チェンソーマン舞台裏

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:17:45
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:19:17

    デンマキ尊い…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:20:04

    最終的に逃げ恥みたいな事になって視聴者全員ぶったまげそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:21:05

    本人の性格は清楚系なのにう○こ流さない女という風評被害を被ったパワーちゃん役の女優さん…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:22:09

    >>4

    チェーンソーの後にヤバ目の役ばっか来て演技力メチャクチャ上がっていきそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:26:33

    パワーちゃん役の人がすごく大人しくてびっくりした

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:28:06

    チェンソーが撮影されたものだとしたらデンジ君役はオーディションで選ばれた無名(実家は貧乏)であって欲しい気持ちがある

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:32:22

    インタビューとかで共演者みんなから「○○君はデンジそのままって感じ(笑)」って言われてそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:33:19

    クライマックスの脚本を読んで絶句するマキマさん

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:35:15

    クランクアップ後に別のドラマで共演した時、デンジ役の人の前でマキマさん役の人ニヤニヤしながら生姜焼き定食食ってたらしいな

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:04:16

    姫パイ役の人マジで吐いてたってマ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:07:31

    >>11

    マジ。しかもアドリブ

    酒はもちろんノンアルだったんだけど気分作りのために一杯やってからきたんだとよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:07:55

    デンジ役はバカの特徴を客観的に捉えられるくらい賢い奴かもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:08:15

    マキマさん役の人、デンジくんに壁ドン頼んでキャーキャーしてたのが可愛かった

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:10:32

    ポチタに吠えられて凹んでいるマキマさん
    私支配の悪魔じゃないのにと涙ぐむ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:16:40

    パワーちゃんとコベニちゃんの人、車ぶつけた時の混乱具合は割と素だったらしい。
    ワイヤーでデンジくんが勢いよく飛んでったし。

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:12:22

    一話で死ぬヤクザに大御所起用
    NGカットでデンジアワアワしてるの草

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:28:20

    ヤクザ編で用意した目玉はゼリーなんだけど
    リアルすぎてマキマさん役の人がしばらく誰とも目を合わせられなかった話は同情した

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:29:44

    岸辺さん役の人、ビルから落ちるシーンはスタント無しでやったらしいね

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:40:10

    「わざわざ覚えてるあたり自慢に思ってそう」ってアドリブで伏さん役の人マジでショックだったらしくて笑った

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:45:07

    早川家は役になりきるために一ヶ月共同生活をしたそうな
    阿鼻叫喚だったらしい

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:47:50

    早川アキ役の人の銃の魔人のところ銃マジでキッチリくっついてて特殊メイクとパテすげぇ〜〜!!!!!って思った
    あれって前見えるん?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:48:22

    銃の魔人の演者早パイとは違う人だと思ってた

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:49:55

    コベニ役の人マジで貧乏だったのには驚いたし「風俗かバイト複数毎日掛け持ちどちらか選べ!!」って家族に追い込まれてた状況なのめっちゃ同情した

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:09:57

    アキ先輩の人、最初のデンジとのケンカシーンのリハで腰のプロテクター着け忘れてたらしい

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:47:09

    コベニカーで轢かれるシーン
    スタント無しって正気か?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 08:45:50

    パワーちゃん役の人、自己紹介のたびにうんこは流してますを挨拶化してるの草

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 08:52:43

    >>27

    十年に一度の美女と呼ばれた女優の姿かこれが…

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 08:55:03

    パンツにプロテクター仕込んでたのに悶絶っふりが迫真すぎて演者どころかスタッフの方が一回止めた話すこ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 08:57:13

    ハンバーガー屋の店長って実際にコベニ役の人の昔のバイト先モデルって聞いたけどマジ?

    まあだいぶフェイク入れてるらしいけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 13:06:33

    >>30

    マジらしいよ

    ちなみに本家のお方は残業代はもちろん出さないし最低賃金を割る価格で働かせてて、仕舞いに横領して捕まったんだとよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 13:19:16

    チェンソーまだ未視聴だけど
    あのトガタ監督が絶賛してるからクッソ汚い内容なんだろうなと思ってる

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 13:23:17

    こないだ学生映画祭で賞掻っ攫った子もノリノリで語ってたぞ
    ほら最後爆発オチのやつ撮ってた

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 13:25:30

    銃の魔人回でニャーコがアキの人ってわかってるから逃げずにスリスリしちゃうNGすき

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 13:33:12

    >>33

    推しヒロイン聞かれてレゼ!!!って答えてたの揺るぎなくて好き

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 14:41:33

    銃の悪魔コスではしゃぐアキ役の人

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 16:00:25

    >>30

    でも店長を演じた人は正反対の人情派な性格で有名

    見せ場の平手打ちのシーンはあの顔で涙ぼろぼろ零すもんだから全然OK出なくて、結局はたかれるコベニちゃんを正面から撮って店長は背中しか見せないって演出に落ち着いたとか

    あのシーンはツラかったな〜って苦笑する顔とのギャップについほっこりしちゃったよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 16:04:47

    ハロウィン役の人、宇宙の悪魔になった瞬間に演技が変わるのが本当に凄かったわ。
    役の人を見たら、コメディからサスペンスまで演じてる方でびっくり。

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:48:25

    死刑囚?に名前言わせるシーンあるじゃん?
    あれ一瞬だからエキストラとかかと思ったけど一人すげえ大物混じってるんだな、SNSではじめて知ったよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています