【再臨ネタバレ】ワルキューレを決められないマスターの皆さま

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:42:43

    ンンンンンンン

    魅力的な最終再臨イラストを見て更に悩みを深めるがいいですぞ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:43:17

    嘘でしょ一人一人違うの
    えっ待って
    えっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:43:57

    全員外套外したオフスタイルなのね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:44:38

    社長本気出し過ぎぃ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:46:10

    社長働きすぎでは??

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:46:40

    >>4

    ワルキューレだからな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:47:49

    よく見るとなんだその胸周りのスリットは
    ご禁制ですよご禁制

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:47:55

    あああああああああああ(声にならない叫び)

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:48:24

    >>1

    満面なく横乳を魅せてくるスタイル好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:49:43

    実は谷間横乳ぺぇずり穴がついた完全水着だったとは…
    社長の本気を見たぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:49:46

    どうして1騎しかもらえないんですか(N回目)

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:50:31

    奥さん絆礼装もみんな違うんですよ❤️

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:50:36

    ワルキューレは止まんねぇな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:50:59

    >>13

    少しは止まってくれ(血涙)

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:52:55

    >>11

    そのうち復刻で2騎目が貰えるはずだからさ…(根拠のない希望)

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:54:56

    >>15

    3騎目は…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:55:15

    もしかしてワルキューレって全員めちゃくちゃ可愛いのでは…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:55:25

    俺は……誰を選べば………やっぱ一騎だけなんて無理があるんだよ。強欲な我々は止められないよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:55:49

    本当はダメだけど!

    ひでえ事だけど…!

    最終再臨の描き下ろし、新三姉妹にもほしい!!



    >>17

    👺

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:56:05

    >>16

    多分きっと恐らくハロウィントリロジーみたいな総集編的なのが来るからヘーキヘーキ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:06:39

    >>12

    バレンタインも違うと思うと吐きそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:08:51

    >>21

    ま、まさかそんなぁ〜やだなぁ〜




    もしそうだとしたら俺は辛い耐えられない

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:09:56

    >>21

    安心してほしい

    メカエリチャンがそうだったから違うはず

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:10:05

    それぞれ朝昼夕なんだろうか?美しい…

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:11:06

    まーじーでー
    選べない(半ギレ)

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:26:11

    >>23

    前例あるから安心できねーんだよ!(泣)

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:28:46

    絆礼装は違うと明言されているぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:40:48

    オルトリンデにするつもりだったけど、これ見て即スルーズに鞍替えした
    笑顔が眩しすぎてオーディンみたいな気持ちになった

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:43:42

    俺もオルトリンデ派なんだけど
    最終だけだとスルーズがドストライクなんだよね

    どーすっかなー

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:44:15

    バレンタインも違うなら、ここは素直に旧型3基の中で一番好きなワルキューレ貰うのが無難な気がする

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:45:35

    リンドがかわいすぎてスルーズにした

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:59:24

    オルトリンデかスルーズかで悩んでたけどスルーズの最終再臨が眩しすぎて即ポチーした
    ありがとうスレ主

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:10:03

    なんだヒルドそのストローが2つ有るドリンクと、あっマスター!みたいな顔はァ!!ちゃんマスと一緒に飲む気かァ!?

    あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"可愛いなチキショー!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:13:02

    (......やっぱヒルドちゃんだよね)

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:18:50

    まあ、霊基違うから別個体扱いなんでバレンタインは個別にあるやろうなあ
    というか設定担当の人もバレンタインの書くの増えて大変そう!

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:27:24

    うわーヒルドもオルトリンデも最終再臨すげえ良かったな 明日復刻してくれ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:23:39

    >>1

    霊衣のイルス狙いでオルトリンデにしようと思ってたけどヒルド可愛いなあ!

    もうちょっとだけ悩むことにするわ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:26:01

    >>34

    最終再臨の太ももが光を反射して本当に眩しいZE


    黄色の紐が無くなった結果お腹も良く見えるようになって大変エッチ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:32:06

    ヒルドとオルトリンデで迷ってるんだが新の方はイルス派で旧はヒルド派なんだ・・・
    でもバレンタインは旧の方に影響されるのかと思うとヒルドにすべきなのかなぁ・・・

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:34:23

    >>39

    やぁ、もうひとりの僕

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:36:39

    >>40

    組み合わせ選べたらまだ良かったのに・・・

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:38:44

    マイルームで霊衣の方の娘も会話あんのね
    まあ、他のキャラも霊衣専用ボイスとかもあるけどさ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:26:59

    スルーズの笑顔良いね
    クールな娘の笑顔は最光だよ

    腋!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:43:23

    いいですか?全員が好きで迷ってるんだから全員分の最終再臨絵見せたところで余計悩むだけなんですよ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:50:13

    しゃ、社長……月姫の仕事しながらモルガン描いたりアルク描いたり社長業もしたりきのこのマネジメントもしたりしながらアンタ……アンタ……

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:51:12

    あーほんとワルキューレ大好きなんだなーって、改めて思い知らされた…

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:53:05

    社長の職権濫用〜

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:34:46

    僕っ娘なのって確かイルスだっけきになるな

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:40:34

    復刻含めても一騎手に入らない…

    ……すぞ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:45:19

    最初はオルトリンデにしようと思ってたけど普段真面目なスルーズがはしゃいでるギャップに耐えきれなかった
    両方大好きだから選んだ時の喪失感が凄いぜ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:48:11

    コンプ勢なんですけどはやくおかわりもらってもいいですか?

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:49:01

    霊衣がそれぞれ組み合わせ決まっていることを考えると、バレンタインにも新三姉妹側出てくると思うんだよなぁ
    まあただの予想だけどね!気にしなくていいよ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:06:41

    水着イベ通してヒルドとエルルーンの影が薄かったんでこの2人にした

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:17:04

    リンドの一人称が当機でおっ!したからスルーズにした
    フォロワーがヒルドもらう!リンデもらう!多めだったのもある
    いやしかし最終イラストメチャかわいいなスルーズ…

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:31:31

    来年頑張る(今年の分は既に交換し終えた)

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:35:13

    >>16

    最近のFGOくん気前いいから復刻で2騎選ばせてくれる可能性はあるぞ

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:42:07

    >>22 配信で俺たちのヨシキがバレンタイン言及してた気がするからおそらく違うぞ、よかったな

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:45:00

    >>17

    全員勇士の夜の相手も一流なんだから当たり前だろ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:45:04

    >>56

    だが念のために次のアンケートで懇切丁寧にワルキューレを揃える事でどれだけモチベーションが高まるかを書き連ねた方がいいだろうな

    文字制限ギリギリまで語ってやりますよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:42:49

    性能は同じ
    マイルームボイスが違う
    最終再臨絵が違う
    絆礼装が違う
    恐らくバレンタインも違う
    復刻1回じゃ全員揃えられない可能性が高い

    人の心・・・

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:46:02

    >>26

    むしろ前例があるから不安しなくていいんだ

    ただただ絶望する

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:56:06

    旧は強いて言うならヒルドが好きででもチョコを貰いたいのはオルトリンデ
    新は横一列で皆同じぐらいに好き
    選びにくい

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:02:22

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:03:18

    こうなったらダイスで!

    dice1d10=2 (2)

    1スルーズ

    2ヒルド

    3オルトリンデ

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:29:44

    名前でダイマしていけ

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:22:45

    オルトリンデが一番デカく見えるが体の規格はたしか一緒なんだよね?

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:34:27

    >>66

    せやで

    同型機だからスリーサイズも一緒!

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 06:02:57

    バレンタイン個別だろうけど多分セットの霊衣の娘も出るだろうなあ
    そうでもないと出番が無いというのもあるけど!

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:21:56

    こんな地獄だと知ってりゃ夏イベなんて始めなかった
    ボイスや宝具演出、最終再臨を見て考えた今…頭にあることはそればっかりだ
    なあ…社長
    もう…どのワルキューレを選べばいいか…わかんなくなったよ…

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:02:17

    当の社長が一人しか選べないのに「誰がこんな酷いことを考えたんだ!」とかなってる可能性

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:37:29

    >>60

    絆で開放されるプロフィールも違うぞ!

    後はFGOは復刻は一回したらもうやんない点かな……二回目はインタールードとかで復活するのを待て的な!

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 06:02:39

    これプロフィールってスキルとかは共通だろうからその辺りのテキストは同じかな?
    そのワルキューレ個人のとこは別々だろうけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています