異世界おじさん8巻の表紙さぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 14:32:46

    やっぱりアリシアはエロ勇者じゃんね

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 14:41:04

    それにしてもなんかどんどん乳デカくなってる気がするな

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 14:41:42

    後ろがまるでモブに

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 14:42:34

    アリシアの力は仲間の力を使える

    やめてやれよ、勇者のステータスで技まで奪われたら置物に

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 14:43:30

    後ろの奴らはモブみたいなもんだからままエアロ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:35:54

    仲間の技を強化して使えるとか滅茶苦茶強いよな
    仲間が技マシンになりつつあるけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 16:09:55

    まぁ隙あらば年下に全裸を披露しようとしてるし痴女だよ痴女

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 16:34:36

    置物とか技マシンとか言われてるけど、単純に手数があるのは利点でしょ
    それに二人が専用武器とか貰ったら差別化できるんじゃないかな?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:14:17

    デッッッッカ!!!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:15:14

    おじさんはどうしてこの子とフラグを立てなかったんですか!!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:20:06

    >>10

    どこぞのエルフが全力で折ろうとしたから

    なお何回でも立とうとしたもよう

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:03:41

    これがたかふみの女体化ベース…ゴクリ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:39:15

    俺なら秒で揉むね!

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:40:27

    あの世界のヒロインポジションだと有り得ないぐらい普通に良い子

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:41:43

    >>13

    貌の精霊「💢」

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:42:11

    乳もそうだけど太もももさぁ
    淫の者だよもう

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:43:19

    やっぱアリシアってニホンバハマル出身なのかなぁ。
    あの手紙?が日本語なのは精霊さんの翻訳というのがミスリードでマジで日本語で書かれてるとか無いかな……
    いやそもそもあの手紙っておじさんは認知してないっけ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:43:27

    エルフ以外の2人はおじさん帰る頃の見た目はそれなりにおばさんになってるのかな?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 08:59:15

    >>18

    34歳かそこらならまだ比較的若めな見た目でもおかしくはないんじゃないかな

    どっかの漫画じゃ40代のくせに大学生の娘より人気ある人妻とかもいるし

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 09:42:27

    >>17

    ニホンバハマル人の子孫のメイベルと違って

    アリシアはおじさんを最初はオークに見えてたから異世界人と思うんだがなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 09:58:21

    なんだそのだらしねぇ乳はやる気あんのかと思われても仕方ない

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:44:55

    >>8

    というかあの二人が世話焼いてくれなかったら戦闘以前にただの散策で死にかねんからなアリシアは

    ディスられがちだが絶対に必要なポジションなんよ、他の連中だとそこまで熱心に世話焼いてくれる情も義理もないから代わりもきかないし

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:19:19

    >>21

    メイベルもわりとだらしない乳してるだろ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:33:34

    女性キャラは話が進むごとに巨乳化が進んでいる気がする

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:52:05

    あの…ツンデレさんは…

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:58:11

    エルフとはまた違ったタイプの卑しさだからすき

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:21:30

    クソみたいな精神性のメイベルが実は一番卑しくないのホント笑う

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:38:49

    >>21

    でも乳のぶん遠心力とかなんやかんやあって攻撃力アップしてるかもしれないだろ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:39:57

    三人娘の中ではアリシアが一番卑しい
    二人きりで裸見せようとしてるし

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:40:58

    今回はオマケでも凄そうですね。

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:57:53

    ほんとかぁ?
    ほんとに清楚かぁ?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:00:03

    あの二人はよくこんなカワイイ子をそういう目で見れないなんて言えるな

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:03:45

    >>32

    ちょっと前までアリシアが日本からの転移者である伏線なのかなって思ってたけど

    そうだとするとなんでオークと見間違えたのか分からなくなるから何とも言えない

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:04:13

    この子みたいに島の男たちには女としてみられてないのと同じでしょ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:07:28

    >>33

    子供の頃の記憶がないから、辻褄が合わないこともないでしょ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:26:43

    アニメが延期してなかったらアリシア登場後のタイミングでのこの表紙だったんだなぁ
    少し勿体ない

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:49:42

    あの二人がそういう目で見れないの普通に姉or妹ポジだからってやつじゃないの?

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:56:09

    >>27

    重度の引きこもりだぞ、そりゃ世間一般の知識に疎い子供みたいなもんだろ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:58:09

    >>10

    温泉旅館でもエルフさんが事前に虚勢で防衛線張るし全力で妨害と阻止するからかな

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:09:09

    グランバハマルの人は美形だから目が肥えているんだ
    だからアリシアさんは見た目は普通の女の子なんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:04:53

    >>40

    メイベォさえ田舎の芋臭い女らしいぞ

    やっぱ全員美形だと求めるハードルも高くなるんすね

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:29:34

    >>34

    これが目立たない寄りのラインなんだっけ?

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:47:44

    8巻のおまけを見たら否定できなくなったわ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:55:34

    >>43

    卑しかったな

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:18:31

    おまけのアリシアなんで、ローブの下直で下着なんですかね…

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:30:08

    他のヒロインが指輪を渡される中で一人だけ首輪を着けられそうになってる……

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:10:25

    「太」の一言でキレる女

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:12:46

    バケモノと称されたエルフvs卑しい勇者vs駄犬vs頭取
    おじさんの旅の終わりは増幅しすぎた戦闘力エネルギーの末の痴話喧嘩で帰還するのでは

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:15:27

    指輪二個のメイベォか長期間指輪をつけてる頭取かどちらが勝つのか目を離せませんね

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:16:02

    メイベルがヒロインとしては本人があまりにも雑魚なのでアリシアさんには頑張ってほしいところ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:19:02

    メイベーォはなんか懐いてくる近所の女の子とか妹とかペットとかそんな感じだよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 10:02:49

    八巻のおまけ漫画を見るんだ!

    アリシアがムチムチなのは公式だぞ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 11:54:07

    おじさんのヒロイン匂い評価が更新されてたな
    エルフ←沼臭い、一ヶ月風呂入らない(風評被害)
    メイベル←臭くはないけど少し土っぽい
    New
    アリシア←独特の甘い、いい香り

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:10:55

    首輪嫌がれよ何で若干ウェルカムみたいになってんだよエロ勇者!

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 19:59:16

    今のところ1番卑しいヒロイン

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:02:49

    >>54

    自覚無き性癖に刺さったんだろう。

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:06:23

    おじさん…真相がわかっても飼いたいのか…?
    それともガッカリしただけ?

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:52:06

    >>41

    じゃあ周りが注目するレベルのエルフは最上位の美形で?

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 07:56:21

    >>58

    そういうことだろう

    最上位の美形と最低最悪で醜悪なオークもどきが一緒に行動していると思うとなかなかすさまじい絵面だね

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 07:59:42

    >>31

    かーっ!見なさいメイベォ!卑しい勇者ね!

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:44:36

    ようやく8巻読めたけど書下ろしのアリシア思ってたよりだいぶ卑しかった

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:59:12

    こぉーん…じゃないよ!!

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 03:14:21

    あの指輪って7つあるらしいけど、今何個まで出てたんだっけ?

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:14:23

    >>63

    多分4つ

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:11:11

    世界に7つしかない宝石をあしらった指輪のうち4つがオークの手に落ちてるとかグランバハマルの尊厳はボロクソ

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:15:33

    おじさんが質屋に持っていったやつもあるから5つはでてるんじゃないか?

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:16:25

    >>65

    おそらく現代に帰る為に高難度ダンジョン網羅してるんだろうし仕方ないというか

    おじさん帰る為なら割と強硬手段も辞さないから無茶するんだよな結界破壊とか

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:16:54

    エルフ×1
    メイベーォ×2
    頭取×1
    おじさんが所持×(少なくとも)1
    かな?

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:01:55

    >>66

    質屋に持っていったのは人魚の涙と珊瑚で作られた指輪だから別物だよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:07:01

    狐と人間の体長差考えたら太ましいと感じるのもしゃーない
    アレ多分おじさんはアリシアをあの狐と気付いたわけじゃなく、体に狐と同じ匂いを纏わせるくらい接触したと考え、どこにいるのか詰め寄ってるんだよな?
    絵面大分犯罪的だったけど

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:13:01

    徹夜で探してたから脳が働いてなかったのかもしれん

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:38:30

    >>67

    だって、SEGAはないし、街に入ると必ず民衆総出で襲ってくる土地なんか何しても逃げたくなる。

    寧ろ、普段が優しすぎる。

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:58:08

    >>72

    けど帰ってきたらSEGAはもうハード作ってない…!

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 11:04:44

    おじさんとヒロインズが幸せになるカギはおじさんの忘れたものメモにある

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:55:07

    >>64

    本編込みだと5つじゃない?

    持ち帰ってるってことは異世界では渡してないだろうし。

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:20:54

    >>75

    天星石の指輪を持ち帰ってるかは明示されてないはず

    アニメ1話のやつは>>69の通り別の指輪でそれ以外の現代のシーンで指輪出してる描写は多分なかったと思う

    けど見落としてたらごめんね

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:23:45

    >>76

    マジだ。ありがとう。

    売れば城が立つって単語と一生食っていけるって単語で

    ずっと同じものだと思ってた。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています