俺はスピードロイド使い

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:04:18

    最近ラドン出しただけで相手が爆散することがたまにある

    正直勝ちを拾えて助かってはいるがGOMガン止められてから出すラドンは本当に苦し紛れであることをお前らに教える

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:05:07

    ラドンは無理です
    魂に刻まれてますから

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:05:22

    みんな体に刻まれちまってるんだよ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:05:28

    SRって苦し紛れのラドンからどんな盤面作れるの?

  • 522/08/18(木) 00:06:14

    >>4

    つくれないよ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:09:32

    リソース次第でクリスタルウイングかバロネスにはなるけど逆に最大値がそこ
    基本大したもん出せない

  • 722/08/18(木) 00:11:20

    もう少し丁寧に回答すると、電電大公or吹持童子が墓地に落ちてない時にラドン出しても精々羽子板が1体出るだけ
    攻撃力1000 ボッ立ちよりはマシ以外の理由はない

    もしくは後攻でラドン効果で1破壊&2100パンチするだけ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:16:47

    SR初動は結構あるけどGOMの墓地落としにかなり頼ってるからそこがきつい

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:41:30

    >>8

    逆に、手札に墓地落としカードがあれば、

    ゴムガン囮にして誘発吐かせて展開も出来る

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:50:25

    やっぱりSRはGOMガン止めるのが一番効くのかな。
    ルーレットとかスクラッチとか止めても力押しされる印象しか無くて...

  • 1122/08/18(木) 00:59:51

    >>10

    止めるならGOMガンだね

    SRはGOMガンに繋げるまでの手段とGOMガン通してからの展開が複数あるけど、GOMガンが結節点になってるのでここ止められると本当に辛い


    GOMガンに誘発当てられてもリソース次第で動ける時もあるけど、その場合はどこに当てられても何かしら動けるんで

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:10:01

    以前戦った時に召喚時GOMガンバウンスしたら動き完全に止まったけど誘発以上にきつい?

  • 1322/08/18(木) 01:14:30

    >>12

    しにます

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:19:40

    悲哀まみれすぎる…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:23:34

    まぁまぁまぁブラフも立派な戦術ですし…

  • 1622/08/18(木) 01:26:13

    こっちももう少し丁寧に回答しておきますね
    GOMガンを除去された場合その時点で召喚権未使用かつ手札に別の初動札がない限り動けないですね
    つまり致命傷です

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:29:20

    GOMガン除去は誘発握ってない時のGぐらい効く
    ほぼ即死

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:40:35

    召喚権使わない初動ってやっぱ偉大なんだな・・・

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 02:02:50

    ラドン一枚からなんか風のシンクロ出せたりしないんか?
    アクセルシンクロいない今はろくなのいない感じか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 02:37:28

    >>19

    一応全部使えばコイツが出せたりする

    先攻でコイツ立てる意味はまあない

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 02:50:51

    >>5

    作れないのほんと草

    アクセルシンクロスターダストさえいれはバロネスはいけるのに

    ただエクストラ枠めちゃくちゃ食うけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 04:44:55

    >>1

    お前もラドン抜きスピードロイドを組まないか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:46:52

    無理でもなんか強そうなカード出したり高速でハッタリかましたりすると、捲れないのにサレンダーしてくれることって偶にある

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 09:42:30

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 09:58:14

    だからベイゴマが必要だったんですね
    おい、なんで制限になってる…

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:03:23

    >>25

    タケトンがどちらかの効果使っても風制限がついてたら…

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:14:10

    先行でベイゴマSSしただけで爆散されることもあるからセーフ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:12:14

    ラドン召喚時、墓地に童子、大公、赤目が揃っていれば、

    確定でバロネス+ブレイザーまで行けるのが素敵なSR。やっぱり目指すよね。


    >>22

    ラドン抜いて誘発、妨害マシマシSRも良いよね。

    バロネス+クリスタル、相手ターン御前試合発動で封殺も出来る。

  • 2922/08/18(木) 16:09:18

    >>22

    ラドン&コズミックを切ってLv6〜8の風シンクロたくさん詰め込むのも良いよね


    ただスレ主はメインをギリギリまで削ってメタスペを確保してる構築なのでGOMラドンの展開力に頼らないとリソース足らないんだ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 16:41:48

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています