【微ネタバレ?】『私は最強』とかいう歌うのクッソむずい曲

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:52:48

    曲の調子がコロコロ変わって聞いてて楽しいけど歌うのは無理ってなる曲

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:54:11

    難易度も最強

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:54:51

    ウタの曲はそんな感じのが多いですわ〜〜

    ウタカタララバイと私は最強がよく挙げられるけど逆光も大概

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:54:52

    ウタカタララバイのが無理やろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:54:55

    大サビ前のイントロ?のところで
    2種類の違う曲調が交互に入る所で
    映画見る前はこういうアレンジが流行ってるのかな?まぁ新鮮で耳には残るんな・・
    くらいの感想だったけど、映画見た後はなるほどね・・・ってなるわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:56:12

    AdoさんのTwitterで少しゆっくり目のウタカタララバイのラップ挙げてたけどあれですら理解が追いつかない

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:56:15

    >>4

    ラップパートがホント頭おかしい

    歌ってみたとか投稿できないだろあれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:57:01

    僕、風のゆくえに逃げる

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:57:55

    >>3

    なんであんなにがなりや抑揚を使い分けられるのか……

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:58:21

    ウタカタララバイはもう人類がギリギリ歌えない歌だから……

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:58:33

    ウタカタララバイは雰囲気で誤魔化したいけど、させない、させない!のとこで普通に恥ずかしくなる

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:59:14

    当たり前だがMrs.GREEN APPLE節が凄い

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:59:30

    トットムジカはルーン文字のカタカタ歌詞くれってなる

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:59:41

    >>13

    カタカナや

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:00:19

    ウタカタララバイみたいにFAKE TYPEの提供した曲のラップパートを普通に歌えてる人たちを見るとやっぱそういう職の人はすげぇってなるしデモで完璧なラップをお出しするハム狂もやばいなってなる

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:00:32

    ウタカタララバイは海外ホラーゲーのテーマソングぽいなと思ったから何度か歌えばいけそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:03:35

    >>12

    転調の上げ下げの幅がほんとミセス

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:06:05

    どの曲も歌えんわ
    サビ行く前に大体泣いてるから

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:07:25

    ビンクスの酒で許してください

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:07:28

    >>7

    ニコニコが元気だったころだと多分タグに「歌ってみろ」とかついてるタイプの曲だよねアレ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:10:35

    >>13

    これじゃなかったっけ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:14:14

    >>21

    わかるか!

    ※画像はW7の"ふねみてやんなよ"をご想像下さい

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:15:57

    普段陰キャのくせにこういうところで「うわっ!凡人と世界の見え方が違う天才!」ってわかるの好き
    なぜならオタクだから

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:41:12

    >>8

    ワイ、ラスサビで泣き崩れる。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています