ゼノブレイド3最序盤トラップ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:30:32

    ブロンズテンプルガードというゴミ。火力を上げないとむしろ戦闘が長引くのでマジでゴミ。ノアはだいたい敵の後ろか横から攻撃する必要あるからなおさら付ける必要ない。

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:31:32

    >>1

    おまかせセットするとディフェンダーに必ず付けられるのも罠だぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:33:56

    回復追いつかないからディフェンダーにこそ要らないんだよなHP増強系
    ヒーラーとかで全体攻撃の保険用に付けるのが精々とちう

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:33:58

    ディフェンダーに付けさせるなら分かるがチュートリアルでノアに付けさせるのアホやろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:36:38

    でもHPごっそり減るとなんとなく不安になるんだ
    そうそう狙われないからたしかに要らないんだけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:42:21

    最初の方がの回復は量が少ないからそこの補強かディフェンダーにヘイトがちゃんと行くようにするが良いと思う。

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:43:34

    ブラックマスクかアタックストーンが無難、むしろ全員ブラックマスクでいいよ。

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:45:54

    >>3

    低レベルプレイしてると、神に見えてくるんだ。

    助け起こしアクセと合わせて範囲攻撃で壊滅した味方を何度も救ってくれる。

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:52:39

    むしろ最序盤こそ輝く気がするぞ 明確にタンクが生き残る時間が変わるし

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:10:09

    不親切なチュートリアルをゴミ!って罵るのも一つの感想だけど
    考えて装備しないとダメなゲームなんだなあ、と理解して欲しいところでもある
    そういう自分で考えられる所も魅力的なゲームだからさ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:35:17

    このチュートリアルの前にノアにアタックストーンを装備させるチュートリアルあるんだよねたしか、明らかにノアにとって有用性の低いアクセにかえるのはほぼ罠なのよ。これが他の二人のどっちかならまだわかるんだが。

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:38:09

    >>3

    回復量は変わらんから生き残る時間がわずかに延びるだけになるからな

    回復が追い付いてないなら削り殺されるし追い付いてるなら増やす意味は無い

    防御とガード率上げてダメージそのもの減らす方が効果的ということにある程度やってると気付く


    ヒーラーがすぐ床なめるなら付けても良いけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:00:45

    いうてか?序盤はそんなにだろ。終盤こそ要らなくなるけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:09:34

    アタッカーとかヒーラーにHP盛るのも悪くはないよ
    範囲攻撃の確定一発を耐える可能性もある

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:16:43

    おまかせ装備やるとまず間違いなくディフェンダーに装備されるけど罠装備の一つ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:18:39

    倒されなければ防御固めれば問題ないけど、耐え切れないなら助け起こしは割合回復で結構差が出てくるからHP上げるのもありよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:12:24

    煉獄で地獄を味わった身としてはむしろ最大HPの重要性を感じてる
    範囲攻撃でアタッカーヒーラーがガンガン死んでくからHP盛れるのは便利よ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:20:57

    煉獄は雑魚がいない+数の暴力で来るからな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:22:18

    煉獄はラッキーセブンで斬滅したわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています