アイアントの天敵です

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:42:36

    通して下さい

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:50:43

    もしかしてクイタランなんて名前なのは全然食べれてないからじゃないっスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:56:28

    アリクイ+鋳物工場モチーフなんだから炎鋼でもよかったのに
    蟻に石ぶつけられて泣く事もなかっただろうし

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:57:18

    >>3

    穴掘られて泣くことになるがよろしいか

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:59:03

    >>4

    あ、そっかぁ…(諦観)

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:59:55

    見た目は結構好きだよ見た目は

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:01:11

    ホウエンみてえな配分しやがって…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:06:03

    アイアントがあれだけ尖っているのに
    何で対になってるこいつは、こんな中途半端な種族値配分されているのか

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:09:42

    の→が

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:12:27

    なまけ個体しか食べれないんだよね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:06:45

    群れバトルで袋叩きにされてるの見ると公式でもこいつ滅多と食事にありつけないと思われてない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:10:54

    せっかく専用技手に入れたのにマルヤクデが覚えてんの鬼畜すぎん?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:18:46

    >>12

    まぁ専用技ブランドなんて大体一世代限りだし

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:25:13

    デザインほんと好き、かわいい上カッコイイヒール感あるデザイン完璧だと思う
    専用技と絶妙に相性の良くない鈍足両刀!タイプや特性、能力も被ってるマルヤクデが専用技だったほのおのむち取得!
    色々可哀そう

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:26:45

    サダイジャが襲撃したら群れで一致団結して巣の卵を守るってあるし正直クイタランより危険度高そう

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:50:57
  • 17二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 03:13:43

    >>16

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:19:01

    実際こいつがアイアントに勝てるようにするにはどうすればいいんだ
    Sでも上げればいいのか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:58:10

    >>18

    4倍無いんだしAかC削って耐久にでも回せばよかった

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:57:52

    >>18

    アイアントの技没収

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:06:30

    >>18

    HB特化して粉持ってまもみがするのが現実的では?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:04:09

    >>12

    専用技ってなら亜空切断ぐらい専用感あるネーミングじゃないと配るのもやむなしじゃない

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:05:57

    アイアントが見た目とか設定に違わない強さを持ちすぎてるのが良くない

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:06:18

    こう、天敵過ぎたから強いアイアントが残ったんじゃ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 03:48:43

    >>21

    そんな狡い手を使わなきゃ勝てない相手ってどっちが天敵なんすかね…

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:19:52

    ポケモンGOだとやたらと技範囲広くて驚いたわ
    舌で舐めるとかグロウパンチとか雷パンチとかバリエーション豊富で面白い

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:28:02

    デザインめっちゃ良いから、後はSを20くらい上げてくれれば文句ないんだがなあ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:22:20

    色違いは黒ですごいかっこいいから負けてないよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:25:06

    口から吹き出す炎を舌に見立ててるのナイスデザイン過ぎる
    ただ種族値をもうちょいなんとか…

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:27:52

    飼育下のアイアントに技マシンのエッジで逆襲されるのはまあ仕方ないとしよう
    野生の状態でも穴を掘るがあるから返り討ちにあうのがね

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:17:57

    >>30

    穴を掘るなら基本的に耐えて返しで焼き殺せるぞ

    お互い努力値0で種族値が乱数生成なら少し怪しいがそれでも大体勝てる

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:19:43

    >>31

    ❌種族値

    ⭕個体値

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:47:29

    BWでチャンピオンロードの洞窟外に生息しているのは追い出されたから説は笑ったわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:16:26

    色々と個性ある技覚えるから育てるのは楽しかった記憶はある
    ただやっぱり使いづらさはかなりある

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:18:08

    群バトルでアイアントと一緒に出て来て、リンチされるクイタランさん

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:19:51

    登場が遅すぎて旅パにもそうそう入らないし対戦だと弱いしアニメでの出番もありゃしないしジムリクラスのキャラで使う人ろくにいないしアイアントの天敵っていうコンセプトすら登場時からこのザマだしクイタランが何したって言うんですか

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:55:44

    マックスレイドバトルでバリア割る仕事ちゃんとやるNPCというのが正直なところここ数年の認識ではないだろうか

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:18:28

    >>5

    ま、まぁもし炎鋼になったら砂ダメはどうにかなるから…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています