ここだけFilmREDが

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:20:21

    シャンクスに会いたいウタが仕掛けた盛大なドッキリだった世界
    (海軍本部全面協力)

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:22:26

    元帥ブチ切れでしょこんなん

    あれ…元帥?…元帥そのウチワは一体?

    U…T…あれ…元帥?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:29:45

    らはは!

    サカズキさんとウタちゃんのために体張ってやるぜ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:41:03

    ※麦わらの一味が来るのは完全に想定外の出来事です

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:44:02

    暇なんか海軍本部

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:02:34

    むしろこうだったら良かったのに‥‥‥

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:09:13

    シャンクスがなかなか来なくて焦ってたら何の事情も知らない麦わらの一味が来てさらにルフィに怒られて脳がキャパオーバーになるウタ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:10:36

    映画では少ししか泣かなかったルフィとシャンクスがガチ泣きしてしまう

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:10:44

    うまく行けば赤髪海賊団に貸しをつくれるし…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:07:35

    >>2

    元帥ェ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:17:29

    赤髪海賊団を捕らえる絶好のチャンスってことで協力しそう。

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:19:20

    サカズキ「いやー!うまくいってよかったですわウタさん!途中麦わらの連中が来た時はヒヤヒヤしたもんですが、それが回り回って成功につながるとは思ってもいなかったもんじゃけぇ!」

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:20:29

    サカズキ「あ!最近の若い海兵連中がウタさんのファンらしいんで、今度海軍本部でゲリラコンサートとかどうでしょう?あとワシにもサインくれませんか!?」

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:22:32

    そろそろこの着ぐるみ外したもいいかいサカズキさん!


    SSG謹製トットムジカ1/1……森人間のアラマキさんだからこそ動かせた一品でさぁ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:23:19

    >>14

    本当に体を張るやつがあるか

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:24:31

    >>14

    よくやった若い海兵

    お前の演じた一幕は良くか悪くか

    ウタの運命を変えた

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:36:20

    まさかウタに一杯食わされるとは思わなかったが、まぁウタが幸せそうならいいじゃないか!
    ‥‥‥さて、何故かルフィも加わってるこの包囲網をどう突破する?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:09:07

    >>17

    娘がこんなことやってんのに何逃げようとしてんだお前ェ ! ! !

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:14:50

    今日もグランドラインは平和です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています