四皇のNo.2達はみんな格好いいけどNo.3は…

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:35:20

    みんなちょっと抜けてる所もあるし、ネタキャラっぽい見た目だけど、親しみやすくていいよね!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:36:03

    右上の人だれ?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:36:03

    なんかむさ苦しいというか暑苦しい絵面だな…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:36:25

    色物要因みたいに言うな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:37:09

    スムージーがオアシスだな、ビスケットクラッカーの画像じゃなくて良かった

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:37:30

    でも左は非情に徹する時はとことん非情

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:37:36

    3枚目

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:37:55

    何だモブみたいなジョズは

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:38:20

    ルウって明確に3番手って言われてたっけ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:38:20

    まだ赤髪海賊団はヤソップかいつもの猿の人かも知れないし白髭海賊団はエースじゃないの?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:38:39

    でもジョズもタイマンならクロコダイルに勝てそうなくらいには強いんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:38:42

    右上以外は有能なシーンが結構多いと思う
    スムージーは作者公認の強者だし

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:38:46

    ラッキールゥってNo.3なの?
    ヤソップさんは…?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:38:48

    >>8

    個人的にダイヤモンド形態になって完成するデザインだと思ってるから

    正直能力使ってないジョズは印象薄いよね

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:39:32

    ジョズって死んでる?生きてる?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:39:52

    >>4

    スムージーお姉様はお色気要員だぞ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:40:33

    こんなかで明確にNO3なのってクイーンだけでは?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:42:13

    >>5

    スムージーの美しさをかき消すほどのデブとゴリラの画像圧

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:42:33

    3将星3番手はクラッカーでは

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:43:02

    >>2

    おかしな声で鳴くキリンだよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:43:31

    >>19

    懸賞金順で言うならスムージーであってる

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:44:45

    なんか知らんけど無双に出てた人!

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:58:05

    弟分達が手がかかるから大変だな

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:16:09

    >>23

    上二人はかなり頑張ってると思う

    一番下はうん

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:33:54

    >>20

    これ残り2つのメニューの謎々の答え何なのかずっと気になってる

    男刺した女と溶岩だっけ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:35:52

    >>23

    カタクリやペロス兄視点ならわかるがスムージーはクラッカー責めれるほど何かやったか?

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:41:35

    >>25

    お前に教える

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:44:05

    ミホークの飛ぶ斬撃を防いだりクロコダイルを殴り飛ばしたりして描写だけで見たらかなり強いはずなのにいまいちパっとしないダイヤモンド・ジョズ
    相方のマルコは鬼ヶ島討ち入りに参戦してめっちゃ株上げたからこいつもどっかで麦わら側に付いて戦ってほしい

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:45:50

    >>28

    あいつ腕取れてたけどくっついたのかね

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:47:26

    >>29

    そんなトラ男やシャンクじゃねえんだから腕を取っ替え引っ替えできるわけねえだろ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:47:28

    >>28

    パワー自慢なのにあっさりドフラミンゴに止められたのがちょっとね…

    まぁ操られなかっただけ立派か

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:50:08

    マムんとこのNo.2はシュトロイゼンだろ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:51:31

    5番目の皇帝のとこのナンバー3もいい性格しとる…

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:53:56

    >>31

    いうて今のルフィだってカイドウに集中してる中

    認識外からドフィに奇襲されたら動きは止まるでしょ

    別にドフィと一対一で止められたわけじゃないし、その後操られてもいないからさっさとちぎってるのは間違いない

    どっかの水牛は好き放題操られてたけどな面汚しなアホンダラめ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:58:33

    黒ひげんとこは誰がNo.3なんだろ
    No.2すら誰だか分からんけど

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:18:33

    >>30

    シャンクの腕はくっついてねえよ!?

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:41:07

    >>27

    ここで悲鳴あげてたの美女じゃなかったのか

    変な声のキリンのせいで勘違いしてたわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています