ねえ、トレーナー? アタシたちに距離感はもうないね【メジロドーベルSS】

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:50:33

    ふふっ、ごめん、トレーナー。URA決勝直前に話す会話じゃなかったね。でもさ、まだ少し時間あるから、聞いてくれる? トレーナーとして、そして、常時距離感30cm以下を達成した恋人として。

    アタシね、今になって思うんだ。アタシは多分、トレーナーにスカウトされた時から、トレーナーに惹かれていたってね。じゃないと、男嫌いのアタシがトレーナーのスカウトを形式上とはいえ受けて、トレーニング指導をお願いする訳ないよ。まあ、最初の2年間は恋心というより、信頼を抱いていたと思うけどさ。

    それで最後の1年間。これはトレーナーに恋をしっぱなしな1年だったよ。トレーナーとの距離を詰める事だけ考えた1年だった。今思えば、暴走していた気がするけどね。トレーナーにもいっぱい迷惑……ううん、迷惑だと思ってないから今アタシの隣にいてくれてるんだよね。ふふふっ、いっぱい楽しみを共有しちゃったよね!

    でもね、アタシにとっては距離を置かれた2年間も距離を詰めた1年間も、どっちも大切だったよ。周り道をした2年間があって、近道をした1年間が凄く楽しかったんだ。周りくどい思いをしたから、アタシはトレーナーへの想いを育めた。最初の2年間は無駄じゃないよ。だから、トレーナーも距離を置き続けた事後悔しないでね? お願い……。

    ん、目を閉じて、トレーナー。……んっ。流石にキスするのも、されるのも慣れたね。ふふふっ、イヴの日が懐かしいよ。あの時、トレーナー、顔真っ赤にしてアタシにキスしたよね? それで終わった後もフラフラだったから、結局告白後そのままトレーナーを送って帰ったしさ。普通の恋人じゃあり得ないよ。でもま、普通じゃない恋をしたアタシ達にはお似合いかもね。それに、アタシはトレーナーのそういう奥手で真面目な所、好きだしさ。今の自信に満ち溢れたトレーナーも好きだけど。……つまり、トレーナーの全部が好き。……さ、流石に恥ずかしいかな……。あー、もう! 笑うなっての!

    うん! 大分リラックス出来た! 見てて、トレーナー! アタシ、必ず勝ってくるからさ! URA勝って、2人で祝杯をあげよう! え? レースが終わったら、アタシに渡したいものがある? ……そっか。そういう事だよね? ふふふっ、楽しみにしてるよ! じゃ、行ってくるね、トレーナー……ううん、愛しいあなた♪ あなたとアタシのため、頑張って走ってくるからね!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:51:08
  • 3二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:52:09

    おめでとう……

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:52:22

    えんだあああああああ!!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:52:55

    絶好調ですねーこれは独壇場もあり得ます

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:54:11

    この後、交際編、駆け落ち騒動編、婚約編、結婚編、新婚編、子沢山の暖かな家庭編と続いていくんだよね…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:55:36

    うーまひょい

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:55:59

    ついにやりやがった!!
    努力が報われたな

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:57:23

    あああああああああああああああああ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:12:20

    こういうのでいいんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:47:28

    ようやく結ばれましたわね

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:54:33

    結局告白後そのままトレーナーを送って帰ったしさ。

    こいつ送り狼なんだ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:00:01

    おめでとう!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています