるんだぜ

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:51:24

    >>87

    子供って可愛いですよね

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:08:56

    写真うp
    マジ野蛮悪魔

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:14:57

    >>90

    野蛮悪魔じゃないヨキョンキョンダヨ

    お前こそ何者ダヨぶち殺すヨ

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:30:31

    >>91

    思考がどう考えても野蛮人だと考えられるが…

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:00:09

    >>92

    あの邪神ちゃんがドン引きしてるんだよね 酷くない?

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:06:43

    はーっ指名したいのお

    姉妹でかわいいからね

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:18:53

    なぜ…?

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:21:10

    >>95

    何故って


    ◇何故…?

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:25:54

    >>95

    命を懸けてもいいほどに邪神ちゃんがいらん事言ったんやろうけど…ここは双方の意見を聞かなくては分からないんだ

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:27:00

    >>97

    しゃあけど… 次回には猿空間送りにされて結局不明なまま終わったわ!

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:47:24

    あー はよアニメで漢を見せてもらいたいのう

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:49:29

    そういや今日更新の話で披露してたデビルスライディングって今まで使ったことあったっスかね?

    ドロップキック(突進技)
    尻尾ビンタ(牽制技)
    尻尾締め付け(投げ技)
    ロイヤルコペンハーゲン&レフトハンドコペンハーゲン(コンボ技)
    タングルティーザー(対空技)
    デビルスライディング(下段技)

    そろそろ格ゲーにゲスト参戦できそうですね…有料DLCでね

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:17:20

    >>100

    コンボ技相手によっては簡単に折れて使用不可能になるんスけど… いいんスかこれ

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:39:58

    邪神ちゃんで一番好きな回を上げてくれよ アニメ・漫画…とにかくどっちでもありだ
    自分はもちろんめちゃくちゃぴのの被害妄想回

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:44:27

    しゃあっ 下着・部屋!

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:54:51

    しゃあっ ハロウィン・パーティ

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:37:08

    この回スキなんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:56:11

    >>100

    かるた回の目からビームと同じく使い捨てで生えてきた技と考えられる

    百人一首空手とかもあったしな(ヌッ

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:38:05

    >>100

    おいおい超必殺技の完成版ドロップキックが抜けてるでしょうが

    習得に80年かかると言われた技をわずかコミックス6巻ぶんの時間で身に付けたんだよね すごくない?

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:46:37

    >>106

    カルタ回でいきなりビーム出して、しかもそこそこのダメージ与えてたのを見て笑ったのは俺なんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:52:29

    そういや完成版ドロップキックお披露目回で手から気弾みたいのも撃ってたっスね
    ゆりねはノーダメージだったけど
    目からビームのほうが気弾より威力高いんスかね

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 03:32:25

    でもオレ邪神ちゃんの妙な真面目さが発揮される回スキなんだよね
    普段の自堕落ぶりとの差で格好良く見えるでしょう

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 04:52:07

    あーっ早よ邪神ちゃんのヘビ肉の蒲焼きが喰いたいのォ

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:17:40

    >>105

    タイトルが物騒すぎるんスけど…いいんスかこれ

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:23:30

    子供って可愛いですよね

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 09:49:24

    灘神影流"弾丸すべり"

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:53:55

    >>6

    最後のとこマジで母音しか聞き取れなくて笑ったんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:18:44

    >>113

    すべれてないですよね

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:24:10

    >>116

    禁断の“滑り技”二度打ち

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 14:37:46

    >>110

    わ…私は…普段から全裸を超えた全裸の邪神ちゃんが見せた裸エプロンに興奮してしまった過去があるんだっ

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 14:49:41

    >>118

    衣服なんて弱き者が着る物で欲情するなんてお前には失望したよ

    まあ俺も水着邪神ちゃんに引かれたタイプなんだけどね

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 14:57:41

    >>118

    >>119

    うー やらせてくださいっ ミノスおかしくなりそうだ

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:52:09

    >>114

    モザイク代わりにイカリングを投下だあっ

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:52:38

    ムフフ…画像貼り忘れたのん

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 16:30:31

    今日で9連休が終わるのん ワシの心の中の邪神ちゃんがもっと休め言うてくるんや

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 16:31:47

    >>123

    仕事やめればええやん…

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 16:35:41

    >>123

    自分の心にぺこらさまを飼えばええやん

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 16:39:05

    >>125

    ぺこら様は遠くで見てるタイプなんだ ワシの心の中のメデューサ様はよく敬語で話かけてくるんだ御加護があるんだ

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:50:55

    はーっかわいいのん

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:51:33

    >>120

    はーっはーっ 目隠し…猿轡…緊縛…胡座縛り

    うーっ やらせろ

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:55:16

    はーっコラボカフェ行ってみたかったのん

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:57:16

    >>128

    提供絵が猿轡噛まされてるみたいで興奮したんだよね

    うーっ誰か本当に猿轡噛まされてるコラを作ってくれ

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:58:11
  • 132二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:00:16

    >>131

    勘違いで精神ダメージを負ったぴのに悲しき過去そして現在…

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:49:28

    >>130

    作中でマゾだと疑いをかけられているんだ

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:55:04

    お…お前変なクスリでもやってるのか

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:46:10

    >>125

    ぺこらさまはYOUTUBEでの稼ぎも奪われているのか…やはりワシが養うしかないと考えられる

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:00:58

    ふざけんなっ! 少年マンガのパクリやないけっ!!

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:16:53

    ククク…

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:36:41

    >>136

    きれいな書体のゆりねちゃんに対してやたら可愛らしい字を書く邪神ちゃんには好感が持てる

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:45:11

    >>131

    この話のオチとして完璧すぎると驚いているのは俺なんだよね

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:55:59

    >>35あなたは"橘芽依"ですか?

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:54:16

    "ゆりね"は複数いるッ

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:28:17

    ムフフ…邪神ちゃんに劣らずゆりねも歌上手いのん

    SHIKKOKU DEKADANSU (Jashi-chan dropkick! Character song collection)


  • 143二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 06:11:52

    >>123

    >>124

    日はまた昇る

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 06:16:59

    >>64

    すいませんドクロちゃんはなんか意味不明さの方が強めというか

    マリファナ吸ったみたいな世界観すぎるんです

    というかクズが痛い目見ると言うのとも微妙に違う不条理さ強めすぎるんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 07:20:15

    拷問&処刑図鑑の表紙に子供向けアニメのキャラ載っけられてるんスけど… いいんスかこれ

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:06:08

    123ス 久々に職場に来たら例のウイルスのせいで完全に回ってないんだよね

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:38:34

    な…なんですかあこれはァ

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:13:40

    >>146

    ハッピーハッピーやんケ

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:44:49

    >>131

    もう狂ってますよね

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:54:44

    でもね俺ぺこら様が好きなんだよね
    なんだかんだぽぽろんの事気にかけてたり
    メデューサの事天使だと思ったりで可愛いでしょう

    それに去年中の人が地元のゲーセンの無料イベントに来て盛り上げてくれたしな

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:57:32

    お前知らねーのか

    邪神ちゃんドロップキックはハートフルな日常アニメなんだぜ


    【優良】邪神ちゃんドロップキック紹介【安心】


  • 152二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:57:39

    >>145

    経済白書を読んでゲラゲラ笑うパタリロ並に悪趣味で好感が持てる

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:58:46

    >>147

    コロナの悲哀を感じますね

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:02:13

    >>145

    待てよ パトラちゃんは劇中劇で様々な拷問を受けているんだぜ

    子供にもとっつきやすいように子供に人気なキャラクターを表紙にするのは妥当を超えた妥当と考えられるが…

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:10:17
  • 156二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:12:38

    >>151

    あそびあそばせ並に美しいオープニング…俺が未視聴蛆虫なら視聴決定するね

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:54:07

    >>52

    この話で思い出したんだけど中学のときにウイグル獄長のマネ友達にしたらマジギレされたんや 皆も注意するように

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:25:33

    >>157

    泰山流 千条鞭からの蒙古覇極道のコンボを決めたのだとしたら当然を超えた当然と考えられるが…

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:45:37

    なんですのこのクソ展開 私はヒャッハーって突っ込んですぐにやられる雑魚キャラかあッ なめてんじゃねえですのこらあッ

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:49:50

    >>158

    下校中に不意打ちで蒙古覇極道をかましただけや 普段口でしか攻撃してこないのにカバン振り回してきたんだ 人はいつ野蛮人スイッチが入るか分からないという勉強になったんだ

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:52:37

    >>160

    怒らないで下さいね

    キレられて当たり前じゃないですか

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:53:36

    >>160

    野蛮人はお前やろがあーっ

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:55:54

    ユキヲって絵はプロレベルだよね
    絵だけはね

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:19:21

    待てよフリルへのこだわりも10年選手なんだぜ
    まあそれ以上にリョナへの渇望が隠しきれてないんだよねえぐくない?

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:32:24

    >>164

    ぽ…ぽぽろんちゃんって美少女なんだな

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:36:35

    天使勢で一番不憫なぺこら
    こ・・・こんなの納得できない

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:37:10

    この漫画キャラの顔だけはいいよね
    顔だけはね

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:39:03

    >>167

    おいおい 肉体も基本いいでしょうが

    中身の話はするな

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:45:09

    >>168

    待てよ なんだかんだ根は良い子なんだぜ

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:57:19

    >>169

    この殺害決意は…?

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:06:05

    >>166

    うぁぁぁ ぺ…ぺこらが変なTシャツを練り着ている

    年末のちょっといいシーンからのこれに申し訳ないと思いながら笑っちゃったのが俺なんだよね

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:22:04

    切り抜きは荼毘に付したよ

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:14:38

    >>172

    ウ…ウソですの

    こんなことが許されていいんですの?

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:29:20

    >>169

    左から目のクマがヤバい薬中、腹黒クソヤロウ、のちに人間界も天界も総べる天使、わたくしを始末しに来た殺されるべき主ですわ、忌憚のない意見ですわ

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:32:13
  • 176二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:35:56

    >>127

    クマが無いように見えると天使勢の中でもめちゃくちゃ可愛いっスね

    もしかしてぺこら様の顔と精神に、ロリエルの身長、ぽぽろんのアイドル性、ぴののおっぱいとケツを一つにすれば完璧なんじゃないスか?

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:38:19
  • 178二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:39:11

    >>166

    不憫でバランスを取らないとこの漫画では影が薄くなるから仕方ない本当に仕方ない…ミノスの様に

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:45:52

    >>178

    ミノス自体は普通に良い子だしほんわかする回もあるけど他が特徴的すぎる相対的にから影薄いんだよね 酷くない? 

    ATMだってたまにキャラずれするしな(ヌッ

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:47:48

    実家がヤクザという特徴も恐らくこの先触れられることもなさそうなんだよね

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:50:58

    >>180

    おいおい何故かカチコミとかするような建築業でしょうが

    まあそれはそれとして似たのが出ちゃったしな(ヌッ

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:56:44

    >>179

    はっきり言ってそこら辺のきらら作品にいる様なキャラだしな

    まあおっぱいデカくてセクシーシーンもあるから要らないとは言わんのやけどなブヘヘヘ

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:14:22

    とっても可愛いのん…
    おそらくリエール様みたいに博愛に満ちた少女だと考えられる

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:26:37

    >>183

    公式で邪神ちゃんその2レベルのクズ扱いされてるんだよね 酷くない?

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:27:15

    ムフフぺこらと棚橋のオメコ本描くのん

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:28:44

    >>184

    作者はイキリ雑魚悪魔をわからせるのが好きだと思われる

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:31:39

    >>184

    迷惑すぎる…屑さの次元が違う

    確かにこの悪魔は魔界の範疇には収まらないゴミ屑…

    まるで邪神ちゃんだ

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:34:36

    >>187

    この後来てしまったことに驚いたのは俺なんだよね

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:37:46

    じゃ、邪神ちゃんって2mもあるんだな…

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:52:50

    はーっパーフェクト邪神ちゃんとオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:14:59

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:30:29

    なんだかんだでこのスレも完走するみたいで嬉しくなってるのが俺なんだよね

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:31:36

    >>189

    50cmの尻尾だけで立ってるのはすごい筋肉だと考えられる

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:50:35

    >>189

    ミノスと芽衣を除くと皆割と小柄っスね

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:13:47
  • 196二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:25:25

    はーっ なんか邪神ちゃんスレ人気やなあ
    邪神ちゃんは可愛いからね

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:33:47

    >>196

    ムフフ……可愛いのは上半身だけ

    下半身と中身は蛇を超えた邪神なの

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:34:34

    はーっ ゆりねとオメコ

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:35:42

    >>200ならゆりねが死にますの(ニタァ

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:35:52

    御完走だあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています