【悲報】ユウコ=デンジ説、外れる

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:12:00

    いやワンチャン今回のチェンソーマンがポチタでユウコが本命かも知れん

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:13:40

    まだ懲りてなくて草

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:30:32

    呪術カテの鹿紫雲女説みたいな地獄をチェンソーマンでも繰り返すんじゃねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:31:19

    間違ってるかどうかじゃない、自分が正しいって思ったものを信じるんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:32:17

    「作者が勝手に描いてるだけ」まであと一歩

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:35:20

    >>1

    デンジの口調がポチタぽかったからあり得なくはない

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:37:24

    >>3

    ジジイの姿が描かれても「ああいうババアもいる」で粘ってたのは流石に笑った

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 05:17:01

    諦メロン

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 05:59:07

    普通に読んでくれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 06:01:28

    アサちゃんより足の小さなユウコちゃんがデンジのわけないよね??

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 06:08:03

    ユウコ=デンジじゃなくても まあ楽しかったからいいじゃないか

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 06:09:50

    そもそもデンジくんは女になったらもっと自分の体に興味津々だと思うんよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:59:43

    アサちゃんにお姫様だっこ走りされるデンジってそれはいいの?>>1

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:02:54

    あんな考察()信じてたの?ネタじゃんwwwって言い出すよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:03:08

    どこまで本気なのか分からんから怖い

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:03:41

    >>14

    うわーすげえありそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:04:09

    >>11

    シャンクス、ありがとうございました

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:01:16

    腐ったお姉様たちがなんか喜んで言ってたやつだし

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:41:00

    来週にはデンジ出てきて「いや、これは偽物デンジだ!」って言ってるから

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:07:28

    皮の悪魔を引っぱり出してくるよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:53:34

    これから誰が出てきてもこいつは偽物とか実はこいつが〇〇とか言うんだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:05:49

    >>21

    チェンソーマンが終わっても言ってそうだな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:10:26

    そんな説あんのか
    てっきり石の悪魔使ってた日下部の親戚説の方信じてたわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:46:24

    ユウコが吉田の欠席をサボりって言ったのも結局
    吉田は初対面の女子と短時間の内にライン交換して連絡取り合うマメな男だったっていう意外性のないオチでいいんですかね

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:47:48

    >>11

    アホみたいな考察を無数にされた男が言うと説得力がちがうな

    ありがとうございました

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:21:58

    これそんな真剣に言われてた説だったのか…みんなネタレベルで言ってたのかと思ってたわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:36:22

    だから陰謀論者みたいにくだらない妄想言ってるだけなんだって

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:16:46

    >>26

    過去スレ見れば分かるけどこの掲示板でも結構「妄想じゃない!根拠がある!否定してる奴は分かってない!」みたいに言ってる人達いたよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:17:59

    ネタスレじゃないの!?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:18:59

    「デンジもユウコも斧が武器!!」とかか

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:20:08
  • 32二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:22:50

    ユウコとチェンソーマンが合体してデンジになるんでしょ。デビルマンレディーで見た

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:25:06

    >>31

    怪文書扱いされてる初期はともかくざっと見割とマジで考察されてて草

    デンジのスキル盛りすぎじゃねえかなあ!?

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:25:57

    >>7

    ジジイ書かれただけならTS転生かもしれんし

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:41:02

    そういう発想もあるのかと素直に感心してしまった
    的中するのはまず無いだろうけど一つの説としては面白いな

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:43:29

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:45:36

    ワンピのヒグマみたいに99%ネタとして楽しんだけど、残りの1%ほんとにそうだったらぶっとんでて面白いやん!って楽しんでたわ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:46:51

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:54:46

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:54:56

    >>38

    申し訳ない…29に言ってるのではなく考察スレ内の一部のちょっとアレな人見た上で言ってる

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:57:25

    >>40

    了解、スレ内への感想だったんだ

    こちらも消しといた

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:58:47

    >>40

    押忍、了解>>39も消すね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています