なんでも一人言スレ その1208 プラヴォ・ヤズディ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:21:14

    このスレで‌安価は禁止
    なんでも愚痴、日記、一‌人‌言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:25:03

    たておつ一番乗り!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:29:00

    たて乙カンガルー🦘

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:29:28

    甘寧二番煎じ!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:30:01

    たたてて乙乙カカンンガガルルーー🦘🦘

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:30:03

    たておつめがが🟡🟨🟡

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:30:21

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:31:30

    たておつあにまんまん🟡🟡🟡
              🟪🟪🟪

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:33:17

    その甘寧足踏み外して転落死しそうでいっつも怖くなる

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:33:21

    めがが本当になんでもあるな

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:33:42

    たておつター坊🟥🟥🟥🟥
           🟥🟧🟧🟥
           🟥🟧🟧🟥
           🟥🟥🟥🟥

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:33:55

    甘寧ってそんな顔だったっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:34:06

    建て乙うさぎ🐰

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:34:25

    たておつダイナソー🦕

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:35:54

    前見た時はもっと痩せてた

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:36:28

    ゲームの募集かけようとする時間帯だいたい鯖落ちしてるのつれぇわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:36:49

    痩せてた……どれが?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:39:01

    立て乙たておつおつ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:42:05

    二刀流のカッコよくて実用性高そうな構えって難しくないか…?
    百均の刀で実際に二刀流してみたけどデモンズの赤目骸骨みたいな上段構えとかブシドーブレードの二刀流みたいな片方で刺したり抑えるような西洋風二刀流とか横に構えてベイブレードよろしく回転するようなの以外どうにも二本あることを活かした構えにならんぞ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:43:14

    ワンピースのカク参考にしろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:45:00

    もう展開がお辛すぎるから親世代のブロマンスでも書いてやろうか

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:46:22

    ブロマンスの文字列を見るたびに脳裏によぎる奴

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:46:42

    ベックマンスレかと思ったら〜、
    ピッコマンスレでした〜。
    チクショー!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:47:35

    ブロマンスリーです…

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:48:28

    正邪でも相手にしているつもりか(謎カプ)

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:49:59

    第8話 復活!ずーしーほっきー!


    【第8話:最終話】一本木峩朗の事件簿 CASE1.ずーしーほっきー失踪の謎

    【最終回のあらすじ】

    二人の推理は大正解、ついにずーしーと対面!

    しかし、ずーしーは北斗市から旅立つ決意をしていた・・・。

    二人は懸命に説得を試みるが、ずーしーの気持ちは動かない・・・。

    焦る二人に心強い援軍が現れる!

    感動の最終回を見逃すな!エンドロールも見てね♪

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:51:54

    なんか段々とずーしーほっきーに腹立ってきたな

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:52:19

    サムネめちゃくちゃ楽しそうで草

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:53:31

    世の中に出た作品探せば性別以外完全一致したキャラとかいるんだろうな
    そういうキャラ同士でカップリングしてみたい

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:53:49

    ドラクエの転生モンスターみたいなの凄い好きなんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:55:01

    コラ自分で作っといてなんだけどメカクレウタめちゃくちゃ可愛いな…

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:58:23

    キャラの名前考えてるんだけど
    遥(はるか)
    懐(なつき)
    諦(あきら)
    までできて冬が思い浮かばん

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:58:56

    零号機とドラえもんを配合したら生まれそうなあにまんまんだな…

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:02:09

    殖(ふゆ)

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:03:35

    浮遊(ふゆう)
    富裕(ふゆう)
    ってのは置いといて……
    うーん、一文字縛り&読み三音(or三文字)かぁ
    むずくね?

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:05:17

    渇すれども盗泉の水を飲まずって喉渇いてる時に泉見つけたけどなんか名前が嫌なので飲みませんでしたって話だけど今は言霊より脱水症状の方が怖いからな…

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:07:21

    砂風呂屋 ふゆる(孳)
    ってのを見つけたけどどうだろう…
    ちょっと無理やりかねぇ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:08:55

    いいね、グー✊
    ふゆるで行きます

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:13:35

    調べたら名前に使えませんって言われたけど気にせず孳にする
    甜花ちゃんだって本来使えないんだからいいだろうきっと

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:16:11

    (安易に炎属性だからと焔や紅蓮と名付けたら他の作品と髪色の変化がもろ被りしていた…昔影響を受けた作品と同じく武器を刀にしていたらなんかそこも被っていた…まな板だし二刀流から炎に持たせて四刀流だからそこまでは被らなかったが…)

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:19:23

    グーで殴られちゃった…
    ふゆるって動詞は見つからんかったけど
    植(ふ)ゆ
    振(ふ)ゆ
    増(ふ)ゆ
    ならある
    この辺を活用したり植ゆや増ゆの意味を(生(ふゆ)、那(ふゆ)みたいに)押し当てることでいろんな名前が作れるぞ!
    孳も多分そんな感じだと思う
    一応言っとくと『孳』に「ふゆる」って読みは恐らく普通はしない
    けど人名はかなり自由だからな!フィクションともなれば尚更!好きな名前を付けちゃおう!

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:19:52

     ふなっしーもドラマ撮ってたなあって懐かしくなった

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:21:03

    余談だけどこんな俳句があるよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:22:49

    孳の字面と言葉の響きが可愛いので是非使いたくなった
    意味も子孫繁栄なのが良い、親が子供に付ける理由として十分だ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:29:59

    ソロモン72柱ってキャラやシナリオ作る練習に便利だよなあ
    全員出そうとしたり全員分の見せ場作ろうとすると絶対グダるからいらない場面やキャラカットする練習になる

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:32:28

    そもそもそいつら近年急速にこすられすぎてもはや陳腐や

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:32:58

    ああっ女神さまっにハマってた頃に考えた四季の女神の名前をこんな所で聞くとは思わんかった…人間って同じこと考えるもんなんだな本当に驚いたよ
    俺が昔考えた名前は、春迦(はるか)、夏煕(なつき)、秋羅(あきら)、彌冬(みふゆ)だった

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:35:09

    一人だけ二文字目に季節名が来る彌冬に悲しき過去…

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:39:00

    何してくれてんだ鼻毛ぜんぶ引っこ抜くぞハゲ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:40:41

    ネット民はすぐキャラのこと無能とか言うけど、自分は人のこと言えるだけの能力があるんスかね?

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:42:44

    無能だから無能に詳しい説

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:44:39

    その辺は当時色々妄想してたのよ一人だけ腹違いで年も離れてる末妹
    でも潜在能力は姉妹中最高で力使うために一時的に成長して一番美人になるとか色々ね

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:46:12

    正直無能として描かれてるキャラよりもネット民の方が能力ないと思うんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:51:15

    めんどくチャイヨー

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:55:04

    個人的に気になった創作系の人とそうじゃない人で意見が別れることの情報整理したら
    「キャラの思想の良し悪しより実現性の高さが重要」みたいな論が出てきたあと出血も重要

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:59:33

    月末スレがなくなることに寂しさを感じてる
    あんなに自分で読んで感想かいて、人からのおすすめもほぼ全部読んで感想書くなんてすごいよな

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 03:01:13

    何でもすぐ無能っていう人間ってなんか語彙力無くない?レパートリー無さすぎてそれしか無いんかよって思う

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 03:11:02

    ①思想100点 実現性50点 流れる血25点
    ②思想0点 実現性90点 流れる血0点
    ③思想50点 実現性100点 流れる血100点
    倫理観無いくせに血が流れない道を選ぶやつとか
    リアリストにしか叶えられない理想だとかバランスが重要よね

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 03:12:45

    怖い話とかないか俺

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 03:15:26

    近所の田んぼに捨てられてたガムテでぐるぐる巻きにされた冷蔵庫からミイラ化した人間の腕っぽいものが出てきた話とか需要あるか俺

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 03:16:21

    怖い話とか抜きに普通に気になるやつ来たな

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 03:19:28

    あるサイトのジャンケンでどの手を出すかダイスで決める

    1.✊

    2.✌

    3.✋

    dice1d3=3 (3)

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 03:19:48

    パーか
    行ってくる

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 03:19:51

    釣りに行ったとき崖の下にガチで人間の死体があると思って急いで助けに行った時の写真見る?

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 03:20:39

    それは実際に死体だったのか俺よ

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 03:24:36

    子供の頃の実際に有った事件だが地元の高校の生徒が痴情のもつれで女子生徒が男子高生を屋上に呼び出して刺し殺した事件があったな
    四国のド田舎なんだが相当衝撃的だったの覚えてる

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 03:26:06

    誰も心霊方面の怖い話してないぞ俺
    やっぱ生きてる人間がいちばん怖いのか

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 03:26:17

    あれま🤭
    ホラーじゃなくてなんかもっと怖いものの話になってる
    でもそういうのも好きだぞ俺、聞いてる分には

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 03:31:17

    ホームセンター勤務だが店に来てた身障者が中国人に強殺されたのはそんなに年数経ってないな
    思い返すと忘れた頃に人が殺されてるような気がするなド田舎なのに

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 03:38:16

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 03:40:05

    あー……これはたしかに見間違えそうだな俺よ
    そしてなんでマネキンが椅子に縛られて放置してあるんだ俺

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 03:42:50

    これはビビる

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 03:49:06

    最初からこうだったとしか…
    この場所水位かなり増えるから水責め的な感じなのかもしれない…
    あと正確にはまねきんじゃない…

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 03:53:31

    ラブドールか?

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 04:00:49

    ラブドールは購入会社に申し出れば引き取ってくれるしなんなら売れるから不法投棄ではない
    状況とヘッドがついてない点からマジで「そういうプレイ」だと思う
    夜な夜な必要なときだけヘッド挿して楽しんでるんじゃないかな

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 04:04:34

    高度すぎる……

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 04:04:42

    こわっ
    下手なホラーよりホラーじゃん

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 04:24:04

    メンヘラだから友達欲しい
    でもコミュ障だから友達の作り方わからない
    そもそも自分の慰みものとして友達作ろうなんて烏滸がましいにも程があるので俺みたいなのはさっさと死んだ方がいい

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 04:25:23

    そうやって極端に走るから何も上手くやれないんだぞ(自傷)

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 05:07:06

    お腹痛くて寝れない

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 05:12:59

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 05:24:53

    なぜストーリーを勘違いしてるヤツほど攻撃的なコメントを残したがるのか
    叩くために作品を読んでるから変なバイアスかかるんだろうな
    夏休み!

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 06:00:40

    コラ技術力の限界

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 06:07:01

    グラデーションかかってる絵はコラしにくい気がする
    ぼかしツールやエアブラシ使っても割と不自然になる

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 06:29:37

    広辞苑がなんなのかわからない人初めて見たけど俺も広辞苑が家にある訳じゃないからおかしくはないか

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 06:52:24

    俺の事が好きな顔が良いチャラ男にチア服着てもらいたい

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 06:55:38

    それは俺のメカクレウタのことを言ってるのかえーっ!

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 06:57:12

    今の中学生って広辞苑買わされないのか…
    国語・英和・広辞苑を買わされるのって地元の本屋との癒着だよね

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:06:56

    そういやウタのメカクレコラしたって言ってたな
    見せて♡

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:07:25

    某攻略wikiさぁ………

    禁止行為
    ・煽り、誹謗中傷、差別的表現、晒し行為。
    ・公序良俗に反するコメントや閲覧者が不快に思うようなコメント。
    ・類似話題の連投や過去に荒れた話題を何度も蒸し返す行為。

    って利用規約にあるよね?
    なのになんで言葉を選んだ上で応対したこちらだけ規制されて罵詈雑言を撒き散らすイキリ太朗のあちらは無罪放免なのかな??
    もっともらしくまともな面してwikiの今後を憂うくせにまともな改善案一つも出せず行動せず、挙句自分が作ったルールすら無視する管理人の一存で生殺与奪が決められるとかどんなディストピアかな???
    荒らしには荒らしとして対応するここの管理人ちゃんはまだマシな方だよ本当

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:10:46

    イキリ太郎の立てたwiki

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:17:39

    荒らしに触った罪で規制されちゃうのはあるあるだな
    この板も荒らしとスレ乱立厨は飛行機コロコロVPNで不死鳥のごとく蘇って来るから、厄介ではある
    倫理観の違うモンスターとは関わらないのが一番よ

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:27:40

    何もやる気が起きなくて暇なとき、広辞苑の単語調べる→説明文の中の単語調べる→説明文の中のryってできるから広辞苑は家にあるとよい

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:29:23

    朝だ!風呂食ってくる

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:32:11

    おはようのター坊

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:32:27

    はい💕スレも立ててるからよかったら見にきてね💕

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:34:58

    オマツリ男爵の感想スレ立てただけで規制喰らうなんてそんな……

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:35:05

    オハ・ヨーコ

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:36:42

    おはようなぎ🐇
    花火大会シーズンはいいな

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:37:05

    動物スレかと思いきや動物保護叩きスレだった…
    規約的には政治思想に関するスレで通報でええんかい?

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:37:54

    荒れてるから煽り罪でええか……

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:09:32

    TSガチ嫌い過ぎる
    話題出ただけでも無理
    どうやって慣れれば良いんだ

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:26:27

    俺よりコラ技術高いじゃねぇか!
    なんだそのウタは!めちゃくちゃ可愛いなおい!!

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:27:22

    おはようの失せろ

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:32:55

    何を今更FF10の防具アビにこんな悩んでんだ俺はよ
    もう朝過ぎてるじゃねえかおい
    HP限リボンヘイストあと一つなぁ

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:41:02

    アホだの低能だの知能が低いだのの暴言レスを残してるあたり
    スレ主も「そういう目的」で立てたんだな……

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:29:16

    前に秒数ゾロ目のやつで
    ルフィがが女性になりCP9所属になったりしたやつで
    いろんな人と妄想していきたいけど
    自分そこまで覚えてないからきついかな

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:42:19

    あの嫌いなキャラ失速してて嬉しい
    このまま消えてくれればイライラしながら毎日レス検索しなくてすむ

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:46:54

    粘着ちゃんが必死に通報連打して消えたらしいスレが復活した
    粘着ちゃんほんと無駄な努力お疲れ様だよ……

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:47:11

    ファンじゃん

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:47:45

    EVOでブリジット参戦で盛り上がる外人ニキの動画
    あの会場リークで参戦確定しているスト6のジュリの参戦動画でも大盛りあがりしているから
    そもそもノリが非常に良い

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:10:35

    人気グッズの予約争いに勝ったんだけど、試しにアイホンでSafariからアニメイト通販行こうとしたら規制されててウケた
    PCから火狐使って予約できたんだけど、これはPCだからなのかブラウザによるのかどっちなんだろう

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:31:04

    同担より他担と交流してる方が気が楽なのは確かにそう
    同担界隈のトラブルほどウワ...ってなるし

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:39:40

    もうター坊さえあればいいゲー

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:42:29

    ターあに、あにター地雷です

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:44:13

    本家にあにまんまん登場してる!って言ってる奴いてなにいってんだこいつと思ったらマジで登場してて駄目だった

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:45:25

    ター坊との結婚コラなかったっけ

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:48:15

    あったとしても見たいか?
    俺は見たくない

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:49:13

    水着スカディについて言いたいことあるけど新しく建てたら乱立になりそうだし、かといって既存スレに書き込むには若干話題とずれるし、どうしたものか

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:49:33

    …しょうがねえなぁ
    ほらよつ

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:52:31

    横のピンクずっと桜だと思ってた
    よく見たらこれ観衆じゃん

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:53:06

    汚えあにター派は滅びろ!

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:54:54

    このあとNTRれるんだよね…

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:55:51

    虚無クッキングの時間です
    虚無と小麦粉を混ぜます
    焼きます
    小麦粉は虚無にのまれてなくなります
    焦げも虚無にのまれてなくなります
    虚無の完成です

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:23:10

    ヒカキン不審者事件怖すぎてビビった

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:25:35

    不審者止めんかった出演者が叩かれてるのは可哀想だと思う
    ドッキリだと勘違いしたのかもしれんし
    スタッフが誰も止めに行かんかったのは叩かれて当然すぎるけど

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:27:30

    スタッフはなんでアイツ通したんだよ

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:29:35

    噂によるとゆふなと名乗って通ったらしい

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:29:48

    クロスオーバー成り代わり原作知識あり転生厳しめ夢小説がランキングに上がるサイト、一回根こそぎ焼却した方がいい

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:31:51

    ゆふなって名乗ったで草
    いややったこと考えると笑えんか

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:32:12

    小麦粉と混ぜる前の虚無をお出ししろ

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:33:27

    文章完成する直前に自分より遥かに萌える類似シチュ作品見ちゃってモチベが……
    いや厳密にはカプが違うんだけど公開していいものか……うーん

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:34:38

    安倍首相暗殺といいヒカキン襲撃といい
    最近の日本怖すぎるわ

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:36:49

    ヒカキン「演出だと思った」←分かる
    出演者「演出だと思った」←分かる
    スタッフ「演出だと思った」←は?

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:37:37

    作品Aのキャラに成り代わって作品Bで夢小説をやり作品Bのキャラをsageる厳しめ二次創作にはろくなものがない(あたりまえ体操)

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:39:05

    言われて悔しかったことを作品入れ替えて言い返してるだけだから内容に整合性がない

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:39:41

    カーズ/クロスロードってガチの名作よな

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:43:05

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:47:04

    ダイスが神のスレ!と言いながら1レス目から@透けてるスレを貼るのはツッコミ待ちか?

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:00:06

    こんにちはうなぎ🐇
    今日も生きてます🧸

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:01:56

    ふさふさ

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:02:36

    あらかわいい

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:06:19

    メタルギアライジングのブレードウルフとセッ[規制音]したくなってきたな……

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:07:00

    今はもう@で出目は操作出来ないぞ俺よ
    システム上そういう風に表示される事をお前に教える

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:18:17
  • 146二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:22:35

    =@

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:26:00

    全角イコールでダイスが振れる訳ねーだろうがよえーーっ

    dice1d100=@

    dice1d100=@100

    dice1d100=@100 (100)@

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:29:46

    あ゛づい゛

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:32:50

    かわいいとり
    カカポ
    シマエナガ
    スズメ
    文鳥
    カラス
    ペンギン
    ヨウム

    かわいくないとり
    ハト

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:33:05

    相手間合い詰めてくるタイプなんだから退くなよ…
    下がった分押されて潰されるだけだぞ…

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:33:07

    雨降ったから涼しいけどいきなりドバーッと降るのはやめてほしいぞ…

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:37:16

    珍しいタイプのゴミ見かけたと思ったらすぐ消えてもうた……

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:56:27

    お盆で実家のお墓掃除に行ったら嫁が暑い暑いってうるさくてさあ、僕家の中にいたけど暑くなかったのに
    どう返しゃいいかさっぱり分からなくてそうですかしか言えんかった
    何かのウケ狙いだったのか本気で言ってるのかすら分からんかったわ
    嫁さん熱中症で倒れたらどうする気だったんだよおっさん

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:57:47

    dice1d9999=⁣​@9999

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:57:48

    "珍しいタイプの"って所をすっかり失念していた…

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:58:59

    好きなものを語ると荒らされるが
    嫌いなものをあげると一致団結する掲示板

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:59:01

    左にいるあにまんまんが消えるオチかと思った

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:00:20

    「お前の居場所なんかここにはない
    地の果てまで追いかけて殺してやる」

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:00:47

    そんな掲示板ねェ

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:01:57

    僕っ子嫁とか珍しいなと思ったら違った…

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:02:00

    dice1d9999=⁣​@9999 (9999)

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:02:35

    dice1d9999=⁣​@9999(9999)

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:02:48

    「私だってつらいのに、私の方がつらいのに」
    「より賢く仲間を集めて追い出した方が勝つ勝負に持ち込んで殺そう」

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:02:54

    dice1d9999=⁣

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:03:01

    ソシャゲの魅せプ勢が乱数調整の解説動画あげててめちゃくちゃわかりやすかったんだけど使える状況が限定的すぎる

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:03:09

    成程なぁ
    そういう発想が出来ないんだよなぁ俺は
    俺は無意識にあにまんまんはゴミじゃないと考えているのかもしれない

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:03:55

    わかってんだろ?ペイス

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:04:11

    dice1d3=3 (3)

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:17:27

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:19:43

    にわか知識かエアプの性欲の捌け口

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:20:39

    ウマ娘なんてもんキャラ崩壊させるためのもんやんけ
    何ムキになっとんねん
    だからウマカテはミュート安定だぞ

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:21:14

    馬カテはダメよダメダメ

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:21:15

    実馬ネタって言えば種付経由でいくらでもえっちな話できていいよねよくない

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:26:04

    全部やってるふり、界隈が批判された時にまともなやつもいる枠に入るための保身だったか
    って認識を改めたらちょうど「失望したからって責めるのは子供のやることだよ、大人はグッと我慢するんだよ」ってツイートをRTしてた
    そっか

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:27:52

    これのスレ画が黒いマスコットキャラにしか見えなくて目に入る度にっこりしちゃう

    夏だし不思議な生き物が見たい|あにまん掲示板https://karapaia.com/archives/52258886.htmlスレ画はカタカケフウチョウbbs.animanch.com
  • 176二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:28:39

    冷笑系ご意見番気取り野次馬ってめちゃくちゃ厄介だな
    こんなんに目つけられてかわいそう

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:31:00

    冷たいって字を見たから冷麺食うか

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:33:39

    !す場退表代が我!ばらさよテカマウ

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:33:42

    くっつく現象にあそこまで理屈付けて語れるのすごいけどちょっとおっかない
    理屈じゃない部分がでかいと考えてしまってるのでそっと何も書き込まず離れる

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:34:44

    今日の昼は冷やし中華

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:36:12

    なーにがバランス悪いだ
    そのアンバランスさが良いんだろうが
    あ、最初はどうかと思ったけど食ってる内に美味しく感じてきたなこのスナック菓子

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:38:16

    炭酸の妖精さん貼る
    水分補給は忘れずにな俺

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:38:37

    「いっしょうけんめいやってるんだからばかにしないでよお」
    一生懸命“自分の差別意識だけ”は仕方のないことだって発信してるんだよね
    あなたの差別意識は是正されるべきだって発信しておきながら自分だけは正しい、自分が好きになるものだけは間違ってない、でも他のものは間違ってるから直されるべき、自分が信じてる正しさのままに
    それじゃ反感を買うって気づいたからやってるふりしてるけど、やっぱり気持ちが入ると勢いも違うんだよ
    そういうところからこういうじとっとした反感が生まれるんだよね
    ゴミが搦め手使えないバカで助かったね

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:39:40

    総選挙チキうわキツ感あるけどスケベすぎる
    セリスもやっとまともなのきたな
    久々に出た二人狙お

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:42:59

    忘れろ忘れろ忘れろ忘れて私をのさばらせろ私が正しいんだから
    忘れないことが憎いあいつをのさばらせない事に繋がるとも前に言ってたな
    そうする

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:44:29

    基地害に仲間なんか集まらない
    それでいい

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:46:03

    ヒカキン襲撃ってなんのこっちゃと思い調べたらそんな事があったのか…
    てっきりヒカキンが襲撃したのかと思ってたから一安心
    大事に至らなくて良かった良かった

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:50:58

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:51:19

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:51:41

    次スレの季節よ〜っ

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:52:12

    報告書は出しちゃダメェ…

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:53:57

    質問いいですか

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:54:33

    すごい綺麗な氷作れた
    めっちゃ透明

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:54:41
  • 195二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:55:36

    いいですよ

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:55:47

    まだ早い♤

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:56:55

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:56:56

    そろそろ埋めるか⋯☆

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:57:17

    まだ早い♠

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:57:21

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています