タヌキツネのゴン2話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:49:43
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:59:26

    センねーちゃんは耳と手が黒いところがパパ似なのな

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:03:23

    こういう作品の長女って勝手に完璧超人だと思ってたから意外と不器用で驚いた。でもそういえば1話から不格好なクッキーの話出てたな……
    次は下のお姉ちゃんの話かな

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:04:35

    さいごのかおなに………

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:05:32

    これだけを書きに来た
    キツネ姉妹がヱッチで良かった

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:07:30

    ゴンは褒め上手やのう

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:11:31

    とーちゃんこんだけ性格しっかりしてれば種族違いでも惚れてくれるわな。とりあえずセンねーちゃんは味見するか、味見しても分からぬなら味付けはレシピ見れw
    次はもう1人の姉を描いて、その次はゴンの学校の様子かな。どんな妖怪達が集まってるのか楽しみ。

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:13:48

    さては一番の萌えキャラパパンだな?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:23:24

    1話読み返したらゴンまだ学校いってなかったわwってことはもう少ししたらゴンの友達とかが出てくるのかな。あとは姉達の学校の様子も出たり。とーちゃん主役の話もやってくれるかなー。

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:29:39

    >>6

    このキズ強そうでカッコイイね!

    このクッキーいろんな味があって楽しいね!


    これは褒め上手

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:32:21

    褒め下手だからこそ嬉しくなる褒めってものもあるわけか
    いいねえ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:38:06

    おっとり長女で家事下手って新鮮だな。
    てか家族全員可愛すぎる…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:29:55

    読み切りたぬきも連載たぬきも読後感良くて素晴らしいね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:55:05

    家事が下手というより、単純にまだ慣れていないのでは
    母とゴンが一緒に写ってる写真、結構最近じゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 08:20:18

    長女は料理はともかく精神面しっかりしてる
    それに甘えないパパも良い

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 08:28:43

    ゴンみたいな仔が弟だったらそりゃ姉としては可愛すぎるよなって

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 09:20:07

    自分で自分をわんぱくなんて言うんじゃない

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:58:48

    褒め上手(違う…)からのホントに褒め上手な展開に持ってくのええなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:55:49

    甘じょっぱいクッキーって砂糖と塩を同量入れたとか?
    ママのクッキーが塩気もある甘さだったのかな。気になる〜。

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:29:12

    >>19

    無塩バターじゃなくて有塩バター使ったとか

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 13:06:13

    相変わらずほっこりする
    家族愛って感じです

    次回は次女回かな

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 14:20:34

    全員が完ぺきではないゆえに完ぺきな家族となっている

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:04:57

    一話から読んできたよ
    可愛くて素敵な家族だわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています