あー周回のしすぎで足が痛いなー!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:56:23

    イタタタ…あー!痛いなー!
    ほら見てよ立香足の指取れちゃった
    責任取っておんぶしてくださーい

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:57:08

    足の指は元々ないだろうが!!!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:57:09

    駄目だ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:57:16

    多分ぐだはガチで心配してメディック騒ぎになる

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:57:20

    もう…それ元々付け指でしょ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:57:25

    お前の場合シャレにならねえんだよそのジョーク!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:57:43

    孔明スカディあたりはもう下半身なくなってそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:58:19

    >>2

    だから治ってるっつってんだろ!!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:58:29

    >>2


    鯖になったら復活したかもしれんし...

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:59:49

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:03:13

    ごめん、アルトリア…
    もう周回はしなくていいからずっとカルデアで休んでいてくれ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:13:37

    >>2

    その理屈でいったらキャストリアは目も耳もないぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:27:49

    君を無理して歩かせるわけにもいかないからね!このまま置いていこう!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:31:14

    ぐだぐだ文句言いながらキャストリアをおぶってるオベロンは実在する

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:32:14

    ただでさえ君の事結構傷に思ってそうなのにそんなこと言われたら藤丸吐いちゃうよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:35:58

    ごめん…ほんとごめん……俺の背中でいいならいつでも貸すから…頼りないかもしれないけど、絶対に落とさないから…!

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:36:30
  • 18二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:38:36

    >>10

    指の方はマーリン()魔術習って使うまでは生えてこなかったっぽい

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:38:55

    あーつかれたなー!
    これはカップル限定パフェ一緒に食べなきゃやる気でないなー!

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:40:08

    >>19

    分かった!マシュとカップルのフリして買ってくるから休んでて!

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:56:52

    まあその理論でいった孔明、スカディあたりは全身どこも残ってないと思う

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:58:17

    >>1

    ぐだがそれ聞いたら泡吹いて倒れるぞ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:59:06

    そっか陳宮、お願いします

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:59:13

    立香の足の指取れちゃったと空目してびっくりしたわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:59:31

    >>21

    人によってはライネス、マーリンあたりもだいぶ体なくなってそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:00:57

    AAさんはぐだに負担にさせること言えないけど
    とんでもなく図々しいのは予言の子と同じなので構ってほしくてつい溢しちゃうぐらいは有り得るかもしんない

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:18:05

    >>20

    (無言で首を横に振る)

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:03:49

    おんぶしてもらって胸を押し当ててみるけど藤丸が無反応でふてくされるキャストリア

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:34:56

    >>28

    3臨のおっぱいならワンチャン

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:57:38

    あ〜、なにか楽しいこと無いかな〜!
    私(予言の子としての)楽しい思い出とか無かったからな〜!
    立香がデートで私に春の記憶作ってくれないかな〜!

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:05:53

    おら!文句言うな!林檎はまだまだあるからな!卵と鎖集めるからまだまだいくぞ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:32:15

    >>30

    ……ナァ、嬢ちゃん。

    そこまで行ったら最後まで攻めちまったほうがいいんじゃねェか……?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:34:08

    なんで元々無いの!!?(6章キツくて所々読み飛ばし雑魚)

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:35:35

    >>33

    ちゃんと読めや案件だけど気持ちは分かるから否定出来ねえ……

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:37:24

    >>34

    でも俺は言うよ

    …勿体無いからちゃんと読んできなさい

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:38:14

    >>33

    ちょっと寒かったから指とれちゃっただけだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています