推し片想いのまますぐ死ぬ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:32:14

    どうして

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:33:17

    呪いを遺すな

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:35:21

    だから美しいんダ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:37:27

    ほんとかー?ほんとに片想いかー?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:39:41

    >>4

    これ出す奴に限ってアキやパワーの眉毛が短くなってたりピアスの色違うのは無視するよな

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:42:12

    死なないでね→未来で最悪な死に方をする!
    幸せになってくれ→デスゲーム参戦

    🥴

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:43:07

    後者は任意のデスゲームに参戦してるの余計にひどい

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:44:44

    進撃の好きなCPの片割れほぼ全員死んだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:46:40

    カプ厨の「幸せになって♥️」に「お前が幸せになりたいだけじゃん」と叩きつけたシンエバーは神

  • 10122/08/17(水) 18:46:45

    >>8

    諫山先生BSS好き公言してるからな

    ジャンプ系列外だけどここほんとすき

  • 11122/08/17(水) 18:47:36

    逆に言や報われないLOVEが大好物なんだ
    死後に一発かましてくれると尚良しだ
    似たようなのあったら教えてくれ
    ジャンプ以外でもいいよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:48:26

    詳しくないがなるたるとか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:49:43

    片思いいいよなああああ
    もう両思いになっても片思いみたいになっててほしいもん

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:51:08

    両者とも生きてたらかなりワンチャンありそうな2人なのがクッソやるせねえな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:56:17

    スレ画は本編の片思いだからいいと言う気持ちと結婚してほしいという気持ちが殴り合ってる
    マキマさん助けて

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:57:24

    >>15

    はい♡

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:59:05

    取り敢えず置いときますね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:59:22
  • 19二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:00:28

    姫パイとメカ丸はあにまん民にやたら脳を破壊されている印象

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:04:44

    姫野先輩が本当に脳破壊されるのはここだよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:07:19

    鬼!悪魔!!呪霊!!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:09:19

    怖気付いたのはデンパワのせいだし楽しくなってきたのもデンパワのおかげなのにアキといえば姫野さん

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:09:44

    片思いのまま結ばれることなく片割れが死ぬのも辛いけど、思い合ってた夫婦の片方が死んで寡や未亡人になるのも好き

    いや好きじゃないんだけど、極力見たくないんだけど好き
    あとアキ君と姫野先輩は割と軽い微妙な感じで(付き合ってるでもなければセフレでもない関係)やってたと思う

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:12:19

    >>22

    小説版は姫野先輩俺もうデンパワいるから孤独の魔人の前に飛び出せないわって

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:14:33

    >>22

    早パイが怖気づけたのは姫パイという大事なバディの死があったこそ込みだと思うんよな

    デンパワはまだまだガキだから銃なんてぶっ倒してやる!ってノリだったが早パイはこれ以上失う恐怖を知ってしまった

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:21:37

    >>19

    どんな形であれって言ったよね?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:37:46

    欠けた腕生えてよかったなチョンマゲ!
    せめて…だけは幸せになってほしい?
    だめです

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:42:52

    >>27

    (どっちだ……???)

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:43:44

    姫パイは想いも願いも何も叶わなかったな…

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:56:38

    こうなったらメカ丸も銃パイみたく復活しようぜ
    グチャグチャ遺体に羂索の脳味噌をシューッッしようぜ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:58:23

    >>14

    メカ丸は無いだろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:13:16

    >>31

    バ、バレンタインイベントあったもん!

    義理って言ってたけど……

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:16:55

    死んだ時点だと全く意識されて無かったし仮に生き残っても重犯罪者の時点で堅実派の三輪は選ばないからな

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:29:48

    三輪は面食い設定だからな
    治らないと恋愛対象になれないが治す手段が裏切り者になるしかないので端から詰んでた恋

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:25:15

    マジで寝取られだけど流石に救いがなさすぎてあにまん民もあんま弄らないレベル

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:57:11

    早パイはゴースト仕留めたのに三輪ちゃんはさぁ……

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:18:34

    >>36

    相手が悪いよ相手がー

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:21:52

    チェンソーマンでいうとこのマキマさんだから敵うハズがないんだ
    過去最悪な毒親系ラスボスだぞオマエ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:26:27

    >>29

    で、でも死んだ時泣いてくれたから…!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:32:46

    >>5

    パワーは眉毛修正されたよ、アキはまだ確認してないけど

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:16:10

    >>40

    新PVで確かピアスも修正入ってたな

    PV公開特番で原作再現力入れるみたいな発言も出た

    なんにせよ姫パイとの関係はご想像にお任せしますにはなりそうだが

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:18:36

    >>30

    与脳幹キャノンやめろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています