未成年組の中で、将来酒癖が悪くなりそうなキャラって誰だと思う?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:19:38

    嵐山が泣上戸でめんどくさくなりそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:21:39

    くまちゃんは滅茶苦茶よわよわしくなってくれるとヌケる

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:21:41

    国近が絡み酒しそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:22:00

    めっちゃ甘えてくる三上

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:22:36

    ずっとグズグズなきそうなジャクソン

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:26:57

    水上悟志、たのむからとりあえずビールの後の記憶がなくなってくれ
    おもしろいから

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:27:40

    木虎は酒弱い
    これ常識

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:31:02

    >>6

    水上はザルなイメージがある

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:31:20

    千佳は酒豪

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:31:26

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:34:32

    19歳組、たぶんザキさんが飲めるようになったら居酒屋デビューするんだろうなと思うんだけれど、レイジさんとかが21歳組誘ってその居酒屋デビュー見守ってそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:37:42

    >>3

    ご褒美じゃねえか…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:38:08

    酒飲んでてもシラフでもすぐ寝る当真

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:43:20

    オッサム→お酒弱くてすぐ真っ赤になってフラフラする
    ユーマ→クソ強で最後まで残る
    アマトリチャーナ→クソ強だけどあまり飲まない

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:45:52

    喜多川ちゃんとゾエさんは強いってばっちゃが言ってた

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:47:59

    くっそ通る声で笑いまくる武富桜子(20)

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:50:22

    >>15

    飲みの席ではみんなを介抱する役にまわりそうなゾエさん

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:50:22

    今の○歳組が全員20歳になって居酒屋デビューするとき、その1つ上の学年の組が見守るみたいな変な伝統ができそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:51:36

    静かになる唯我

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:58:51

    嵐山隊の酒の強さは

    綾辻>時枝>嵐山>木虎>佐鳥

    のイメージ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:59:26

    >>13

    そこそこ飲めるけど酒好きじゃなさそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:59:43

    真木より強い三上

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:02:25

    >>9

    お米大好きだから日本酒好きそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:04:06

    王子は酔ったふり上手そう

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:07:52

    泣き上戸っつったら事あるごとに周りとの思い出というか無事にこの歳まで揃った喜びで感涙しだす蔵内がおるやろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:10:11

    >>25

    18歳組初飲み会で乾杯の音頭取る時には酒飲んでないのにもう泣いてそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:13:23

    案外鳩原が強そう

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:29:39

    辻ちゃん、カルーアミルク辺りですぐ酔いそう。
    酔っているときは女子にも普通に話せる辻ちゃんが、酔いが醒めて悶絶する。
    顔色は「真っ赤で無表情」「変色無しでにこにこ(ニコ動のあのイラスト)」のどちらでも良いなぁ。

    犬飼が面白がって騙して飲ませるけど、(生身なので旋空弧月ではなく)腹にグーパンで返り討ちされて、18歳組に爆笑されて欲しい。

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:30:28

    >>25

    くらっちはすぐ泣くんだから〜って序盤の方は余裕のこなせん。酒が入ってくる度に怒り上戸、笑い上戸になったりとコロコロ変わりまくって周りを巻き込んでいく。

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:32:12

    >>27

    鳩原ァ!20歳になる前に帰ってきてニノとサシ飲みしてくれぇ!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:36:34

    カゲと荒船は弱そう

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:39:43

    村上はお米好きだから日本酒いけるよきっと(暴論)

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:40:21

    嵐山さん、きっと19歳組で飲むときは目一杯飲んで騒いで泣いて結局寝落ちして他メンツに加減覚えろとか呆れられてるんだ。
    でもお偉いさん達と一緒に飲むときはキチンとセーブして絶対に寝落ちなんてしないんだ。
    そういう人なんだ。嵐山さんは。

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:41:41

    関西人はお酒弱いらしいから生駒隊は基本よわよわ
    飲み会の時だけ世話係に回る海くんはある

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:47:17

    ザキさんは強くないだろうけどもセーブしてそう
    それはそれとして19歳組で飲んだときにイコさん以外全員に致命的な酔い方してもらいたい

    待って!アカン!おいてかないで!!ザキさん!!寝ないで!!
    泣くな!准!一回落ち着こ!?な!?
    それと弓場ちゃんそれは帯島ちゃんちゃう!!
    みんなで水飲も!!仕切り直そ!!
    ほんで迅!おまえはそれどういう感情やねん!!こっちみるな!

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:56:37

    迅さん、SEの表示の仕方的に酒のんだらセルフブラクラ状態にならない?大丈夫?って心配になる…

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:00:13

    >>35

    宮川大輔ばりに「アカーーーン!」って言いそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:02:37

    >>35

    そしたらイコさんだけザルでどう頑張っても酔えないし皆と同じところには行けなかったら面白い

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:05:11

    王子は全く酔ってないふうに見えて次の日全部記憶飛んでるタイプで普通に「なんのことだい?」とか言ってくる

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:06:37

    19歳組女子は全員強そう

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:19:51

    ものすごく酒癖が悪い香取

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:25:13

    三輪はなんかこう語る

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:26:41

    おしぼりと割り箸で謎のオブジェを突然作り出す加賀美倫。作るものの傾向は酒の種類に左右される模様

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:28:06

    柚宇さんは間違いなく「私のお酒が飲めんのか~」ってダル絡みしてくる
    ていうかしてた

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:28:31

    二宮隊は案外ひゃみさんが一番酒強そう

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:30:08

    >>41

    拙者、普段ギャーギヤーうるさい子がアルコール入るとしゅん…となるのスコスコ侍と申す

    故に主は切らねばならない

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:30:16

    >>38

    イコさん仮に酔っても言動も表情も変わらなすぎて誰にも気付かれなさそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:39:43

    >>46

    「うぅ〜…」って時折唸りながらちびちび飲んで欲しい。

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:26:41

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:29:19

    ユズルも飲めるけどすぐ顔が赤くなりそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:51:57

    19歳組だと飲める量的には嵐山が一番のザルかもしれないイメージもある
    広報としての自制心もあるそつのないザルだけど妹弟絡みで何かあった時は絡み酒の泣き上戸に変貌
    嬉し泣きでも嘆きの涙でも周りは振り回されるしカラオケ二次会から同い年の誰かの家で三次会してそこで勝手に寝る
    ただし翌日になると他が二日酔いの中でも一人だけ早起きして爽やかに犬の散歩をしている

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:00:57

    >>50

    頭は動いているけど、体がついていけずにフラフラしてて欲しい

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:57:30

    これは個人の経験談ではなくフィクションなんですが、男兄弟で年の差が3つ以上開いてると、弟っておまだ成人前から兄ちゃんからお酒教えてもらわない?
    いやこれは個人の体験とか一切関係ないフィクションなんですが…

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:05:10

    18歳組、国近と当真と鳩原と犬飼と影浦と水上と村上と人見と荒船と穂刈あたりが「めちゃくちゃ強そうでもあるしめちゃくちゃ弱そうでもある」みたいなイメージになってて困る
    というか18歳組の中で「強くも弱くもない」に該当しそうなのが蔵内と今ちゃんくらいしか出てこない だいたいみんな極端に強いか極端に弱い

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:48:59

    黒江ちゃんはめちゃくちゃ絡み酒してきそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:56:19

    お酒の飲み方で失敗しそうな子は誰だと思う?

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:11:28

    >>56

    結束ちゃん

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:13:01

    古寺は駄目な酔い方しそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:14:25

    >>58

    酔った勢いで周りに不満言い続けてそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:19:05

    >>59

    小寺は多分周りの不満よりも先に「僕は…僕はぁ…」って自分の不満をぶちまけると思う。特に栞ちゃん関連で

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:42:02

    3-Cは全裸で公園とかではしゃいで、翌日捕まってそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:25:34

    ゾエさんは酒豪……了解

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:56:04

    「今なら犬も水も怖くねえ気がする!」つって全裸で公園に駆けてった荒船と何故か一緒に脱いで隣で見守ってる穂刈を撮影する3C(全員泥酔)?

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:41:41

    犯罪はちょっとな…

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:43:28

    帰り道の公園でいきなり上を脱ぎ出してボディビル大会が始まる3-C組

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:07:10

    外で全裸は普通に犯罪だし面白くない

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:21:35

    冬島隊は(隊長は未成年じゃないけど)全員弱そう

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 13:51:50

    オペみんなザルのイメージある

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:45:53

    18歳組のかしこ勢、何人かはさっさと潰れて世話係から逃れようとハイペースで飲みそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:08:36

    >>67

    BBFによると

    成人済みで強い順は支部長、根付さん、堤、城戸さん、東さん、加古さん、冬島、諏訪、雷蔵、二宮、沢村、レイジさん、太刀川、忍田、風間、唐沢

    で鬼怒田さんが下戸と言われている

    唐沢さんも酒に弱いみたい

    ただ、これはあくまで順番だから列で真ん中くらいの人が本当に酒への耐性が普通なのかは謎

    グラフで欲しい

    あとゆりさんは強い

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:43:19

    迅さんはさもザルですという顔をしているが言うほど強くないイメージ
    自覚はあるので上層部がいたり逆に年下もいるような宴会だとほとんど酒に手をつけない
    酔ったらその場の誰かの顔をじっとガン見していきなり大笑いしたり、まだ吐くほど酔ってない相手に慌ててゲロ用ビニ袋を差し出したりする不審者になる
    でも迅さんが酔っている日はやばいことが起こらない日なのでそれを見る他の面子もなんだかんだ気が緩む

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:46:40

    出水と米屋は程々にエンジョイしてそう
    強くもないし弱くもない、飲み会によく出没する

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 08:48:30

    >>70

    21歳組は諏訪さん、20歳組はつつみんが強いのか

    諏訪隊は日佐人とおサノも強そうだ

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:54:06

    >>40

    19歳組男子の誰よりも3人とも強そう

    オシャレなバーとか似合いそうだけど3人で焼肉屋でビールやサワーかっ喰らいながらモリモリ肉食べててほしい…でもガッツリ飯より全体的にそんなに大喰らいじゃなさそうな甘党趣味なんだよなこのメンツ

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:58:32

    ひゃみさん顔はすぐ赤くなるのに見た目に反してめちゃくちゃザルだと嬉しい
    その場合辻ちゃんは見た目変化ないの弱いといい

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:58:22

    そういやトリオン体で飲酒するとどうなるんだ?
    アルコールめっちゃ吸収して秒で酔うのか?

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:18:29

    >>76

    そのへんはまだ謎だった気がする、薬とかタバコがどうなるのかとかも

    予想でよく見かけるのは「完全に分解吸収されて何の影響もなくなるよ説」と

    「普通なら吸収されないまま輩出される分まで吸収して効きすぎるよ」の両極端が多いけど

    個人的には後者だとトリオン体で街中に出るだけで排気ガスとかでやばそうとか

    生身ならギリセーフな濃度の毒ガス撒けばトリガー使い対策完了になりかねないので

    ある程度は吸収する成分にブロックかかるようにデフォでなってるとか、

    何を吸収するか設定するなりができるようになってるんじゃないかなと思ってる

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:06:25

    原文は「生身以上に消化率が良く、ほぼ100%を栄養に還元できます」だから判断が中々難しいけど、何でもかんでも無闇に吸収しちゃうわけではなさそうだよね

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:24:27

    トリオン体の対毒性能って出てきてたっけ
    お酒は要は人体が分解できる毒なんで、対毒性能が分かるとお酒に対してのも大体見当つく

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:38:02

    >>79

    対毒に関しては出てきてなかったと思う

    だからほぼ栄養に還元できるらしいけど飲酒したらどうなるんだろうって話題が定期的に出てくる

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:33:11

    唯我と捕虜は可愛くなると俺得
    え? 酒癖の悪さの話なのに可愛いとは?
    それは…そうなんですが…

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:41:39

    18歳は強いっていうか摩子さん、神田、王子、犬飼、加賀美、当真、水上あたりとか酔うと隙ができる可愛げがあるやつがなんとなく少ないみたいな印象
    そつがなさそうっていうか…脳内の根付さんが可愛げないって言ってる

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:26:31

    >>71

    自分的に迅さんのこの酔い方は可愛いに入る

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:43:52

    じゃあ逆に酔うと隙だらけになりそうなキャラを考えよう
    成人未成年関係なく

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:48:29

    >>84

    冬島慎次!!!!!

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:20:17

    >>84

    太刀川さん

    公式でも強い方じゃないし…

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:44:26

    太刀川さんは普段から隙があるから酔ってもイメージが壊れたりはしなさそうではある
    ゆりさんもそばに同席してる宴会で酔ったレイジさんを見てみたい

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:12:56

    >>84

    辻ちゃんだな

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:51:07

    小南パイセンは酔ったら後輩組を延々ヨシヨシしてる。
    俺のサイドエフェクトがそう言ってる。

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:00:34

    >>73

    お酒に強い諏訪隊解釈一致して死んだ。

    4人とも同年代飲み会で最終的にみんなの世話焼いてそうなのたまらんのよ…オサノは知らん知らんって言いながらさりげなくお水に変えたり迎え頼んだりしてくれそうだし、日佐人は太一のやらかし片付けてお店に謝ったり潰れた半崎の面倒見たりフラフラの佐鳥に翌日の予定聞いて段取りとフォローしてくれそう感。

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:38:25

    全然笑いどころじゃない時に一人でツボってずっと涙目で声を殺しながら笑い続けてる笑い上戸那須さんがみたい

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 02:18:14

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 13:54:43

    20歳組が飲み会行ったら必ず出禁にされる
    太刀川と二宮は口でも拳でも喧嘩するし、女王はいつの間にか厨房に立って被害者出てるし、菩薩パワーに磨きがかかって来馬教とか出来てそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 13:59:46

    ヒュースは酒入りのチョコ程度で酔ってたら可愛い

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 14:30:42

    >>93

    餅と二宮はそこまでわかりやすい喧嘩相手でもないイメージ

    餅の方がのんきで常にへらへら通常運転というか


    酒で喧嘩しそうで浮かんだのはカゲだけどそのぶん本当に気が合う友人以外がいるときは飲まなそうでもある

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:00:05

    半崎はダルさマシマシで管を巻く

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:06:48

    良スレですね

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:22:24

    こなせんは激強でもかじり上戸でもかわいい

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 07:16:25

    >>98

    かじり上戸とかいう単語わかるけど草

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 08:33:44

    >>98ブロッコリー可愛そうですね🥦

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:11:10

    >>98

    かじるなら、玉狛の後輩達を手あたり次第襲ってほしい

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:12:22

    面白そうなスレやん、保守っとこ

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:20:40

    ルカと陽太郎は王族だからお酒にも強くいて欲しいなって思ったけどまったく同じことを王族じゃない王子一彰にも思ってることに気づいた

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 12:05:35

    >>101

    と思ったけど、とりまると栞ちゃんと千佳ちゃんはあんま想像できんな

    というわけで修と遊真とヒュースは思う存分かじられろ

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:13:26

    こたつで一升瓶抱えて寝てるヒカリちゃん…

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 08:37:19

    雷神丸酒飲んだらどうなるんだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています