マネモブ達の睡眠の秘訣を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 04:39:30

    やり方はなんでもいいですよニコッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 04:40:13

    まずは時間を確認するのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 04:42:03

    睡眠時間の話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 04:44:45

    しゃあっ 変なクスリっ!
    これが無いと毎晩眠れないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 04:46:24

    ASMRに加え疲労か眠気の限界か酒がワシの睡眠を支える… ある意味〝限界〟だ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 04:46:51

    オナニーをしろ……鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 04:47:15

    クスリを逆から読むと「リスク」…用法用量を守ってるなら良いですよ!(ニコニコ)

    >>4

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 04:47:18

    >>5

    ほう 死期が近づいてるので本気で休養した方がいいですね..!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 04:50:16

    日中はきちんと働け……鬼龍のように

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 04:50:35

    ムフフ、お休み2時間前にお風呂にゆっくり入り体を疲れさせるのん、そして湯上がりのホットミルク…快適な安眠が保証されますね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 04:51:03

    小音のlofi hip-hopがほぼ必須になっているのは…俺なんだ!

    lofi hip hop radio - beats to relax/study to


  • 12二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 04:52:37

    シコって寝るのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 04:57:01

    こんな時間まで起きてるような奴らに睡眠のコツを聞いても参考にならねぇだろうがよえーっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 04:58:23

    >>13

    ククク…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 06:33:30

    >>5

    怒らないでくださいね

    酒で眠くなっても睡眠の質が下がるだけでバカみたいじゃないですか

    身体も精神も壊したくないなら今日限りでやめろ 鬼龍のように

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 06:36:33

    寝る一時間くらい前からスマホやPCにも触らずゆったり過ごせばええやん…
    目に刺激の強い光は脳が覚醒するんだ 睡眠の妨げにしかならないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:25:50

    1000円払って睡眠導入剤買うの馬鹿らしいから半額以下の眠気が副作用扱いされてるアレルギー用の薬をアホほど飲んでるんや

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:27:38

    なんか睡眠呼吸器科で処方された鼻に空気を送る機械を使ってるのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:28:30

    完全遮光カーテンを使えばギリギリまで深く眠れるんやで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています