仮面ライダーゼロワンとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:15:02

    2020年8月30日に本編が終わり
    2020年12月18日に劇場版をやり
    2021年3月26日にVシネ1発目をやり
    2021年4月11日、18日にゲンムズをやり
    2021年8月27日にVシネが完結し
    2022年4月17日にゲンムズ2をやり
    ガールズリミックスにも出てるし今度アメコミで新作が出るしなんならゲンムズ3もほぼ確定してるせいでいつまでも終わった感じがしない作品

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:18:26

    そうか?個人的にはバルバルで終った感があった

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:19:18

    ゲンムズは正直ゲンムパワーだからエグゼイドの方が終わってない感じする

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:20:25

    アメコミ展開楽しみすぎる
    日本語訳版売ってくれなかったら大の大人の本気の号泣を見せてやる

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:26:07

    >>4

    まあ輸入すれば良いだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:27:25

    小説も出てないしな
    それカウントするとビルドが5年続いてる感じになるが

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:32:20

    >>6

    そもそも小説出すんだろうか?

    令和ライダーだから平成ライダーと違って出さないって事も考えられるし


    まあこのままだと後味悪いままだから出してくれないと困るが(同様にアメコミも日本語訳版を日本で販売してもらわないと…)

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:32:58

    新作が出るたびにちゃんと時系列が更新されていってるっぽいのが嬉しい
    まあガーリミやアメコミに関しては本編後かREAL×TIME後ってことぐらいしか分からんから実は微妙だが
    ただ、後者は作品内で言及される可能性はある

    あ、ヒーロー戦記は例外ね

    あとアメコミは風都探偵同様原作主人公がまた主人公、東映ロゴが表紙に入ってると正しく正当続編なんで特に嬉しい

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:35:59

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:37:16

    >>9

    むしろ最初は皮肉で令和最高傑作と言われてなかった?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:37:31

    >>9

    人による

    ただ一気見で初めて視聴するなら令和ライダーはどれも間違いなく楽しめる、ギーツもたぶんそうなるはず

    結論、リアタイは人を選ぶ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:46:27

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:50:24

    バルバルって一段落着いた感はあるけどゼロワンの展開自体はまだまだやっていきそうね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:52:08

    技術とは謳いながらもファンタジーに片足突っ込んでるから良くも悪くも拡張性が大きい

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:54:13

    >>14

    これで行くと同じ感じの作風で世界観のリバイスもわりと海外受けしそうだし続編も作れそうなんだよな

    まあ社内セクハラ問題の件とかあるしプロデューサーは交代とかになりそうだけども

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:56:24

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:57:37

    >>15

    悪魔モチーフだし…

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:01:30

    >>16

    オルタナ右 翼の集まりだし…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:13:53

    >>15

    要らんわ海外ファンなんて

    木下さんのTwitter見てきなよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:32:16

    >>19

    気持ちは分かるが、ありゃごく一部よごく一部

    Twitterでリバイスを叩くこと前提で観て叩いたり、その流れでウシムスとリバイス学とかリバイスレクイエムとかいうクソダサワードを使って悪ふざけしてる一部の日本のクソライダーオタクやそれを全肯定してる連中と一緒よ

    木を見て森を見ずじゃあいかん

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:56:28

    >>19

    ゼロワン本編とかの海外の反応まとめたサイトだと普通に好評よ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:27:01

    ゲンム自体もエグゼイドから皆勤賞だっけ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:03:49

    >>22

    2019・20年は何もなかったから違うかな

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:46:29

    初代やクウガ、ダブル以上に幅広く展開できてる作品だと思うわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています