どうしてなのよ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:02:17

    (アメリカ行きが決定するマルトレ)(マルゼンにまだ話せないまま出発の日が近づくマルトレ)(彼女の笑顔を傷つけてしまわないかで明かせないマルトレ)(どこか浮わついた雰囲気を感じるマルゼン)(そして当日、結局置き手紙をしてきたマルトレ)(その置き手紙に気付き家を飛び出してきたマルゼン)(そして空港で再開する二人)(どうしてと聞くマルゼン)(ごめんと謝るマルトレ)(言って欲しかったと言うマルゼン)(マルゼンを抱き締めるマルトレ)(ずっと待ってるからというマルゼン)(ありがとうと言い、飛行機に乗っていくマルトレ)(飛行機に対していつまでも手を振り続けるマルゼン)





    (一週間後に出張から帰ってくるマルトレ)

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:02:41

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:03:26

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:03:41

    またトレンディドラマごっこしてる…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:04:11

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:04:31

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:04:42

    また始まったな!?
    このトレンディドラマを見ることで新しい週の始まりを実感するんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:04:59

    うわー朝から荒らしとか地獄か?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:05:10

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:05:36

    チヨノオー「ごちそうさまでーす」

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:05:58

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:06:08

    朝から濃密なトレンディ出してくるねえ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:06:30

    スレ立つの待ち構えてディスりとかしょーもない

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:06:36

    夏休みだからか変なの湧いてるな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:07:26
  • 16二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:07:37

    スレ主気にしないでいいよ
    このトレンディなSSは大好物さ
    今色んなスレに無差別に湧いてる時期なんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:08:30

    何だかんだ一生に一度は見たことあるトレンディドラマのトレンディな部分

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:09:05

    この二人いつもトレンディなイチャつきしてるな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:10:19

    ちゃんとオチ付きで俺は好き。

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:10:51

    帰ってきた時もトレンディなやり取りしてるんだろうなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:10:56

    そろそろ連続トレンディ小説「まるぜん」がトレセンで放送されるレベルよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:12:16

    一週間後に帰ってきたというオチはトレンディドラマか?

    どっちかというとギャグ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:12:51

    今令和だよな?なんで昔のトレンディ・ドラマみたいなのが起こってんだ……??

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:15:36

    トレンディドラマを知らない子たちにトレンディを教えてあげてるのかこの二人は

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:17:04

    昔のトレンディドラマこんなんだっけ?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:21:44

    この手のスレ見るたびにトレンディトレンディ言ってるけど実際は見たことないんだよな…
    俺たちは雰囲気でトレンディを語っている

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:21:55

    >>25

    あにまん民の年齢のボリュームゾーンが20〜30歳の間に収まるだろうからほとんどの人はふわっとした印象で語っていると思われる

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:24:02
  • 29二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:26:34

    >>28

    なんつーか世相を反映するような明るくていいCMだねいい気分になる

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:37:22

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:40:46
  • 32二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:41:11

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:42:04

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:43:08

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:54:12

    荒らしは消しとくから触れんと

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:54:36

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:00:52

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:07:20

    >>26

    なぜわかったのだ

    トレンディって言葉の雰囲気が気に入ってふわっとした感覚で使ってしまっている

    でもマル姉ならなんとなくの感覚で使ってても笑ってオッケーしてくれると信じている

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:09:36

    初めて見たけど思ってたよりトレンディで笑ったし4シーズンも続いてるご長寿でさらに草
    トレンディってのはなぁ、平成1桁から00年代中期くらいのドラマを見れば大体わかる

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:11:37

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:15:50

    マルゼンとマルトレは昔のコーラのCMが似合う

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:33:28

    トレンディっていうかNHK朝ドラマ感

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:37:57
  • 44二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:38:51

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:42:46

    帰ってきた空港で、マルゼンが走ってきて姫鯱コプターするマルトレ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:56:32

    そもそもトレンディってなんだ?
    トレンディなんてふんわりとしか分からないはずだが……?

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:59:54

    とりあえずBGMに小田和正を流して、夕日をバックに寄り添う二人で締めればいいんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:22:10

    良いよねバブル期の雰囲気とか小田和正
    でもマルゼンさんってどっちかというと沢田研二やキャンディーズの時代だよね…

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:26:04

    トレンディ→トレンド
    その時の流行
    大体バブル期のトレンド

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:36:50

    アメリカに出張してる間ビデオ通話してそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています