最近ニコ百にタフ関連の記事が立ちまくってる事に一番困惑しているのは俺なんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:44:43

    な…何でや

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:45:11

    待てよ
    pixivにもちまちま増えてきてるんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:45:16

    何でって…INMからの移住先になってるだけやん

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:45:51

    マジでINMから一斉移住起きてるだけなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:46:01

    ハッピーハッピーやんケ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:46:12

    >>3

    それはワシのことを言うとんのかい

    >>4

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:46:18

    >>3

    すいません

    なってないどころかここの掲示板以外では衰退の一途を辿ってるんです

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:46:34

    >>3

    >>4

    なぜ…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:46:36

    >>3

    >>4

    どこぞのサウナの影響か確実に浸透して来てるんだよね

    凄くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:47:06

    >>7

    ふぅん あにまん掲示板が流行り始めているということか

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:47:13

    サウナに行くってことはリラックスルームとかにある漫画を読み漁るってことやん

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:47:29

    前はちょっと使ってだけだったのに動画全編タフまみれになってたんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:47:37

    まあ読んでくれるならなんでもいいですよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:47:49

    こういうのは少数が異様に熱心になってやってるイメージなのがこのオレなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:48:31

    怒らないで下さいね
    お んjですら10レスぐらいで落ちてjでは未読だらけふたばではガチ愚弄が横行してるクソ漫画が流行ってるわけないじゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:49:25

    もしかしてこの掲示板はネットの流行の最先端なんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:50:06

    一時期のラッシュが止まってしまって悲しいのは俺なんだよね

    やっぱり鷹兄の記事は欲しいよねパパ

    “鼬”お前がプレ垢作って作れ

    https://dic.nicovideo.jp/a/%E3%82%BF%E3%83%95%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA%E9%96%A2%E9%80%A3%E9%A0%85%E7%9B%AE%E3%81%AE%E4%B8%80%E8%A6%A7

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:50:17

    >>15

    怒らないで下さいね未だに崩壊したjの名前出すなんてバカみたいじゃないですか

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:50:30

    ゴリラ(TOUGH 龍を継ぐ男)

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:50:47

    >>18

    すいません崩壊してないんです

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:52:26

    ホモビ違法視聴して愚弄する文化が一般漫画を正規の手段で読んで楽しむ文化に変わってハッピーハッピーやんケ
    なにっ 品のなさは何も変わっていない

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:52:38

    安心しろ後数年でこの掲示板も滅びる
    盛者必衰はこの世のことわりなのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:53:07

    >>21

    すみません

    割ってるんです

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:53:31

    >>22

    もしかして数年も持つと思ってるタイプ?

    明日明後日にも閉鎖してもおかしくないサーバー状況なんスけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:53:39

    笑ってしまう
    アニサキス兄貴ぐらいしかコンスタントに動画投稿する人間がいないのに
    覇権コンテンツが移り変わったと主張するなど

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:53:46

    さすがに今時割れで漫画を落としてる情弱はいないと思われるが・・・

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:53:53

    >>22

    数年も保つつもりか

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:54:20

    >>24

    いまこんなに繁栄してる金になる木なのにサーバーが不安定なだけで閉鎖するかボケー!

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:54:21

    >>26

    せやなっタフは不人気すぎて漫画BANK系列サイトや割れサイトにすら転がってないもんなっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:54:55

    TOUGHのトレントが30巻以降なくて既読を名乗れなくて困ってるのが俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:55:07

    今はもうほぼ誰も使わないサム8の記事だってめちゃくちゃあったしアニオタの編集者みたいに熱心な蛆虫が絶対作っただけなのね

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:55:24

    あにまんはどうか分からないけど
    タフスレはこのくっさい流れを見るだけでも
    末期って分かるよねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:55:51

    >>29

    なんでそんな詳しいんスか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:56:20

    えっ みんな割って読んでるんスか
    ヤン・ジャンアプリでコツコツ読んでるのは俺だけ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:56:44

    >>20

    野球の時間に実況スレが立たずに大して伸びてないクソみたいなスレしか立ってないなんて崩壊したようなものだと思われるが

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:57:10

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:58:57
  • 38二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:01:34

    >>20

    おそらく現在はなんGに移ってると思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:02:19

    >>33

    割ってるからやん

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:02:39

    >>36

    当たり前のことを抜かすな!

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:02:54

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:03:11

    >>32

    おっ反応があった

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:04:17

    >>38

    待てよ,連想してるJとは違っておーぷん掲示板の方のJのことを指してはと思われるんだぜ

    まあおーぷんの方も勢いは落ちてきてるんやがなブヘヘヘ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:05:36

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:06:52

    怒らないでくださいね猿漫画読むために犯罪やってもし捕まったらバカみたいじゃないですか

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:06:54

    ユーチューブだろでタフって検索しても違法アップロードされたTOUGHが出てくるだけでろくな動画出てこないんだよね 酷くない?

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:07:24

    >>44

    なんでここにいるの?

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:08:36

    >>35

    へー未だにjが野球版だと思ってるジョージャクがいるんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:09:04

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:17:50

    タフ語録は好きだけど タフを語録だけの漫画呼ばわりされるのは納得できないんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:18:29

    >>49

    語録は使うのにタフはクソ漫画呼ばわり 立派な心掛けや

    普通に臭いんで出て行ってもらっていいスか?

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:23:22

    今後使い勝手のいいタフ語録が増えるかどうかはお前らが猿漫画を買って先生の食い扶持を維持するかどうかにかかってるんやで ちっとはリスペクトしてくれや
    あかんやん 割ってるとか平然と言うたら
    せめて無料期間でいいからアプリとかの正規の方法で読もうや
    猿先生も悲しむで

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:28:47

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:32:43

    >>53

    えっ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:37:36

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:40:11

    対立煽り相手にするのも大変なんやで
    しっかり報告してくれや

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:10:31

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:13:40

    怒らないで下さいね
    1の要素が猿空間送りじゃないですか
    この調子でアニヲ・タwikiにもようやくキー坊や龍星の記事出来そうですね…もちろんネタ満載でね

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 02:23:52

    地味にニコニコのコメでタフ語録見ることも増えてるんだよね、凄くない?

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 02:26:50

    ニコニコは某寄生虫の影響が大きいと考えられる

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:34:14

    ここと同等の野蛮人しかいないって偏見があったけど少し前にタフ記事制作ラッシュが起きてたんスね

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 09:36:58

    ニコ百は編集者の履歴が残るのがいいっスね
    鬼龍のネタ的側面ばかりを列挙した初版を上げゴリラ(TOUGH 龍を継ぐ男)の記事でもゴリラの強さではなく鬼龍の無様さを強調して書いた〇〇時計さん あなたはクソだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 09:54:05

    >>62

    ページの切り抜きを載せたツイートをそのまま記事にのっけるしゃあっ木もいるっス

    若沖の腸が出てる画像が目に入ったときはさすがにビックリしましたよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 09:57:32

    猿先生の漫画は胃もたれするから毎日チケットで読んでるくらいが丁度いいと思っているのは自分なんだよね
    なにっ続きが気になって仕方が無い

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 13:15:04

    >>62

    ぶっちゃけそいつが記事立て・ラッシュの実行犯みたいなものなんだ

    「あんたは相当強いよ きっと昔はね」「はいっクズ確定 ぶっ殺します」「男もいけるしな(ヌッ)」「なんだよこのクソ展開」

    こういう一部で流行っただけの言葉を即座に記事にするのは何の目的が…?

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 13:17:55

    >>62

    そいつのユーザーページ内掲示板でよそのコンテンツにも迷惑かけて怒られてて笑ったのね

    https://dic.nicovideo.jp/t/b/u/13805959/1-?from=u_bbs_5466398

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:35:18

    最新の語録よりも過去の名キャラクターの記事を作ってほしいのは俺なんだよね
    ガルシアの項目すら立てないでなにがマネモブだっ

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:14:34

    やっぱりハイパー・バトル予選に登場したキャラの記事が読みたいよねパパ

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:03:10

    >>65

    男もいけるしな(ヌッ)に関しては多分尻丸議論スレを参考にして書いてるんだよね

    もしかしてあにまんユーザーなんじゃないスか?

    尻丸が男もいけるしなを回避する為には|あにまん掲示板初手でハイキックではなくしゃがみ小パン辺りで様子見をするべきだったと考えられるbbs.animanch.com
  • 70二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:10:43

    >>64

    不思議やなワシは逆に猿先生の漫画が良い意味で一番肩の力を抜いて読めるんや何でや

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:01:35

    しっかり脳に"猿"を植え付けられとるやん
    猿漫画を読んでリラックスできるなんてこいつは一生ポンコツやで

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 02:43:23

    ニコニコ界隈でタフが広まりかけてる理由がサウナしか思いつかないのは俺なんだよね もちろんそれ以前から他にも動画があるのは知ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています