ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2116層

  • 1妹◆V0W4n7M5yw22/08/17(水) 02:24:01

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2115層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/915111/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/909823/姉妹スレhttps://bbs.a…bbs.animanch.com

    脳内スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定38|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/909122/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その54|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/843837/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/909823/※脳内設定置き場として共用させ…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止

    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    豪勢な料理と歌と踊りで依頼に疲れた心身を温め。

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:25:57

    立て乙だよ
    いっぺんは食ってみたいよな、丸焼き

  • 3アドバイザ◆neGYPxkycYwh22/08/17(水) 02:26:09

    立て乙です。

  • 4苔猫22/08/17(水) 02:26:23

    もにゃにいにい

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:26:43

    立て乙
    豪華というかワイルドだな

  • 6妹◆V0W4n7M5yw22/08/17(水) 02:26:46

    >>2

    頼もうよ!ハイッ【手拍子】

    頼もうよ!ハイッ【手拍子】

    頼んじゃえ!ハイッ!【しつこいくらいにリズムよく】

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:26:54

    立て乙
    夜は性に奔放になる輩が増える

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:27:37

    たておつ


    125階層β騒動………思い出したくもない……
    あの深淵勢が一致団結する超異常事態だったな……

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:28:41

    たて乙!!閃光鋼鉄人光焔最高!!!閃光鋼鉄人光焔最高!!!閃光鋼鉄人光焔最高!!!

    ヨォシ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:29:07

    一致団結(新たな道を求めて殺到する)

  • 11報恩の両手剣使い22/08/17(水) 02:29:51

    むっ!たて乙だ!
    唐突な話だが使ってる武器が由来の異名がついている冒険者は他の武器使いにくそうだな!

  • 12妹◆V0W4n7M5yw22/08/17(水) 02:30:29

    >>11

    両手剣使いが片手剣使ってたら「こいつ挫折したの?」ってなるもんね!

  • 13〈黄泉案内〉22/08/17(水) 02:30:40

    最近は126層βに潜んでるよ〜
    多分これβ層も無限に下まで続いてるわ〜
    行く着く先は何が待っているんだろうね〜

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:31:08

    >>7

    まぁ真昼間からやるよりは……

    >>11

    そういや銀河剣ユニバーサを使わなくなったら銀河剣士の名前はどうなるんだろ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:31:54

    >>14

    最強剣士になるんだろう

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:32:52

    118層βの太陽風呂良いよね……

  • 17報恩の両手剣使い22/08/17(水) 02:33:22

    >>12

    あぁ…私も槍や戦斧、戦鎚は一通り扱えるのだが両手剣使いを名乗ってる手前他の武器を使いにくいなと思っていたのだ

    まぁ両手剣が1番使い慣れているし好きだから問題は無いのだが

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:34:31

    >>16

    太陽風呂にもツッコミたいが、それよりβの方も上にも下にもダンジョンが続いてることに恐怖を感じている

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:35:24

    ……βの1層より上に行くと何があるんだ?

  • 20撃剣使い22/08/17(水) 02:35:24

    立て乙だ
    俺の場合、こいつが独特すぎて今更他の武器には移ろうにも移れないんだよな
    まあ移る気もないんだが

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:35:47

    そりゃ地上世界βだろう

  • 22アドバイザ◆neGYPxkycYwh22/08/17(水) 02:36:04

    >>13 >>16

    【頭を抱えている。

    SAN値 dice2d100=23 22 (45)

    出目1 - 出目2 =SAN値総量】

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:36:40

    >>21

    こわ~

  • 24アドバイザ◆neGYPxkycYwh22/08/17(水) 02:36:54

    【ギリギリのところで廃人化は免れた。】

  • 25転換◆u6dVBsXy1E22/08/17(水) 02:36:55

    跳ね回る炎玉とかいたね~あの辺

  • 26撃剣使い22/08/17(水) 02:38:03

    案外同じところに出てくるだけなんじゃないか?実は元々入口から二又に分かれて隣り合ってたダンジョンだったとかさ

  • 27妹◆V0W4n7M5yw22/08/17(水) 02:38:46

    >>17

    ま、まぁメインを鞍替えするならともかくたまに使うくらいなら噂されないんじゃない?

  • 28アドバイザ◆neGYPxkycYwh22/08/17(水) 02:39:46

    >>26

    ……最悪の場合1階層βの上が《全知の図書館》に繋がっている可能性があります。

  • 29撃剣使い22/08/17(水) 02:43:28

    >>28

    ……なるほど。その図書館とやらは資料で概要を見ただけだが……それでも、あんたの顔色と合わせりゃ「とてもじゃないがヤバい」ってことぐらいは分かる

    誰も辿り着けないことを祈るか……

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:45:10

    転換が「脳を物理的に入れ替える」なんて事をしなきゃならん場所だからな……

  • 31アドバイザ◆neGYPxkycYwh22/08/17(水) 02:46:46

    >>29

    ええ、ということで私はこの話を『上』に伝えて寝ます。

    それでは……。

  • 32撃剣使い22/08/17(水) 02:47:41

    (※ん?そもそもあそこの概要って知れたっけ…?まあ「ヤバい場所だよ」と伝えるぐらいはしてんのかな…)

    (※既存の設定に引っかかるようなら>>29はスルーで…!)

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:50:15

    (全知の概略自体はスレで何度か出てたのでおそらく大丈夫かと……!)(禁足地なので詳細はたしか出てませんでしたが)

  • 34全知からの帰還者22/08/17(水) 02:51:02

    いやー、今日はやけに眩しいね皆お元気?
    【のったりのったりと眼球を埋め込まれたような肉塊が這いずってくる、無数の瞳がギョロギョロと周囲を見渡した】

  • 35撃剣使い22/08/17(水) 02:51:40

    (※なら「とにかく踏み込んだだけでヤバいから禁足地だよ」ぐらいのことは知ってそうですね。ありがとうございます)

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:53:19

    ウオオオオ病棟から脱走者が出たぞオオオ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:54:19

    送還!
    【どこかに送り返した】

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:54:35

    >>34

    おらっはよ戻れ

    【数人の職員がやってきて引きずっていった】

  • 39転換◆u6dVBsXy1E22/08/17(水) 02:54:58

    >>34

    【表情が消える】

    【灰色の流体が球形に肉塊を取り囲み、外部から遮断する】


    「戻れ」


    【病棟へと投擲する】

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:56:26

    危うく要らねぇ知識まで垂れ流される所だったぜ……

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 03:02:33

    (※冒険者・魔術師・錬金術師の三大ギルド合同調査団が壊滅して甚大な被害出したのが30年前かそこららしいので今も語り草になってそう)

  • 42『至宝詩編』◆ycdZly0Q5w22/08/17(水) 07:02:05

    塩漬け「おはようさん。全知から帰って来られただけ、まだマシだ」


    熱剣士「ああ、そうだな」


    掃除屋「熱剣士さんは行ったあるんでしたね……」


    絶壁「精神障壁の魔法頼まれた時は、まさか全知に行くなんて思いもしませんでしたよー」



    ・幻影闘技場

    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice1d14=1 (1)

    塩漬けdice3d100=46 33 76 (155)

    熱剣士dice3d100=25 15 67 (107)

    掃除屋dice3d100=9 29 71 (109)

    絶壁dice3d100=99 94 67 (260)

    『至宝詩編』dice1d100=22 (22)


    ・本日の仕事(グロワールで塩漬け依頼を中心に受ける)

    クエスト数

    dice4d10=7 6 6 1 (20)


    平均難易度

    30+dice1d50=29 (29)

    (80で地方の危機)

  • 43重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/08/17(水) 07:17:17

    おはようございます…氷の巨人…流石に少し怖いな…凍って動けなくなる前に鬼化してゴリ押すのが正解かもです…

    巨人族の冒険者さんとの遭遇率を少し上げた闘技場で事前練習を…

    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice3d14=5 13 1 (19)

    連勝数dice3d100=9 40 5 (54)

  • 44重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/08/17(水) 07:21:12

    >>43

    丸呑みにされ、雑巾絞りめいて全身を捻り潰され、尻で潰された…先行きが…先行きが悪い…!【不安そう】

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:31:15

    ランクが上がったりして有名になるとちょっとしたことでもすぐ文句言われるから大変だよなぁ
    悪党退治以外の依頼が多いと正義感もクソも無い守銭奴って言われ
    クエストに一回失敗しただけでも頼りないだのランク詐欺だの……

    まぁ冒険者に限った話でもねぇがな!

  • 46魔刀剣士22/08/17(水) 07:31:28

    おはようございます。昨日は葬装久しぶりに一緒に眠ったよ

    今日も魔剣一本縛りとパーティで闘技場をやっていこう

    魔剣:1土 2結界 3霧 4光 5夜光ジカ 6飛先 7紅崇奇 8トランスメタル 9クッキー

    dice3d9=3 7 2 (12)

    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice4d14=2 7 2 8 (19)

    dice3d100=100 97 20 (217) パーティ戦 dice1d100=57 (57)

  • 47豊胸呪術師22/08/17(水) 07:42:59

    >>45

    全くだ

    俺なんてそんな有名でもない中の下冒険者なのに

    いつも変態とか犯罪者予備軍とか言われてるよ!

  • 48重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/08/17(水) 07:43:38

    >>46

    おめでとうございますー!【格納部からクラッカー射出】

  • 49魔刀剣士22/08/17(水) 07:50:51

    >>46

    随分と調子が良かったね。霧刀…白幽夢は100連勝を突破できたよ。紅崇奇も制御出来た!

    砂漠の結界は、地中から奇襲されて埋められてしまった。抵抗はしたんだけど手傷を負ってしまったよ

    『パーティ戦は普通、か』

    「もう雪とか滑るフィールドも慣れっこだよね」

    相棒は元々、寒さには態勢あるし…むしろオレなんだよなそこは! なるべく氷刀で冷気は抜いてるけど…!

  • 50魔刀剣士22/08/17(水) 07:52:27

    >>48

    ありがとう、感想で条件が悪い中完走できたのは嬉しかった!

    今まではパーティ戦の100勝だけだったけど…まあ、やっと実力を示せたかな

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:54:23

    >>47

    おう何回衛兵に捕まった言ってみろ

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:55:56

    >>47

    除名処分とか《王都》出禁とかになっても知らんからな?

  • 53重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/08/17(水) 08:05:15

    なそ
    にん

  • 54苔猫22/08/17(水) 08:09:40

    もにゃん

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:13:04

    魔刀剣士さん100連勝おめでとう!


    >>54

    お早う苔猫

    【聖なる霧吹きで軽く水をかける】

  • 56苔猫22/08/17(水) 08:19:40

    >>55

    もにゃあん

    【しっとりごろごろ】

  • 57魔刀剣士22/08/17(水) 08:24:18

    ありがとう! はは…なんだか最近調子がいい気がするね
    『私たちの100連勝も最近だったものな』

  • 58砂漠のテイマー◆GbWBCNiLpo22/08/17(水) 08:28:54

    おはよう
    今日はまた……変わった太古種が見えてるわね
    【背中に貝殼を背負った、怪獣のように見える何か。自前なのかヤドカリ式なのか、ヤドカリ式だとしてあれだけの大きさの貝がいるものなのか】

  • 59女竜騎士22/08/17(水) 08:35:12

    おはよう、今日は何をしようかしら。評判を上げるには護衛とかがわかりやすいんだろうけど


    【下級依頼を物色】

    dice1d100=54 (54)

  • 60女竜騎士22/08/17(水) 08:40:18

    (書き忘れてたけど50以上なら護衛)
    …下級にはほとんどないわね。頼むなら強い人のほうがいいわけで仕方ないかな…あっ。
    薬草採取の実地指導の護衛があるわね。危険性が低いところだけど、念の為あたりを警戒する人員がほしい。よし、これにしましょう

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:45:30

    強さもだが一番は信頼度かなぁ
    中級はギルドからいっぱしの冒険者として認定された証だから護衛を任せるならこの違いは大きい

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:49:12

    下級は来たばかりの何処の馬の骨とも付かないやつも含まれるからね

  • 63女竜騎士22/08/17(水) 08:51:32

    それもそうね、私なんか今まさに何処の馬の骨とも付かない冒険者だわ。何処かは名前に書いてあるけど。地道に頑張るとするか!
    じゃ、行くわよケルメス

  • 64砂漠のテイマー◆GbWBCNiLpo22/08/17(水) 08:51:46

    護衛……三日月星には得意な人がいっぱいいるわ
    統率された猛獣に囲まれた対象を襲う人は少ないもの
    あたしはちょっと……まだやったことないけど
    (ペットがかわいめだったり見た目いかつい奴は鈍足だったり)

  • 65騒々神◆ySEje71eXM22/08/17(水) 08:53:06

    護衛はたまにしかやらないな…

  • 66騒々神◆ySEje71eXM22/08/17(水) 08:53:32

    あったて乙

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:54:36

    おはよう暇神様
    今日はでっかいやつの討伐いくんだっけ?

  • 68騒々神◆ySEje71eXM22/08/17(水) 09:01:07

    >>67

    おはよーウダイオスとか言うなんか87そうに居るらしいやつが魔術学園に出てきたかそいつ倒しに行く

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:02:40

    俺としちゃ護衛といえばやっぱ羊裘垂釣さんだなぁ
    今は休業中だけどあの人の信頼感はダンチだわ

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:03:19

    大怪獣決戦が見られるんだよな……
    ちょっと楽しみだぜ

  • 71騒々神◆ySEje71eXM22/08/17(水) 09:07:09

    >>70

    ふふふバッチリ見とけよー

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:10:36

    護衛対象とずっと傍にいる関係上、気に入られるとその後はずっとその人に指名護衛依頼になりがちだしな
    他の依頼には使わないコミュ力が求められるっていうなー、こればっかりは鍛えるのがムズいぜ……

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:18:33

    6人パーティで探知魔法持ちもいるからたまに受けることはあるが、全員女性なので威圧感という点では劣るな

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:23:45

    一人でも追加が呼び出せる召喚魔法はいいぞ

  • 75重引力崩壊22/08/17(水) 09:28:32

    >>74

    召喚魔法、、、少し気になる。

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:28:37

    オラっちは相棒に助けられてるっすね。
    でかい恐竜が付いてるだけで大抵の野生の動物はよってこなくなるっす

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:35:43

    >>75

    重引力崩壊さんは魔法は使えるか?

    召喚魔法には大きく分けてニ種類ある

    一時的な契約で大まかにこれというものを呼び出すタイプと、一つの個体と固定の契約を結んで呼び出すタイプだ

    冒険者でいえば、公募依頼を出して冒険者を集めるのが前者で、この人に頼むという指名依頼が後者だな

  • 78重引力崩壊22/08/17(水) 09:40:21

    >>77

    光と土魔法なら。

    あと御子さんから貰った召喚プログラムがある。

  • 79騒々神(移動中)◆ySEje71eXM22/08/17(水) 09:45:37

    そういや俺の召喚用の本どっかのダンジョンに有るっぽいんだよなぁ……衝合で流れ着いたのか?

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:53:08

    >>78

    個人用の召喚プログラムガ応用可能かはかなり怪しいから、御子さんのはおいておくとして…

    基礎魔法の適性があるなら、精霊とかの召喚から初めて見るのもいいかもしれないな

    精霊ならこの世界にたくさんいるから、まずはそれで自分以外を呼び出して使役する感覚を掴むんだ


    そのときに、なんとなく指示を出せるか、あるいは相手を明確に認識して会話するタイプかで方式を決めるのもいいと思う

  • 81重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/08/17(水) 10:02:45

    結局孤児院の子どもたちの護衛しか護衛はやってないなぁ…あの子達は元気かな…【無限牢獄の方へ向かっている】

  • 82撃剣使い22/08/17(水) 10:05:44

    さて、俺も集合場所に向かうか…
    (※こいつも巨人討伐に参加しますが、描写は基本重鎧さんのものに合わせるつもりです)

  • 83重引力崩壊22/08/17(水) 10:07:12

    >>80

    成程、精霊召喚からか。

    方式は指示を出せるタイプにしようかな。

  • 84重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/08/17(水) 10:11:44

    >>82

    おや…撃剣使いさん…今回の討伐…よろしくお願いしますっ

    ※了解しました!現在出先なためもしかしたらIP規制に巻き込まれるかもですが……

  • 85撃剣使い22/08/17(水) 10:23:35

    >>84

    ああ、よろしく頼む。いろいろ学ばせてもらうとするよ…"先輩"。

  • 86重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/08/17(水) 10:39:23

    >>85

    というわけで…30層までは皆さんと一緒に何事もなく来たのですが…でっっかい…ですね…あれがヨートゥン…!

    【天井には氷柱が発生しダンジョン内一面銀世界と化した30層…入ってすぐ視認できる…目測14mはある青い巨体が重鎧と撃剣さんを含む討伐隊を見下ろし】


    「オ゛オ゛オ゛ォ゛ォォォォッッ!!!!」

    【咆哮と共に両手に歪な氷を纏い一直線に向かってきた!】

  • 87撃剣使い22/08/17(水) 10:45:09

    >>86

    正面から受け止めるわけにはいかないな…!

    【『装甲』のソイルを三発ほど使用し、進路状に刃状の障害物を展開しつつ回避行動】

  • 88重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/08/17(水) 10:54:19

    >>87

    おお…撃剣使いさんのソイル…障壁も作れるなんてすごいですね…!【ヨートゥンは忌々しそうにその巨腕を振るいソイルから展開された障壁に攻撃を加えて暫し動きを止める】

    それでは私は…あの顔面に…!【反重力跳躍でヨートゥンへ飛び掛かりそのまま凍りついた顔面へ鬼化の蛮力が込められた金棒が叩きつけられ表面の氷が吹き飛び…そこへ他討伐隊の魔術師や射手の炎や雷の魔力が込められた魔弾や矢が降り注ぐ】

    「グッ……ガァァァァァァァッッ!!!」

    【ヨートゥンは怒りのままに氷の魔力の籠もった咆哮を上げながら癇癪を起こした子供のように地面を壁を殴りつける…氷の魔力で急成長した多数の氷柱が衝撃で降り注ぐ!】

    ※撃剣さんのソイル障害物ってヨートゥンに壊させても大丈夫ですか?

  • 89撃剣使い22/08/17(水) 11:00:43

    >>88

    (※大丈夫です。通常のソイルで展開する障壁は巨人に直接殴られたらわりとパリンパリン割れる想定です)


    マズイな…!防御が不得手な者は俺の近くに!

    【降り注ぐ氷柱から身を守るため、周囲を守る障壁を展開】

    念のため『装甲』を多めに装填しておいて正解だったな、全く……

    【隙を見てリロード】

  • 90重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/08/17(水) 11:15:56

    >>89

    「すまない!」「退避!退避!」【射手や魔術士達が障壁に避難し魔力の充填や弓矢を構え直し】

    「ィイイイヤァーハァ!!!」「こちらは何とか凌げそうだ!」【狂戦士は逆にヨートゥンの股下へ潜り込みヨートゥン自身を傘にしながら雄叫びを上げ巨人のアキレス腱の辺りに斧を振り抜き騎士は耐寒ポーションを飲みながら大盾と鎧で耐えていた】

    【ヨートゥンは耐える姿を見て益々激昂し刃状の障壁で手に深い裂傷を負いながら無理やり叩き壊し】

    ぐぁっっ…!【そのまま足元で足の甲へハルバードを叩きつけていた重鎧を怒り任せに掴み上げ撃剣さん達が障壁を作っていた壁から少し離れた所へ投げつけ叩きつけた】

    【少し呻きながら立ち上がる重鎧】

    「ぐ……がぁぁ……!」【障壁が破壊され向かってくるヨートゥンだが…四肢に負った傷からか…自身の流れ出た血が凍りついて地面と足を貼り付けているようでその動きは鈍い】

  • 91騒々神◆ySEje71eXM22/08/17(水) 11:27:36

    ふむ…依頼中継が被るのはまずいな
    【ウダイオスの振るう大剣を魔法少女姿になり金棒で逸らしながら】

  • 92撃剣使い22/08/17(水) 11:32:05

    >>90

    いかん!

    【叩き付けられよろめく"重鎧に"剣先を向け、引き金を引く】

    『治癒』…『装甲』…!

    【続け様に二種の魔術を起動し、重鎧の治癒と保護を行う】

    【……と、同時に】

    【巨人との間に割り込むように走り込む】

    …『放出』!

    【さらに起動したソイルによって剣に魔力を纏わせ、長大な魔力刃を形成し迎え撃つ】

    (とはいえ正面から受け切るのはまず無理!攻撃はどうにか"受け流す"…!)


    (※敬称略。この後こいつの行動が反撃の糸口になるもあえなく吹っ飛ばされるもお任せします。一応切り札として「通常より遥かに強度が高くかつある程度自在に動かせる障壁」があります)

  • 93撃剣使い22/08/17(水) 11:36:42

    (※む!読み違えた、これ動き鈍くなってるの巨人の方ですかね。……まあ、こいつは仲間の守護を優先する性格ってことで)

  • 94重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/08/17(水) 11:45:18

    >>92

    しまっ…【衝撃に体勢を崩した所に迫る巨人に痛手を覚悟するも…】

    あ、ありがとうございます!【回復と保護を受けて体勢を立て直す重鎧】

    「今だっ!!」「掛かれ!」「全員ぶっ放せぇ!!!」【撃剣さんよ魔力刃が巨人を受け止め…そこに準備を終えた討伐隊の一斉攻撃が放たれバランスを崩したヨートゥンは受け流させられる形に…】

    転べっ!!!【重心を崩したヨートゥンの足首に重鎧の龍鱗ダガーの光波が直撃し苦悶の声を上げながらヨートゥンは倒れ込み撃剣さんのすぐ前に倒れ込み…そこを討伐隊総出で地面に抑えつけて立ち上がるのを邪魔している!】

    ※トドメをお願いしますっ

  • 95撃剣使い22/08/17(水) 11:50:57

    >>94

    おっと…この新参者に"美味しいところ"を譲ってくれるのかい?なら遠慮なく!

    【残った『装甲』のソイルを抜き取り、『爆発』のソイルを再装填する】

    【そして流れるように斬撃を繋ぎ(中略)これを『連続剣』と呼ぶ】

    トドメだ!

    【加速する剣に魔力刃を纏わせ、一息に頭部を貫いた】

  • 96重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/08/17(水) 11:58:48

    >>95

    【頭部を貫かれたヨートゥンは死にながら…それでも怒りに任せて右腕を上げ…そのまま完全な氷と化してガシャリと右腕が砕け落ち動かなくなった】

    お疲れさまでしたー!連続剣…早いし手数も多いのに一発の威力も十分なんて素晴らしい技です…!【重鎧や討伐隊もヨートゥンの死を見届け…】

    さて…一先ずは帰りますか…無限牢獄はまだまだ奥がありますが依頼も達成しましたし…

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:03:44

    せっかくの必殺技解説がカットされたァー⁉

  • 98反魔術師22/08/17(水) 12:05:27

    おつなのですよう
    スクロール解説で以下略とか出るのですね

  • 99撃剣使い22/08/17(水) 12:07:11

    >>96

    強力な分、扱いも難しいんだがな…修行時代はよく肩を外したもんだ

    【苦笑しながら軽く肩を回している】

    ともかく依頼は完遂か。みんなのおかげだな


    (※最初はしっかり書くつもりだったんだけど…つい魔が差した)

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:15:08

    スクロール先生はそういう所あるよ

  • 101カイジュウ6号22/08/17(水) 12:16:06

    【全 略】

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:22:20

    >>101

    何一つわからねぇ……!

  • 103妹◆V0W4n7M5yw22/08/17(水) 12:31:16

    おはようだよお兄ちゃん〜!【置き時計の中から這い出てきて】

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:32:30

    >>103

    7匹のこやぎかな

  • 105重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/08/17(水) 12:32:57

    >>99

    何れまたご一緒させていただきたいです…!それでは!【帰還】

  • 106騒々神◆ySEje71eXM22/08/17(水) 12:33:23

    そんでこっからは俺のステージだ!
    【亜空間に退避し列車形態の餓者髑髏で突撃ウダイオスの拳により砕かれながら稀死骨獄獣の骨と竜の牙をばらまき漆黒の竜巻がそれらを包む】
    稀死骨獄獣・餓者髑髏・ドラゴン…暗黒融合?
    獄龍牙将!
    【竜巻が晴れると鎧兜を身にまとい所々に龍の様な意匠が施された黒き骨の巨人が現れる】

  • 107撃剣使い22/08/17(水) 12:34:10

    >>105

    ああ、こちらこそ。

    ……さて、帰ったらまたソイルを補充しないとな

    【帰還】

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:34:37

    >>106

    出た!巨大敵VS巨大化!

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:38:49

    あっ、掲示板結界一周年まであと一週間切ってる

  • 110妹◆V0W4n7M5yw22/08/17(水) 12:39:15

    >>104

    七匹の…?

    ここに滞在させてるのは10人だし私ヤギじゃないよう…

  • 111重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/08/17(水) 12:40:23

    山羊妹ちゃんを襲う狼…滅さねば…

  • 112撃剣使い22/08/17(水) 12:42:09

    随分殺意の高いボディーガードだな…

  • 113妹◆V0W4n7M5yw22/08/17(水) 12:42:19

    (元ネタは確かに七匹の仔ヤギ)

  • 114妹◆V0W4n7M5yw22/08/17(水) 12:43:41

    >>112

    お姉ちゃんは強いの!私が不埒な輩に襲われたときは守ってくれるし変なイビキかくまでドツいてくれるって約束したんだから!

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:43:58

    雑草を食べてくれる偉い生き物ですよね、ヤギ

  • 116重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/08/17(水) 12:46:54

    >>114

    シリアスなピンチのときは駆けつけるよー!【それで最短距離の暗礁地帯を突っ切ろうとしてホバーを壊して海の藻屑になりかけた経験アリ】

  • 117内気な極東出身冒険者22/08/17(水) 12:50:31

    >>101

    ………

    (静かに岩(?)もといカイジュウ6号のもとにブレスレットを置いた)

    (幻獣セッシーから貰った立派な白蝶貝とカイジュウ6号(が落とした)の結晶から出来た魔法アクセサリーのブレスレット。シンプルで落ち着いた雰囲気に仕上がっている。水中でもしばらく呼吸出来る上に防御力、水属性耐性を上げてくれる。更に纏う鎧や外殻の効果も底上げしてくれる。カチカチだ)

  • 118撃剣使い22/08/17(水) 12:52:26

    >>114

    >>116

    ははっ、随分仲の良い姉妹だな

  • 119妹◆V0W4n7M5yw22/08/17(水) 12:52:48

    >>116

    お姉ちゃん…私がアルマジロみたいな奴と戦ってた時だっけ…

  • 120重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/08/17(水) 12:54:54

    >>119

    そうそう…危機を感じて海を渡って最短距離を突っ切ろうとしたら暗礁でホバーガリガリガリガリッ!からの水上で機能停止して…スケルトンヒュドラさんが助けてくれなかったらお魚の住処になるところだったよ…

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:56:05

    【まぁ血縁関係のない姉妹みたいなもんか……と黙り込む冒険者】

  • 122大きくて悪い狼22/08/17(水) 12:56:21
  • 123報恩の両手剣使い22/08/17(水) 12:56:34

    ただいまだ!今日は無限牢獄に行っていたぞ!

    なんとかdice1d30=28 (28) 層までは行けたな!

    と言っても道が分からず歩き回っていたらいつの間にか行けてただけなのだが…

    負傷度dice1d100=66 (66)

    疲労度dice1d100=23 (23)

    収穫dice5d100=33 94 30 86 97 (340)

  • 124重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/08/17(水) 12:58:06

    >>122

    【じーーーーー…】【大きくて悪い狼という名前の普通の狼の可能性も踏まえて睨みを効かせるだけで様子見】

  • 125内気な極東出身冒険者22/08/17(水) 12:59:25

    >>122

    じー…

    >>123

    あっ…おぉ…かなりの収穫では…?

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:59:41

    >>122

    【座って腕を組みつつ見つめるデビルマンのポーズ】

  • 127騒々神◆ySEje71eXM22/08/17(水) 12:59:43

    >>106

    さて学校を壊したらまずいし…神域展開百鬼集合騒々の宴

    【コスモス・レガリアを地面に突き刺し支配領域を展開】

    まずは血の池地獄の力を味わうが良い…!ブラッティデスレイ!

    【獄竜牙将の口から血の池地獄の如き色のエネルギーを放つがウダイオスは黒き大剣を盾にしそれを防ぎ周囲の地面が吹き飛ぶ】

    ※この光線に血は一滴も含まれていません

    【反撃にウダイオスが地面から生やす黒き剣山をドラゴンの羽により躱し地面から組み上がり掴もうとしてくる人骨兵士を針山地獄の力で精製した金棒で粉砕しながらブラッティデスレイを放つが大剣により弾かれる】

  • 128大きくて悪い狼22/08/17(水) 13:00:31

    >>124

    【すごすごと帰っていこうとした途端赤いフードを着た人影が殺意全開で突っ込んできて、狼もフェンリルもかくやの魔獣に変貌してお互い凄絶に殺し合いながらどっか行った】

  • 129騒々神◆ySEje71eXM22/08/17(水) 13:01:18

    >>128

    ※これ名前忘れたけどSCPっぽいあれか!

  • 130内気な極東出身冒険者22/08/17(水) 13:01:43

    >>128

    ……どっか行きましたけれど…放置して大丈夫なのでしょうか…?

    (一応報告の準備)

  • 131撃剣使い22/08/17(水) 13:01:58

    >>128

    なんだ、通りすがりの魔獣と通りすがりのレッドフードか……

    【座り直し武器の整備に戻った】

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:02:56

    あぁ、あの赤ずきんさんならきっと狩ってくれるさ

  • 133報恩の両手剣使い22/08/17(水) 13:03:49

    >>125

    そうなのだ!今回はかなりの収穫でな!


    今回の収穫

    dice3d6=1 4 1 (6)

    1武器

    2防具

    3装飾品

    4アイテム

    5素材

    6モンスター(使い魔)

  • 134重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/08/17(水) 13:07:16

    >>128

    下手なことしてたら私が呑み込まれてたかも…【激戦しながら去る一人と一匹を見送った】

  • 135内気な極東出身冒険者22/08/17(水) 13:14:25

    釣り堀で昼食釣りましょうか。リヴァイアサンが釣れれば鍛錬にもなる…最も今の自分では光亡を使わねば勝てないのですが

    dice5d100=97 20 74 80 24 (295)

    釣り堀で釣っていいものまとめ

    ·9以下

    ゴミ、長靴、魚(仮)

    ·75以上

    野良リヴァイアサン

    怪物船(宝箱か魚をくれる、セリフはぎゃおーんのみ)

    ·90以上

    幻獣セッシー(海の素材をくれる、ひらがなかたことで喋る、危害を加えられると暴れて消滅)

    · 95以上

    魚(笑)(釣った人物が女性orマスコット枠だった場合ダイスと同価値の魚を、男性だった場合はダイスから-10した価値の魚をくれる)

    ·99

    水晶姫

    ·100

    次元海の女神(複数いる設定、なにかすごいものをくれる、うち一人は貧乏生活)

  • 136報恩の両手剣使い22/08/17(水) 13:15:25

    片手剣が1つに両手剣が1つ

    あとこれは…ポーションだな

    どれも価値はそれなりにありそうだが…

    もしやこの剣は魔剣だったりするのだろうか?

    (1なら魔剣2なら魔剣ではないが業物)

    片手剣dice1d2=2 (2)

    両手剣dice1d2=2 (2)

  • 137内気な極東出身冒険者22/08/17(水) 13:17:09

    >>135

    (リヴァイアサンを光亡で打ち倒し魚(笑)から貴重な魚を貰った)

    今日は…アクアパッツァにでもして貰いましょうか

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:17:39

    何度見ても意味わからんな、釣り堀で釣れるもの一覧
    なんで当たり前のように釣れるものに女神だの神格持ちのランカーだのが紛れてるんだ

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:18:18

    作ったの不滅だし……

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:18:28

    これでも敵性の神格は釣れないようになったんですよ

  • 141報恩の両手剣使い22/08/17(水) 13:19:07

    むむ、見たところ2本とも特殊な力は無いようだが…
    しかしこの剣を作った者は腕が良かったのだな!良い剣だ!
    両手剣は私が持っておくとして片手剣の方はどうしたものか…私は片手剣は使わんし売り払うか…?

  • 142内気な極東出身冒険者22/08/17(水) 13:19:14

    >>140

    ……えっ…昔は敵性の神格釣れてた時期もあったのですか…?

  • 143騒々神◆ySEje71eXM22/08/17(水) 13:23:11

    >>127

    どっこいしょお!!!

    【金棒を振り下ろしながら落下し地面を粉砕しながら人骨兵士吹き飛ばす】

    吹き飛べやオラァ!!!

    【地面から突き出す黒剣を同じように生やす地獄の針山で相殺し新たに現れる人骨兵士を地獄の業火により寄せ付けず金棒で横なぎに振るわれる大剣を弾き回転、龍の尾に寄り吹き飛ばす】

  • 144カイジュウ6号22/08/17(水) 13:23:12

    >>117

    「...ぇっ...あっえっ...アリガトウゴザイマス...?」

    【今更ながらプレゼントに反応した。一応感謝しつつそっと受け取った……】

  • 145内気な極東出身冒険者22/08/17(水) 13:24:42

    >>144

    ……ん

    (微笑みながら岩を一撫でした)

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:25:27

    >>142

    水系の神格クラスの竜が釣れてかなり大事になった。以来不滅が敵性の神格クラスの以上の存在は釣れないように改良したのさ

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:26:16

    セントラリアが水底に沈むかどうかの一大事だったからな……

  • 148内気な極東出身冒険者22/08/17(水) 13:28:13

    >>146

    >>147

    そ…そんな事が…改めて何創ってるんですか不滅さん…いや自分も利用させては貰っているのですが…

  • 149撃剣使い22/08/17(水) 13:37:58

    まあ…どうあれ、気軽に使える釣り堀で飯が調達できるってのはありがたいな

    俺も行ってみるか


    dice5d100=1 15 73 8 39 (136)

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:38:46

    (1……釣り堀が釣り堀だし逆になんかえげつないの釣れそう)

  • 151柒海◆pt7ZDn.s..22/08/17(水) 13:39:04

    ドモ…♪ヒルメシ♪

    dice5d100=18 12 47 90 75 (242)

    釣り堀で釣っていいものまとめ

    ·9以下

    ゴミ、長靴、魚(仮)

    ·75以上

    野良リヴァイアサン

    怪物船(宝箱か魚をくれる、セリフはぎゃおーんのみ)

    ·90以上

    幻獣セッシー(海の素材をくれる、ひらがなかたことで喋る、危害を加えられると暴れて消滅)

    · 95以上

    魚(笑)(釣った人物が女性orマスコット枠だった場合ダイスと同価値の魚を、男性だった場合はダイスから-10した価値の魚をくれる)

    ·99

    水晶姫

    100

    次元海の女神(複数いる設定、なにかすごいものをくれる、うち一人は貧乏生活)

  • 152撃剣使い22/08/17(水) 13:39:43

    うん…一匹大物が釣れたが、後は微妙な釣果だな
    というかなんだこの…魚?魚かこれ…?
    ※魚(仮)の中でもとりわけなんかよく分からないものが釣れたようだ

  • 153撃剣使い22/08/17(水) 13:42:44

    こいつ…食えるのか…?

    魚(仮)?「オイラは魚じゃねえ!」
    【強烈なボディーブローからのアッパーカット】

    ぐはぁああああ!?

    【魚(仮)?は逃げていった…】

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:45:10

    このレスは削除されています

  • 155柒海◆pt7ZDn.s..22/08/17(水) 13:47:14

    【小魚3匹、はたき落とされたリヴァイアサン、宝石船の破片byセッシー】
    【七輪にくべる】

  • 156酒ドパドパ鮭22/08/17(水) 13:49:19

    【ピチピチ】
    なんだよ…サシに釣られて悪いかよ…
    【ピチピチ】

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:49:57

    >>150

    (※ただのお遊び要素だから問題なさそうなものなら何釣ってもいいしなんならダイスを振らなくてもいいと思うぞぉ)

  • 158騒々神◆ySEje71eXM22/08/17(水) 13:53:02

    >>143

    そろそろ切るか…

    【金棒を霧散させ亜空間から何故か獄竜牙将と同サイズになったデミ・レーヴァテインを取り出し杖のような形状から火炎の剣に変化させる】

    禁剣デミ・レーヴァ…!

    【火炎の神剣を振るいウダイオスの拳を切り裂いていくが火力が足りず途中で止まってしまう】

    プラス…獄炎龍神斬!

    【そこに大焦熱地獄の業火と龍の力をプラスし更に神力を上乗せし火力を増大させウダイオスの巨体が炎の神剣により両断され崩れ落ち支配領域が消滅する】

    黒き巨兵…討伐完了

  • 159柒海◆pt7ZDn.s..22/08/17(水) 13:56:26

    【宝石船の破片をどう食べようか迷ってる顔】

  • 160騒々神◆ySEje71eXM22/08/17(水) 13:57:55

    >>158

    ・・・これ残った骨貰って良いのかな?

    【獄竜牙将を亜空間にしまいウダイオスの残骸を見上げる】

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:58:50

    >>156

    鮭さんも釣り堀で釣れるのか……いや次元海の女神よか正当性はあるか

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:00:31

    あの釣り堀次元海直結だから次元海の女神はある意味正当性高いよ?

  • 163柒海◆pt7ZDn.s..22/08/17(水) 14:03:49

    カタイ…

    【結論:食べられない】

    ちなみにナニコレ

    dice1d3=3 (3)

    1:武器素材

    2:属性強化

    3:換金素材

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:04:03

    今更だが敵対神格を釣れない等にしたのは不滅じゃないのだ
    血統魔術師さんて方だよ

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:04:56

    あの人も最近見ないな、また王宮に叱られてるんだろうか

  • 166騒々神◆ySEje71eXM22/08/17(水) 14:05:11

    まぁギルドの人に良いか…
    【亜空間からギルドに戻ってくる】
    すいませーんアドバイザさんいますか?

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:05:32

    帰る目処がついてたらしいから帰還した可能性もある

  • 168騒々神◆ySEje71eXM22/08/17(水) 14:14:40

    ……居ないみたいだなどうしよ

  • 169酒ドパドパ鮭22/08/17(水) 14:14:45

    >>161

    よし、釣り上げた君には飲み会の〆のラーメンを頼んだときに味玉が一個サービスされる祝福を掛けよう

  • 170重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/08/17(水) 14:16:41

    すごい祝福だ…!!

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:18:31

    >>163

    なんでたべられるとおもたん

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:19:51

    >>169

    えっまじ?やば、シンプルに嬉しいわ

    ありがとう鮭さん!信仰する!

  • 173騒々神◆ySEje71eXM22/08/17(水) 14:21:37

    なんか俺も祝福考えようかな…

  • 174アドバイザ◆neGYPxkycYwh22/08/17(水) 14:22:23

    >>166

    いますよ。

    騒々神さん、ウダイオスの討伐お疲れ様でした。

  • 175騒々神◆ySEje71eXM22/08/17(水) 14:24:27

    >>174

    居た!

    ウダイオスを倒した後持って帰っていいのか分からずとりあえず死骸をそのままにしてしまったのですが大丈夫でしたか……?

  • 176記憶喪失の人22/08/17(水) 14:25:39

    フッ フッ
    【ナイフを振って練習する】

  • 177アドバイザ◆neGYPxkycYwh22/08/17(水) 14:30:14

    >>175

    端的に言えば問題ありません。

    依頼達成後に依頼人から完遂確認のサインを貰ってさえいれば、残骸を持って帰るか否かを選択するのは冒険者側ですから。


    ですが、あくまで討伐したのは騒々神さん。つまり素材収集の権利は貴方にあるので、今から戻って収集するのもまた問題ありませんよ。

  • 178騒々神◆ySEje71eXM22/08/17(水) 14:32:51

    >>177

    なら回収してきますね

    【お辞儀をしてから亜空間を使い回収に向かう】

  • 179柒海◆pt7ZDn.s..22/08/17(水) 14:33:31

    >>171

    釣れたカラ

    お値打ちdice2d9999=5508 4024 (9532) g

  • 180重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/08/17(水) 14:40:04

    >>177

    おっとすみません撃剣使いさんと共に…ヨートゥン討伐完了しましたっ!討伐後はただの氷塊と化して崩れてしまって…

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:41:45

    高難易度なピックアップ依頼がここ最近続いていたので、埋もれがちな初心向けの依頼を幾つか……
    ・ハードストーンスライムの討伐
    ・下級ポーション作りの手伝い(x100)
    ・夢微睡の館から歪んだ夢水晶の採取

  • 182記憶喪失の人22/08/17(水) 14:43:20

    バッグよし
    ナイフよし

    薬草採集やってくかぁー!

  • 183騒々神◆ySEje71eXM22/08/17(水) 14:43:23

    ただいまー
    【亜空間に全部しまい戻ってきた】

  • 184アドバイザ◆neGYPxkycYwh22/08/17(水) 14:45:39

    >>180

    討伐証拠の持ち帰りについては大勢の方の討伐報告と《看破》があります。なので問題ありません。

    「それではコチラが報酬の20,000Gです。お受け取りください」

    【重鎧剛蛇に20,000Gが入った袋を差し出した。】

    ちなみにもし20,000Gで足りないという事があれば、30階層までの遠征中に手に入れた魔物の討伐証拠や資源を換金することも出来ます。

  • 185酒ドパドパ鮭22/08/17(水) 14:45:53

    >>172

    いいよ~ここにサインかハンコよろしくね

  • 186酒ドパドパ鮭22/08/17(水) 14:49:05
  • 187重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/08/17(水) 14:49:33

    >>184

    ありがとうございますっ!

    あんなのが2週に1回湧くってよく考えるとすごい世界ですよね無限牢獄…

  • 188騒々神◆ySEje71eXM22/08/17(水) 14:49:54

    たて乙

  • 189アドバイザ◆neGYPxkycYwh22/08/17(水) 14:50:29

    立て乙です。

    (※……今度ダンジョン攻略スレとかで87階層に出現する『ガチでやばい』ウダイオスの大討伐戦やるのも面白そうです。)

  • 190重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/08/17(水) 14:53:05

    立て乙ですー!
    頭をいただきたいですね…

  • 191撃剣使い22/08/17(水) 14:56:49

    立て乙だ
    おっと、そういや報告してなかったな

  • 192アドバイザ◆neGYPxkycYwh22/08/17(水) 14:59:12

    >>191

    お待ちしていますよ。

    【20,000Gが入った袋をいくつか準備している。】

  • 193騒々神◆ySEje71eXM22/08/17(水) 14:59:26

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:00:05

    たて乙…
    餡塗られたもちに栄えあれ

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:00:43

    200ならきせかえタイム

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:02:56

    梅よう

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:03:18

    埋めるんじゃ

  • 198撃剣使い22/08/17(水) 15:03:28

    >>192

    これが報告書だ

    【報告書を提出し報酬受け取り】

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:03:37

    はふぇほふー
    【おやつモグモグ】

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:03:40

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています