進水式でもやろうか!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:41:41

    「おれはオールブルーを見つけるため」
    「おれは海賊王!!!」
    「おれァ大剣豪に」
    「私は世界地図を描くため!!」
    「お...お...おれは勇敢なる海の戦士になるためだ!!!」
    「おれは同じ目線で食卓を囲うため!!!」
    「行くぞ!!!偉大なる航路!!!!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:42:10

    ママ?!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:42:23

    ちょっと待てや

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:42:27

    申し訳ないがメリーの床抜けそうな奴はNG

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:42:36
  • 6二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:42:38

    何か多くね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:42:45

    待ておい

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:42:57

    うわあぁぁあ!!樽ごと甲板を踏み抜いた!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:43:06

    「私はルフィに海賊を辞めさせるため」

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:44:57

    ラブーンが食い煩いで食われそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:49:21

    >>10

    ブルックのメンタルが死ぬ!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:49:58

    >>9

    某所にあったなその小説…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:50:08

    >>11

    ブルックは死なないよ

    そんなクジラ知らない体にして黙ってる一味の心が死ぬよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:55:01

    歓迎の宴で騙そうとしたウイスキーピークの奴等もかなり危ないな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:55:28

    グランドラインが地獄になるヤツ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:56:36

    まずいリトルガーデンが!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:01:24

    >>16

    ブロギーとドリーはタイミング的に巨人族のマムへのヘイト知らなさそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:06:57

    >>17

    マム回想でオイモとカーシーが迎えに行く相談してるし知らないだろうね

    それはそうとリトルガーデンがぐちゃぐちゃになりそうではある

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:21:27

    >>13

    張本人のやつが、あああのクジラかい。美味かったよとか言っちゃいそうなんですが

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:49:29

    ウイスキーピークで手加減効かなくなるだろうからアラバスタイベント全スキップになるのでは

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:56:53

    そのまま浸水式になりそうなのは止めるんだ!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:57:40
  • 23二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:03:00

    どの段階で仲間にしたんだ?
    タイミングによっては東の海も被害甚大な可能性

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:03:28

    たぶん海賊王RTA更新可能

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:04:07

    「おれはオールブルーを見つけるため」
    「おれは海賊王!!!」
    「おれァ大剣豪に」
    「私は世界地図を描くため!!」
    「お...お...おれは勇敢なる海の戦士になるためだ!!!」
    「私は新時代を切り開く歌姫になるため!!!」
    「行くぞ!!!偉大なる航路!!!!」

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:14:40

    >>25

    アラバスタでのウタの活躍何度見ても良いよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:15:16

    >>26

    お前!遂に…!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:17:30

    >>23

    そりゃバラティエに偶然食べに来てたのよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:23:44

    異物混入

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:24:58

    「俺は暴力の世界を作るために!!」

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:01:03

    「私はドフラミンゴを討って兵隊さんと暮らすために!」

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:03:00

    「俺はコラさんの仇をうつために!」

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:03:50

    「俺は白ひげの親父を海賊王にするために!!」

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:04:08

    「俺は怪物のような兄を止めるために!」

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:05:07

    異 物 混 入

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:05:56

    >>35

    もはや異物の方がおおいのでは?

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:06:37

    マムが麦わら海賊団いたら色々と楽…喰い患いで壊滅しそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:06:52

    「俺はルフィ先輩を海賊王にするためにどこまでもついていくべ〜!!」

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:07:53

    世界一の剣豪「ひまつぶし」

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:10:05

    「おれは宝目当てのミーハー共を一人残らずブチのめす為」
    「おれは自分こそが世界最強だと証明する為」
    「おれは最高の死に様でおれという人間を完成させる為」

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:12:51

    「俺は…アレだよ、ホラ!
    ───忘れた、もういいや」

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:14:37

    >>38

    これはローグタウンでロメ男が仲間になった世界

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:25:15

    >>29

    なにをいまさら

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:57:56

    もうメリー号に乗り切れないだろ…

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:02:15

    「おれは世界一長い竹馬に乗るために!」

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:21:38

    >>1

    何故、ビッグ・マムがいるんです?

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:22:51

    >>41

    海軍大将いる!!!!!

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:25:12

    >>1

    この世界線のビッグマム

    こんな見た目してそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:29:51

    「おれはオールブルーを見つけるため」
    「おれは海賊王!!!」
    「おれァ大剣豪に」
    「私は世界地図を描くため!!」
    「お...お...おれは勇敢なる海の戦士になるためだ!!!」
    「俺は白ひげの親父を海賊王にするために!!」
    「私は新時代を切り開く歌姫になるため!!!」
    「俺はコラさんの仇をうつために!」
    「俺は怪物のような兄を止めるために!」
    「私はドフラミンゴを討って兵隊さんと暮らすために!」
    「俺はルフィ先輩を海賊王にするためにどこまでもついていくべ〜!!」
    「おれは同じ目線で食卓を囲うため!!!」
    「俺は暴力の世界を作るために!!」
    「おれは宝目当てのミーハー共を一人残らずブチのめす為」
    「おれは自分こそが世界最強だと証明する為」
    「俺は…アレだよ、ホラ!
    ───忘れた、もういいや」
    「おれは世界一長い竹馬に乗るために!」
    「行くぞ!!!偉大なる航路!!!!」

    なんじゃこれ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:30:21

    >>41

    貴方、海軍ですよね?

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:30:59

    メリー号沈みません?これ?

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:31:21

    >>39

    あの世界線か!

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:31:49

    >>49

    わぁ大所帯だなぁ...(棒).

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:34:28

    記入漏れがあったので改訂

    「おれはオールブルーを見つけるため」
    「おれは海賊王!!!」
    「おれァ大剣豪に」
    「私は世界地図を描くため!!」
    「お...お...おれは勇敢なる海の戦士になるためだ!!!」
    「ひまつぶし」
    「俺は白ひげの親父を海賊王にするために!!」
    「私は新時代を切り開く歌姫になるため!!!」
    「俺はコラさんの仇をうつために!」
    「俺は怪物のような兄を止めるために!」
    「私はドフラミンゴを討って兵隊さんと暮らすために!」
    「俺はルフィ先輩を海賊王にするためにどこまでもついていくべ〜!!」
    「おれは同じ目線で食卓を囲うため!!!」
    「俺は暴力の世界を作るために!!」
    「おれは宝目当てのミーハー共を一人残らずブチのめす為」
    「おれは自分こそが世界最強だと証明する為」
    「俺は…アレだよ、ホラ!
    ───忘れた、もういいや」
    「おれは世界一長い竹馬に乗るために!」
    「行くぞ!!!偉大なる航路!!!!」

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 02:57:10

    >>54

    ドフラミンゴ目的の奴らは「ひまつぶし」とか言ってる奴を連れていけ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 05:07:29

    >>54

    癖の強い海賊団だなぁ…

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 05:11:33

    樽どころか海割りそうな魔物紛れてて草

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 05:13:15

    この面子だとラブーンの命が真面目に危ない

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 05:13:26

    >>54

    おいそこの外科医、横に恩人生きてるぞ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 05:45:30

    夢のルフィ海賊団かよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 06:53:40

    ウイスキーピークでゾロとカイドウが起きててウイスキーピーク壊滅その後ルフィとビックマムが起きて
    ゾロ、カイドウVSルフィ、ビックマム
    ルフィ、ビックマム「仁義ってもんがあんだろ!!」

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:03:35

    >>28

    とういうことはアーロンパークにマム連れていくのか…

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:03:43

    >>61

    実質カイドウVSビックマムやめろや

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 14:16:33

    >>49

    トンジットもいるのか...

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:05:29

    「おれはワノ国を開国する為!!!」

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:04:51

    >>61

    ウイスキーピーク粉々になりそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:11:11

    >>65 せっかくなので追加

    「おれはオールブルーを見つけるため」

    「おれは海賊王!!!」

    「おれァ大剣豪に」

    「私は世界地図を描くため!!」

    「お...お...おれは勇敢なる海の戦士になるためだ!!!」

    「ひまつぶし」

    「俺は白ひげの親父を海賊王にするために!!」

    「私は新時代を切り開く歌姫になるため!!!」

    「俺はコラさんの仇をうつために!」

    「俺は怪物のような兄を止めるために!」

    「私はドフラミンゴを討って兵隊さんと暮らすために!」

    「俺はルフィ先輩を海賊王にするためにどこまでもついていくべ〜!!」

    「おれは同じ目線で食卓を囲うため!!!」

    「俺は暴力の世界を作るために!!」

    「おれは宝目当てのミーハー共を一人残らずブチのめす為」

    「おれは自分こそが世界最強だと証明する為」

    「おれはワノ国を開国する為!!!」

    「俺は…アレだよ、ホラ!

    ───忘れた、もういいや」

    「おれは世界一長い竹馬に乗るために!」

    「行くぞ!!!偉大なる航路!!!!」

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:18:03

    海軍関係者が二人もいる…
    本編以上にメンバーいるな

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:19:14

    「妾はルフィの嫁になるため!」

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:51:09

    これみんな同じタルに足乗っけてるんだよね?
    タルでっけぇ

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:17:19

    >>70

    フランキーが作ったんだよ多分

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 04:30:41

    各イベントが無茶苦茶になりかねないなこの面子いると…

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 04:44:00

    なお本編(ゾロ、ナミ、ウソップ、サンジ)外は全員フーシャ村初期メンバーとする

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 04:46:20

    >>61

    マム&カイドウ「ゴチャゴチャうるせぇな...」

    Mr5とミス・バレンタイン死んだな()

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 04:46:51

    そもそもメリー号に乗せきれないだろう
    誰か降ろせよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 04:47:28

    >>73

    こいつらがまとめて樽から出てくるの嫌すぎるわ

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 05:20:41

    >>73

    フーシャ村は魔境か何かか?

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:47:47

    >>73

    コビーが腰抜かすぞ

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:53:14

    >>73

    アルビダとかモーガンとかその他諸々まとめて死ぬくない?

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:56:35

    コラさんの仇つってんのにコラさん生きてて草

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:58:08

    でももしマムの世代がルフィ達と同世代で一緒の船に乗ったらどうなるかは見たい…

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:01:25

    >>79

    何ならヒグマの一件も変わってそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:15:57

    あれで船長じゃねえのか…船長の度量が見て取れるな…

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:22:24

    >>74

    ゴチャゴチャうるせぇな…

    「覇海」っ!!!!

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:29:01

    >>84

    ビビ(この人たちなら…!)

    イガラム「護衛を依頼したい!」

    オールサンデー(何もない島のエタノールポーズはいらなそうね…というか近寄りたくないわ)

    ナミ「主にルフィとリンリンの食費で金欠だから依頼受けるわ」

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:34:35

    >>48

    このビジュアルで食い患いでるのちょっと悲壮感ありそう

    正気を失って特定の食べ物を求めて暴走って何かサンジが変なスイッチ入りそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:00:46

    もうこれ四次元タルだろ

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:42:40

    ローがいるとドラム王国行かなくなりそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:54:20

    「おれは下等生物共を支配するために!」

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:58:23

    「俺は……宝なんて要らねェ。家族を作るために……」

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:03:32

    おれは白ひげを王にするため

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 07:17:11

    メリー号拡張しないとこんなに乗れねぇ…

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 11:21:47

    「サカズキさんに『ようやったのう』と褒められる為に!」

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:46:36

    「僕は海軍将校になるために!」

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:56:23

    >>93

    お前まだ徴兵されてないはずだろ!

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 15:00:31

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 15:01:56

    「おれはオールブルーを見つけるため」
    「おれは海賊王!!!」
    「おれァ大剣豪に」
    「私は世界地図を描くため!!」
    「お...お...おれは勇敢なる海の戦士になるためだ!!!」
    「ひまつぶし」
    「俺は白ひげの親父を海賊王にするために!!」
    「私は新時代を切り開く歌姫になるため!!!」
    「俺はコラさんの仇をうつために!」
    「俺は怪物のような兄を止めるために!」
    「私はドフラミンゴを討って兵隊さんと暮らすために!」
    「おれは下等生物共を支配するために!」
    「俺はルフィ先輩を海賊王にするためにどこまでもついていくべ〜!!」
    「妾はルフィの嫁になるため!」
    「おれは同じ目線で食卓を囲うため!!!」
    「俺は暴力の世界を作るために!!」
    「俺は……宝なんて要らねェ。家族を作るために……」
    「おれは宝目当てのミーハー共を一人残らずブチのめす為」
    「おれは自分こそが世界最強だと証明する為」
    「おれはワノ国を開国する為!!!」
    「俺は…アレだよ、ホラ!
    ───忘れた、もういいや」
    「サカズキさんに『ようやったのう』と褒められる為に!」
    「僕は海軍将校になるために!」
    「おれは世界一長い竹馬に乗るために!」
    「行くぞ!!!偉大なる航路!!!!」

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 15:02:41

    >>96

    多い多い

    でも5人とか航海舐めてるのでこれが普通か

    よし

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 15:06:21

    おれはキャプテン・ジョンの財宝を手に入れる為!

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 16:03:46

    おれはシャンドラの灯をともすため!

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 16:19:02

    >>54


    ロックスの再来じゃねーか!

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:24:06

    >>97

    狂気の集団…

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:51:37

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:52:08

    私はテゾーロと一緒に歌う為に!

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:54:49

    私はロードポーネグリフを解読するため

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:58:38

    「おれはオールブルーを見つけるため」
    「おれは海賊王!!!」
    「おれァ大剣豪に」
    「私は世界地図を描くため!!」
    「お...お...おれは勇敢なる海の戦士になるためだ!!!」
    「私はロードポーネグリフを解読するため」
    「おれはキャプテン・ジョンの財宝を手に入れる為!」
    「ひまつぶし」
    「俺は白ひげの親父を海賊王にするために!!」
    「私は新時代を切り開く歌姫になるため!!!」
    「俺はコラさんの仇をうつために!」
    「俺は怪物のような兄を止めるために!」
    「私はドフラミンゴを討って兵隊さんと暮らすために!」
    「おれは下等生物共を支配するために!」
    「おれはシャンドラの灯をともすため!」
    「俺はルフィ先輩を海賊王にするためにどこまでもついていくべ〜!!」
    「妾はルフィの嫁になるため!」
    「おれは同じ目線で食卓を囲うため!!!」
    「俺は暴力の世界を作るために!!」
    「俺は……宝なんて要らねェ。家族を作るために……」
    「おれは宝目当てのミーハー共を一人残らずブチのめす為」
    「私はテゾーロと一緒に歌う為に!」
    「おれは自分こそが世界最強だと証明する為」
    「おれはワノ国を開国する為!!!」
    「俺は…アレだよ、ホラ!
    ───忘れた、もういいや」
    「サカズキさんに『ようやったのう』と褒められる為に!」
    「僕は海軍将校になるために!」
    「おれは世界一長い竹馬に乗るために!」
    「行くぞ!!!偉大なる航路!!!!」

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 02:01:20

    >>106

    ステラ生きてたァ!?

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 02:04:45

    最初に足乗っけた奴ら
    足痺れそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 02:07:40

    この樽耐えきれる辺りアダム製だろ

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 02:10:58

    どれだけメンバーが増えても、最後がトンジットさんなの笑ってしまう

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 02:12:11

    現代のロックスだろ

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 02:13:30

    俺はカカロットを超える為に

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 02:16:50

    >>112

    他の漫画キャラまで出てきちゃったよ…

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 05:10:29

    何この怖い集団

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 05:27:44

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 05:28:56

    おれはエンドポイントを破壊するために

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 05:29:31

    私はジェルマの栄光の日々を取り戻すため!

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 05:31:07

    ニュ~おれはタコ焼き屋さんをやるために

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 05:31:39

    もうタルがもともとのGM号の大きさくらいある

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 05:34:09

    おれはカイドウさんを海賊王にする為

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 06:07:08

    「俺は正義をやり直す為に!」

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 06:19:16

    わしは徹底的な正義を実現しちゃるために……!

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 07:00:23

    >>69

    結婚はしねえ!

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 11:19:31

    これ絶対メリー号に入りきらないだろ

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:53:58

    おれは万能薬になるために!!

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:57:33

    私は空白の100年を知るために

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:59:21

    グランドラインがグルメ界かハンタの外の世界レベルじゃないと釣り合わんだろこれ

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:00:03

    この面子で押しかけられるアルビダたちの気持ちを考えよ

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:01:46

    >>128

    この世で一番美しいものはなんだい!?

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:07:05

    「行こうマクシム限りない大地へ」
    「マンママンマ、黄金の空飛ぶ船、欲しい!」
    マクシム「フーネー」

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:08:55

    「もっとみんなを遠くまで”」
    「”運んであげたかった・・・・・・・・”」
    「”・・・・・・・ごめんね、ずっと一緒に”」
    「”冒険したかった・・・・・・”」
    「”だけどぼくは"」
    「"もう容量オーバーなんだ・・・・"」

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:12:51

    >>131

    いやお前はもう頑張ったよ……ゆっくり休め……

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:20:30

    「シュロロロロ…仲間をここに置いていくわけにはいかねぇ…このSMILEを食べてもらおう!!!」

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:19:27

    >>32

    >>34

    おい待て

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 23:45:41

    コラさんの仇(死んだとは言ってない)

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:39:13

    この面子が押し寄せたウイスキーピークの明日はどっちだ!!

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:53:25

    このメンツがみんな打算なくメリー号に乗ってるのならまじで「船長の度量が伺えるな」…

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:11:12

    「おれはオールブルーを見つけるため」
    「おれは海賊王!!!」
    「おれァ大剣豪に」
    「私は世界地図を描くため!!」
    「お...お...おれは勇敢なる海の戦士になるためだ!!!」
    「おれは万能薬になるために!!」
    「私はロードポーネグリフを解読するため」
    「おれはキャプテン・ジョンの財宝を手に入れる為!」
    「ひまつぶし」
    「俺は白ひげの親父を海賊王にするために!!」
    「私は新時代を切り開く歌姫になるため!!!」
    「俺はコラさんの仇をうつために!」
    「俺は怪物のような兄を止めるために!」
    「私はドフラミンゴを討って兵隊さんと暮らすために!」
    「おれは下等生物共を支配するために!」
    「ニュ~おれはタコ焼き屋さんをやるために」
    「おれはシャンドラの灯をともすため!」
    「俺はルフィ先輩を海賊王にするためにどこまでもついていくべ〜!!」
    「妾はルフィの嫁になるため!」
    「私はジェルマの栄光の日々を取り戻すため!」
    「おれは同じ目線で食卓を囲うため!!!」
    「俺は暴力の世界を作るために!!」
    「おれはカイドウさんを海賊王にする為」
    「俺は……宝なんて要らねェ。家族を作るために……」
    「おれは宝目当てのミーハー共を一人残らずブチのめす為」
    「俺は正義をやり直す為に!」
    「私はテゾーロと一緒に歌う為に!」
    「おれは自分こそが世界最強だと証明する為」
    「おれはワノ国を開国する為!!!」
    「わしは徹底的な正義を実現しちゃるために……!」

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:11:25

    >>138

    「俺は…アレだよ、ホラ!

    ───忘れた、もういいや」

    「サカズキさんに『ようやったのう』と褒められる為に!」

    「僕は海軍将校になるために!」

    「おれは世界一長い竹馬に乗るために!」

    「行くぞ!!!偉大なる航路!!!!」

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:53:27

    とうとう1レスじゃ収まらなくなったか…
    大所帯になってきたな

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:59:33

    おれは今…奇跡を見ている
    限界なんか最初から超えてる船の奇跡を

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:11:06

    >>49

    矛盾した奴いくつかあるから確実に自然分解されるのでは……

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:12:15

    敵って何か恨んでる奴のことだから別に死んでなくても使えるのでここのコラさんはなんだかんだ生き残ったんだろ

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:25:24

    「なにも」

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:27:01

    俺はイーストブルーを滅ぼす為に!!!

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:57:44

    >>145

    これ誰?

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:00:32

    私はラブーンに会うため!ヨホホホホ!

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:19:44

    >>147

    直後に旅の目的終わるじゃねーか!

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:21:06

    >>146

    シキじゃね?

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:23:53

    >>149

    宝目当てのミーハー共を一人残らずブチのめしながらイーストブルーを滅ぼすのか…

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:25:06

    俺は宝樹アダムで船を造って、そいつの行く先を見届けるため!

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:39:39

    ここまで来たらジンベエも来い

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:42:11

    私はクロコダイルから国を取り戻すために!

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 04:23:13

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 04:33:06

    「おれはオールブルーを見つけるため」
    「おれは海賊王!!!」
    「おれァ大剣豪に」
    「私は世界地図を描くため!!」
    「お...お...おれは勇敢なる海の戦士になるためだ!!!」
    「おれは万能薬になるために!!」
    「私はロードポーネグリフを解読するため」
    「俺は宝樹アダムで船を造って、そいつの行く先を見届けるため!」
    「私はラブーンに会うため!ヨホホホホ!」
    「私はクロコダイルから国を取り戻すために!」
    「おれはキャプテン・ジョンの財宝を手に入れる為!」
    「ひまつぶし」
    「俺は白ひげの親父を海賊王にするために!!」
    「私は新時代を切り開く歌姫になるため!!!」
    「俺はコラさんの仇をうつために!」
    「俺は怪物のような兄を止めるために!」
    「私はドフラミンゴを討って兵隊さんと暮らすために!」
    「おれは下等生物共を支配するために!」
    「ニュ~おれはタコ焼き屋さんをやるために」
    「なにも」
    「おれはシャンドラの灯をともすため!」
    「俺はルフィ先輩を海賊王にするためにどこまでもついていくべ〜!!」
    「妾はルフィの嫁になるため!」
    「私はジェルマの栄光の日々を取り戻すため!」
    「おれは同じ目線で食卓を囲うため!!!」
    「俺は暴力の世界を作るために!!」
    「おれはカイドウさんを海賊王にする為」
    「俺は……宝なんて要らねェ。家族を作るために……」
    「おれは宝目当てのミーハー共を一人残らずブチのめす為」
    「俺は正義をやり直す為に!」

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 04:33:24

    >>155

    「私はテゾーロと一緒に歌う為に!」

    「おれは自分こそが世界最強だと証明する為」

    「おれはワノ国を開国する為!!!」

    「わしは徹底的な正義を実現しちゃるために……!」「俺は…アレだよ、ホラ!

    ───忘れた、もういいや」

    「サカズキさんに『ようやったのう』と褒められる為に!」

    「僕は海軍将校になるために!」

    「おれは世界一長い竹馬に乗るために!」

    「行くぞ!!!偉大なる航路!!!!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています