何?ベポが歌姫ウタのライブに行きたがってるだと?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:49:42

    ベポ1人じゃ心配だ、俺も付き合おう

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:51:33

    行動と言動が一致してねェ!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:52:31

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:52:57

    …ドライ???

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:54:01

    最早計画もクソもないただの付き添いだったのほんと草

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:54:16

    そこはペンギンかシャチに任せて興味無い自分はお留守番でも良いだろ
    おい…何故船長が直々に付き添ってる…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:55:39

    ベポがミニサイズにされて絶叫

    ……ドライ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:56:07

    >>5

    自分達でドフラミンゴぶっ倒したせいで四皇一人が自分達にブチギレる始末になっちゃったからな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:56:21

    >>1

    そもそもこれも下手に口を滑らす奴がいたらミンク族に迷惑がかかるからだしな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:56:33

    >>6

    オペオペは逃亡に便利だからとか?

    海軍も当然オフの奴等が来てるだろうし

    ミンクはさすがに目立つから危険

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:58:40

    >>10

    そもそも普通ならライブ行かせないで配信で済ませるんすよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:58:58

    こう…歌姫の秘密を探るとかそういう目的もなく本当に付き添いに来て巻き込まれた形になってて草

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:59:28

    まあ目立たない格好をすれば大丈夫だろ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:00:09

    挙句の果てにエンドロールでウタちゃんの歌聞いてちょっと黄昏てる人

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:00:30

    >>13

    隣の航海士がめちゃくちゃ目立ってんですけど…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:00:40

    うちはドライさんはうちは一族だから愛情深いのだ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:00:46

    >>13

    どこが⁉︎

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:02:17

    >>13

    REDの予告映像を見た人はあまりに素っ頓狂な格好のベポに気を取られてすぐそばにいるキャプテンに気づかない

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:21:30

    付き添いだ 嘘やろ? マジだった…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:21:52

    >>14

    騒いでるクルーから少し離れて微笑んでるロー好き

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:28:02

    >>20

    ドライ基準が雑炊レベルの男

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:34:37

    ドレスローザで一人死ぬつもりだったし、生き延びたんだからこれくらい付き合ってやらんとな

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:36:22

    >>17

    エレクトリカルベポは本当に笑った

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:36:36

    >>16

    たしかにドレスローザ編あたりはうちは一族っぽい

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:39:42

    ローの基準はドンキホーテファミリーだから相対的にドライ判定説は納得した

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:42:45

    さらにやられそうなルフィとロメ男を自ら助ける男

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:47:21

    流石死人が出そうになったから真っ先に計画を中断した男だ!言うことが違うぜ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:48:40

    >>15

    すいません…

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:49:10

    作戦の事何も喋らず殺されろよ!それはそれとして誰か死ぬくらいなら作戦失敗でいい!

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:04:51

    ぺかぺかと衣装?のギミックが起動してるのに甘々なの笑う

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:07:17

    実際ローが居なかったら詰んでたよ
    お前それで俺たちは友達じゃない、同盟解消したから敵、は無理だって!

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:09:05

    何も喋らず殺されろ!!(殺される前には助け出すが)だからな

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:10:14

    >>25

    たしかにあのファミリーと兄弟の湿度からすれば充分ドライだが……

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:41:42

    >>23

    でっでっででっででっで でっでっでっ♪

    すんません…

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:41:49

    お前本当に言動と行動が一致しない良いやつだな
    だからルフィも友達と見て上手くやれてるなだろうけど

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:59:10

    >>9

    しかも情報が漏れたことで自分の部下が疑われたら、「俺の部下に情報を漏らすヤツなんていねえ!!」とガチギレ

    「俺の部下を疑った事を忘れるなよ!」としつこく念押ししてから出て行く

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:00:30

    >>36

    極めつけに仲間がちょっと浅く腕斬られただけで血管ブチブチ

    これがうちはドライさんですか

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:00:38

    >>29

    あの場にいたのが、ルフィ、ゾロ、キッドだった時点で、もう完全にルフィたちと友達じゃねーかよw

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:24:32

    付き添いで来てなかったら現実パートでウタを速攻で攻略できたであろう人

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:29:46

    あまりにも流れるようにルフィ助けてるのも笑った
    お前やっぱり仲間だろ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:30:41

    「成行きで助けただけだ!分かってるのか!」オオダマコロガシ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:32:23

    あとゴードンさんが倒れた時もチョッパーと一緒に駆け寄ってたような気がする。根っからの医者だよな

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:36:55

    ミニベポ「アチョォー!!??」
    うちはドライ「ベポォオーーーー!!?!?!?!?」

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:43:08

    どう足掻いても良いヤツで草
    身体中に爆弾巻いてミンゴ訪問時が悪党ムーブのピークだったな

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:44:09

    ロッキーポート事件の英雄「ロ ー さ ん」

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:48:40

    >>44

    もはや若気の至りレベル

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:36:22

    ローさんさぁ…あざとくない?

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:37:57

    >>47

    扉絵でクマのペン使ってたり本編ではクマがプリントされた服着てたり…

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:40:39

    >>44

    ユースタス屋…お前何人殺した?(ガラガラ声)

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:40:46

    RED序盤で拘束されたルフィ助けた時、「助けて」とか一言も発してないからな
    ただ付き添いで来て顔見知りが捕まったから助けただけなんだよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:42:03

    シロクマ枕にして寝転がるような奴が今更何ドライとか抜かしてんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:45:35

    一味でお揃いのコスチュームとか作っといてドライは最早ギャグやろ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:48:22

    スタンピードの時と逆だよな
    やべ…ボロボロだ…お、麦わらの船だ!ジャンブルズ!

    おま…!それでいいのか…!?
    治療受けろ言われてたけど

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:16:09

    >>34

    結構真面目な話してる時に音鳴らして毎回ローが止めてくれるの大好き

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:17:17

    >>48

    これロビンちゃんが怖がらないように刀後ろに置いてる説あったな

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:33:41

    お前サラッとルフィ助けやがって
    ほんとに友達じゃないのか...?

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:43:16

    >>42

    駆け寄ってたな

    さすが医者だわ2人とも

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:59:40

    ふっつーにシャンブルズした時は笑っちゃったんすよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:04:31

    (本人的には)友達じゃないのにここまで助けてくれるとか、友達認定した相手にはどこまでしてくれるんだろうな

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:04:53

    映画でシャンブルズが出た時はおもろすぎて声出しかけたわ
    お前名誉一味今回もメイン出演かよって

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:05:27

    >>49

    (ちなみに俺は殺してない。医者だから殺しは嫌いなんだ。能力で生きたままバラバラにしたり心臓を抜き取ることはあるがな。おかげで死の外科医なんて呼ばれてるよ)

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:07:18

    >>45

    確か首謀者がトラ男のはずだったよなあ…?コビーが穏健派にしても対応が普通過ぎるな

    おだっちロッキーポート事件の詳細はよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:24:23

    >>45

    なんでバトった相手からさん付けされてるんですかねぇ…。いやマジでコピーならフルネーム呼び捨てでも違和感ないのに態々さん付けてるってお前ら何かあったろ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:26:00

    ローに対して「あの時ルフィさんを助けた海賊…!」って事でコビーは初対面から好感度高かったら笑う

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:45:37

    >>59

    そりゃあ大人気のライブに付き添いで来てくれるんだろう

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 04:22:59

    ラストバトル辺りで麦わらの一味カットに混ざっていたような……

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:23:00

    このお友達、友達甲斐がありすぎる!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています