俺の確認不足かな?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:17:51

    霊衣開放後のボイス追加は宝具以外になし?

    それとなぜこの一枚絵がカードに反映されない、言ってみろ運営

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:20:06

    この絵めっちゃいい!ってなったから再臨じゃないの知ってがっかりだったわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:20:57

    >>2

    背景変えんでええから、これをぺたっと貼り付けるだけやのにな

    なんでそういうとこケチるんや…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:21:48

    カーマの青肌みたいに引いてガッカリしたくないよな

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:22:11

    >>4

    どういうこと?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:23:05

    >>3

    マジでまんまこれでいいのにな

    最終再臨が大分受け付けなかったけど、これは一目惚れしただけに残念

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:23:58

    ボイスはどうなってる?
    俺が確認した限りはマイルームもスキルボイスも追加・変更はなかったんやけど、なんか条件見逃してるか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:24:03

    だって簡易霊衣だし(マジレス)

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:24:45

    グレイルライブのえっちゃんの霊衣とか、カーマの青肌霊衣とか、今回のやつとか、「なんでこれ実装しないの!?」ってやつときどきあるよね
    特に青肌霊衣は専用グラもばっちり作ってるのになぜ配布しなかったのか分からん
    さすがに復刻で配布されることを祈る

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:25:01

    >>8

    折角用意した絵が勿体なくない…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:25:06

    わりと手間暇かかるんやで……こういうのはノリで切り貼りしとる訳じゃないし



    >>4

    カーマは絵師さんが色んな案出して、没になったのが青肌の可能性あるからなぁ……

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:25:24

    絵師が勝手に送り付けて労力が足りんかった説を考えろお前ら

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:25:59

    >>12

    働き者すぎるだろ

    嬉しい🤗

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:27:26

    むしろこれ最終再臨絵にしてほしかったまである

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:27:33

    >>4

    根本が違うと思うんだが

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:29:20

    >>5

    水着カーマは青肌イラストに加えて青肌敵霊衣まであるのに何故か未だに実装されてないことによるガッカリってことやろ


    実際イラスト有り霊衣無しなら霊衣作るのが大変だからで分かるのに、もう霊衣まで作ってあるのに実装してないのはマジで理由分からん

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:29:27

    ボイスの追加がなかったんが仕方ない気もするけど残念やわ
    キャラ的に霊衣の方が好きやねんな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:29:39

    >>12

    勝手に送りつけた結果ライダー金時が誕生したけど例外中の例外だろうね

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:30:16

    これ右腕どうなってる?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:30:39

    >>18

    絵師が勝手に送りつけて誕生したカッツ……

    絵師が勝手に送りつけて新シリーズ化が決まったシグルドとブリュの娘……

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:31:00

    >>11

    そんな手間かかるんか…

    縦横比とかの問題なんかな?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:38:41

    >>16

    すでに霊衣がある伊吹の話とは全然違う話題だ思うんだが

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:46:59

    >>1

    この絵構図もデザインも色もその他諸々すべてがいい

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:52:55

    追加エピソードによる条件突破に、俺は賭ける

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:54:37

    個人的にはこっちが最終再臨絵だったら欲しかったな
    いや選べるのが一番なんだろうけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:57:07

    だってネタバレだし

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:57:53

    「なんでここまで用意したのに実装しないんだ」→「そこまでする予定なかったけど絵だけでも追加した方が喜ばれるからなんとか実装したらウケすぎた」っていうパターンだと思う

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:59:49

    なんかNPCのグラも用意したら演出的にも盛り上がると思って出したら
    立ち絵があるなら実装されると思いこまれてぎゃいぎゃい騒がれた龍馬危機一髪みたいな話だな

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:03:28

    >>26

    クリアしてからだろ?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:04:12

    >>26

    オベロン方式やと安心や🤗

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:06:16

    >>27

    理解はできるがユーザーとしてはあともう一歩を踏み出してほしかったわ

    技術的なことはまったくわからんねんけど、それでも既にある絵を別の場所に貼り付けるくらい簡単やろって思ってしまう

    カーマの場合はガチで実装のボタンを押してないだけ状態やしな

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:07:07

    この霊衣きてても宝具は3臨のままな気がするのは見間違いだろうか
    敵ででてきた時の宝具の姿と明らかに違う気がする

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:08:56

    このゲームの運営は定期的に「こんなところに手を入れても喜ばないやろユーザーは」みたいな謎の遠慮があるけど低レアにまでモーション回収してくれる運営だからついていってる節あるからこういう凝っちまうところは遠慮なく凝れ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:09:23

    >>32

    宝具はちゃんと変わっててシャンシャン鳴ってるで

    今回の第3再臨と霊位はマジでわかりずらいから気をつけるんや

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:11:17

    >>34

    なんか足元に変なのあったりなかったりしない?

    敵だとなかった気がするんだけど

    ランダムにしてるから俺が見間違えてるだけかもしれんが

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:12:14

    >>35

    よう見てるなぁ

    俺まず足元の違いすら知らんかったわ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:13:03

    スレ画とセイントグラフの縦横比全然違うじゃん
    大きさとかによって魅せ方全然違うの適当に切り貼りすれば良いじゃんとかさぁ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:14:07

    スレ画は何処で見れるんですか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:14:23

    >>37

    こう…オベロンみたいに拡大表示で適正サイズとかにしてくれませんかね…(我儘)

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:31:06

    マイルームで一枚絵が見られるようにしてくれ
    エッチなゲームでもなんかあるだろそういうの

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:32:11

    イベントスチルはイベントスチルだから良い、という意志ではないか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています