ぷにるはかわいいスライム18話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:00:32
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:02:36

    きらら先輩大人だなぁ…と思ったら最後ぉ!

    あとコタロー財布はちゃんと持て

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:02:46

    こうしか言えねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:03:36

    >>2

    バッグの中に入ってたんだろうな・・・

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:03:36

    仮に結婚に成功してもすぐ先輩が糖尿病で死にそうなんですがあの

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:03:38

    いつもの倍以上入れてるのに平気で飲める
    抑えているだけで、それが常態なのでは?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:04:25

    またモブが濃い(てやんでい)

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:04:59

    先輩やっぱりやべー奴なのでは?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:05:10

    糖尿まっしぐら

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:06:00

    1ページ目からずっときらら先輩の胸にしか目がいかなかったのがワイや

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:06:05

    >>4

    荷物全てリリースされてるからな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:06:07

    ぷにるがコーヒー飲んで褐色に・・・ってのはちょっと安直すぎか

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:06:21

    溢れるほどの母性というのはそれだけカロリーを消費するものなのだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:06:35

    なんだかんだ先輩いい人よな化物要素多いけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:06:59
  • 16二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:07:06

    >>12

    コーラ飲んで黒ギャルぷにるにはなるかもしれん

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:08:59

    きらら先輩が肉体的にも精神的にも大人すぎる
    異常母性違法ロリパイセンだわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:13:48

    きらら先輩がまるで憧れのお姉さん系ヒロインみたいなムーブを…、

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:17:27

    これコタローが大人ぶらずに最初から甘いコーヒーで注文してたら、先輩の好感度ただ上がりだったのでは…
    無理に大人アピしても先輩の性癖には逆効果だろうに

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:19:15

    >>19

    カッコつけてブラックコーヒー頼んで無理するなんてまさしく子供ムーブなので結果オーライだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:20:37

    ぷにるの笑い声ぷにしししってなっててかわいい

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:21:47

    最後のページ怖くて草

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:22:25

    中学生の身体か?これが……

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:22:33

    >>10

    体つき滅茶苦茶えっちだよね…

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:23:42

    ゲムヲかな?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:25:21

    最初から詰んでたか……

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:26:13

    何気にドン引きしてるのがぷにるだけという狂気

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:26:56

    >>5

    溢れる母性を抑えるエネルギーのカロリーとして消滅するか胸に行くかのどっちかだから実質0カロリー

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:28:34

    ここのバッグに詰まってるぷにるも撫でられてるぷにるどっちも可愛いですね……

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:29:08

    Let's 過ロリー

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:30:49

    改めて思うけどきらら先輩やっぱ普段はめっちゃ良い人だな…

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:31:00

    ぐいってされたあと無言ででろーんってなってるのがじわじわくる

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:36:01

    いい話だった
    「かわいいもの好き」を隠そうとしてるコタローにとってどう響くかな

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:41:22

    滑らかに狂気を挟んでくる…

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:45:11

    >>27

    そりゃコタローは周囲がドン引きする姿を見てもそれを美点と判断するくらいだからな

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:46:50

    今週のぷにるはThe・スライム娘な姿が多かったな

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:46:58

    >>15

    特ホウ王国なんてもう誰も覚えてないだろ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:47:57

    泣き虫サクラかよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:48:28

    やばい…きらら先輩×コタロー推しになっちゃいそう…
    ぷにるよ…裏切りを許しておくれ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:51:01

    ここのコマの先輩が可愛い

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:52:23

    炭酸コーヒーのクリームソーダ普通に飲んでみたい

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:54:37

    >>35

    コタローにとってきらら先輩は「憧れの幻想」だからな、引いたらそこで幻想が終わっちまうんだ

    コタローが一番想っているのはぷにるなんだ、でもコタローというキャラは今回のコーヒーが示すように見栄をはるんだ、平たく言うとウソツキなんだ

    そしてその嘘をつく相手は他人に限らない、つまりコタローはぷにるが好きな自分にももちろん他人にも嘘をついて先輩の事を好きだと公言している、この嘘が嘘である事を認識した時、コタローは自分にもぷにるにも向き合わなきゃいけない、悪い事では無いんだまだ子供のコタローにはとても出来る事じゃないんだからな

    だからコタローはきらら先輩の事を全肯定し崇拝みたいな事をするんだ、ぷにるが好きな自分に向き合えないから

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:55:54

    きらら先輩は登場したら一回はやべー面見せるノルマあるの?

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:57:27

    コーヒーのんで黒ギャルぷにるになるのかと

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:01:10

    >>40

    その表情でハート撃ち抜かれた

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:01:43

    やっぱ母性暴走してないときのきらら先輩って理想のお姉さん像そのものだなあ
    将来自分の子供産んで常に母性が満たされるようになったら非の打ち所がない聖女になるわこれ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:05:59

    オチで笑った
    甘やかしてる判定なの!?

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:06:03

    >>46

    大抵そういう人間って見栄とか背伸びで外面維持してるだけだからな

    ほとんどが素のきらら先輩はやはり聖母なんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:06:08

    >>46

    あの母性モンスターが自分の子供だけで満足するんですかね…

    あと子供がちょっとかわいそう(たっぷり愛されて育つだろうけど母の愛がトラウマになったり重度のマザコンになったりしないだろうか)

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:09:07

    きらら先輩の相手できるのコタローしかいない気がしてきた
    ベストカップルですよこれは

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:14:38

    いつ暴走するのかハラハラしながら読んでたけど、暴走しなかったらただのおっぱいがハチャメチャにでかいイイ人ですね……

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:22:25

    まあ今回は100ぷにるが悪いけど、ギャグだしコタローも前に騙した前科があるし、結果的に仲は深まったような気がするし結果オーライなのだろうか

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:29:10

    黒ギャルもいいが
    ここは産地繋がりでブラジル水着なんかどうだろう

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:31:15

    ここで昨晩の作者によるきらら先輩誕生秘話ツイート

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:32:06

    >>54

    甘やかしてるけど本人(本スライム)からは怖がられてるじゃないですか!

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:32:16

    最初は児童館に行く予定が急遽、喫茶店に変更しても全く問題無かったって事は
    子供達と会う約束とかは特にしてないのに押し掛け甘やかしをするつもりだったんだな先輩

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:35:53

    今週はきらら先輩回なのにまともだなあと思ったら…

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:39:04

    ママァ…

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:39:06

    いっぱい甘やかしたあとはおいしくいただいたんだよね…

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:54:35

    ぷにるも大分先輩に馴れてきたな
    初期はもっと怖がってたような

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:57:40

    >>29

    ぷにるが鞄に入る時に財布も一緒に出されてしまったのかそれとも最初から財布は入っていなかったのか…

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:02:16

    きららパイセンぷにるの事好きすぎない?

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:06:10

    >>61

    「これから先輩とデートする!」って意気込んでて財布忘れるような奴おらんやろー

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:20:16

    きらら先輩だけ反応多過ぎて笑う

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:22:49

    途中まで良い感じにラブコメしてたのに最後のページホラーに片足突っ込んでませんかね

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 13:09:02

    先輩めっちゃいいこと言うから惚れそう…と思った気持ちが最後のページで引っ込んだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 13:10:41

    >>10

    奇遇だな、俺もだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 13:12:39

    きらら先輩可愛すぎる
    今回はぷにるの代わりにコタローが変形したね

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 13:23:37

    放置されたぷにるを可哀想と思いつつもコタローを責めないのやっぱ聖人

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 13:44:05

    母…? きらら先輩は俺の母…?

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 13:50:49

    きらら先輩、瞳の描かれ方が他のキャラと全然違うの好き

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 14:06:32

    >>27

    何気にこの漫画ぷにるが意外と常識人な部類だったりするからな

    コタローもきらら先輩が相手じゃなかったら……!

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 14:10:05

    あんだけガムシロ入れても怒られないってキララ先輩家では結構甘やかされてたりする?
    それか親子揃って甘党か

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 14:27:44

    本当に母性の暴走さえなければ完璧な美少女だよ先輩…
    でももし暴走がなくなったらなくなったらで自分はそんな先輩をもの足りないと感じると思う

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 14:42:26

    きらら先輩に不覚にもときめいてしまったけど最後のガムシロで正気を取り戻したわ
    ぷにるだけじゃなくてコタローにも奢ってあげるきらら先輩優しい

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:06:22

    甘やかす(化学)はやめろ

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:21:16

    >>70

    このきらら先輩誰?(矛盾)

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:26:37

    膝に乗る乳がえっち過ぎる

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 16:44:12

    >>57ここのぷにるの顔で笑った

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:01:48

    異常な母性さえなければ…と思うがあれがあるからきらら先輩なんだもんな

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:03:23

    喫茶店のマスターは頑固親父みたいなキャラしてるし自慢のコーヒーにあんな大量のガムシロップをぶち込まれたりしたら出禁にしそうなもんだが

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 07:04:24

    喫茶店マスターはコーヒーとして飲むのならめちゃくちゃ判定甘くなるのかもしれない

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 07:50:58

    炭酸珈琲か…昔そんなのもあったな…

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:29:19

    >>81

    最早ガムシロ飲んでるのと変わらんような…

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:17:39

    >>10

    この胸で中学生は無理でしょ

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:32:25

    >>78

    寝起きぷにるかわいい

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:38:29

    >>80

    異常な母性がなければただのおっぱいデカい美少女じゃないですか!

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 07:55:17

    保守

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 10:31:16

    見た目はめちゃくちゃ好きなんだけどなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています