fate世界のワルキューレの伴侶達

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:56:08

    今のところワルキューレ達はブリュンヒルデ以外連れ添いが居た様子ないけどこれから登場するんだろうか
    原典だと
    ヴェルンドら三兄弟
    魔剣ダインスレイヴの持ち主ホグニと永遠に殺し合うヘジン
    シグルドの兄ヘルギ
    がいるけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:01:12

    同名のワルキューレ達がほぼオリジナルキャラなのを見るに
    そもそも存在しないと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:03:59

    いたとしてワルキューレという群体でなく、ブリュンヒルデみたいな個体として出て来るだろうしなあ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:08:17

    オーディン直々に作ったワルキューレシリーズと
    なんか王族の娘とかスカウトした職業:ワルキューレな存在がいたのかもしれん

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:09:13

    >>2

    で、でもよお…ヒルドとホグニの存在がなくなったら魔剣ダインスレイヴとか存在しなくね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:14:18

    エルルーンちゃんは今んところ旦那さんの話しない
    新型機だし当然だけども

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:15:41

    しないんじゃない?
    ここに至るまでの北欧神話系鯖の扱いを思うに。

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:24:19

    お嫁に行ったらワルキューレシリーズから外れるのかもしれん

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:25:40

    ベックヒルドの夫ヘイミル老は存在してるし…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:27:58

    ヘルギはアスラウグにシグルド関係者として出そう

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:34:57

    シグルドの祖母もワルキューレだ
    そういや三輪さんの新作画集だとシグムンドのデザイン出てたなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:38:38

    >>11

    アスラウグの件みたいに型月や桜井さんに送り付けたりしてるんだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:58:11

    型月のワルキューレはほぼ社長のオリキャラだから…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:12:54

    >>13

    設定担当桜井さんとマテリアルには書いてたけど、社長もがっつり関わってそうよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています