俺の「負け」だ

  • 1121/10/09(土) 20:07:51
  • 2二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:08:44

    完走したならお前の勝ちだろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:08:51

    そうか
    コテハンっぽくなってるからそろそろ終わりにしたほうがいいんじゃないか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:09:05

    大差勝ち定期

  • 5121/10/09(土) 20:09:12

    >>3

    せやな終わらせるか

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:09:14

    スペちゃんはエッチだからな……

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:09:24

    >>1

    立て乙

    前スレ200でスペスズになったから学園内にも平和が戻るでしょう

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:09:56

    爆速すぎて笑うしかない

  • 9121/10/09(土) 20:10:12

    最後に誓おう俺はスペちゃん名手になってあにまんに戻ってくる!震えて眠れ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:10:50

    >>9

    今日は一日お疲れ様

    ゆっくり寝るんだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:11:02

    >>9

    また会おう

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:12:34

    勝利した敗者か

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:20:20

    正直ビッチ総受け聖母スペちゃん概念と童貞早漏総受け短小スズカさん概念めっちゃ好き

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:21:35

    >>1が脳破壊されてオチがついたスレ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:22:18

    >>9

    おう!その時までに新しい脳破壊考えとくよ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:23:27

    勝利者しかいないスレ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:25:28

    >>16

    平和な世界

    しかしスズカは童貞やら短小やらとマイナスイメージを付けられた


    私は一向に構わん

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:26:37

    >>16

    >>1はチンポのサイズをネットに晒した敗北者やぞ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:27:14

    >>17

    待て、黄金世代に犯されたからスズカさんは童貞から素人童貞に進化したぞ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:29:12

    >>17

    だかしかしだ

    そこにスペちゃんや黄金世代が加わることで最高の味になると思わないか?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:32:34

    >>20

    正直キングやウンスに犯されるスズカさんはめちゃくちゃ良かった

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:33:00

    >>1

    じゃんけんでパー出したのか?

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:34:04

    下は黄金世代に任せてスペちゃんはスズカさんの顔を見ながら頭を撫でてあげてるとよろしいと思います

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:36:24

    >>18

    でかかったからセ…

    あにまんスレ見て勃起してたのかあの人(戦慄)

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:37:50

    >>24

    ちなみに17cmはアフリカ系の人並みのサイズイッチ外人設

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:40:22

    >>23

    スペちゃんが膝枕で快楽で顔が緩んでるスズカさんを優しく撫でながらキング、スカイがまないたのような胸をグラス、エルが秘部を丁寧に責めてるとこが見えたありがとう

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:51:02

    スペちゃんに見られながらなんて…と思いながらも快楽に抗えないスズカさん…

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:12:04

    >>27

    そしてどんどん見られてることにも興奮してくるスズカさん……

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:13:34

    >>27

    >>28

    良きかな…


    これって他のキャラも巻き込みおk?

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:17:22

    >>29

    概念作る系だから好きにするといい

    わたしは好きにした

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:20:59

    >>30

    よし来た



    いつも通りの黄金世代+スズカのH(直球)…


    しかしある時、ちょいちょい練習を早上がりするスカイを不審に思ったフラワーがスカイの後をつけて行ってしまうんだ…


    そして六人の痴態を見てしまい、幼心に劇物を見せつけられてそっち方面の常識が分からなくなったニシノフラワー概念…どう思う?



    ちなみに他の黄金世代との絡みがあるキャラ全般に使えそうな概念だよ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:23:07

    >>31

    スペならスピカメンバーの誰でも、グラスやエルならタイキとか巻き込めそうだな


    え?キング?ウララちゃんは別だ。ウララちゃんはこんなことにならない

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:23:33

    >>32

    そらそうじゃ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:59:09

    >>31

    仲のいいスカイやキングが怖く見えて怯えちゃうニシノいい……

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:16:51

    これまでの簡単な流れ
    1がスペちゃんがスケベと気付く→ビッチスペちゃん爆誕→スズカさんは童貞だから手を出せない→童貞スズカさんをぴゅっぴゅっ♡させてあげるスペちゃん→ビッチ総受け聖母スペちゃん概念爆誕→何故か2スレ目が立つ→スズカさん童貞の隠語に→童貞早漏ヘコヘコ短小総受けスズカさん概念爆誕→他の黄金世代達も掛かる→1の脳が破壊される→1の脳破壊がメインになる→1が吹っ切れてうまだっちのサイズ書き込む→脳回復タイム→再開→1堕ちる→今

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:19:01

    >>35

    ビッチスペちゃんの段階でなかなかぶっ飛んでるな

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:27:25

    >>36

    なに小悪魔系は元からいたしスズカ黄金世代に色気振り撒くスペちゃんも元からいた

    ちょっと発情しただけだ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:40:05

    >>37

    ちょっと……ちょっとかなあ?

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:40:58

    >>1はただスペちゃんを語りたかっただけなのに…

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:42:20

    >>39

    すまない……黄金世代の5P発言とビッチ総受け聖母スペちゃん概念作ったのは俺なんだ……本当に済まない1……

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:42:49

    自分がどんな目で見られてるか分かってて同室と同期を水着で挑発するスペちゃんは可愛いから仕方ないな

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:44:05

    >>41

    そして自分だけだと思ってたスズカさんは混乱する、黄金世代は(私だけじゃないんだろうなあ)って薄々気付いてた

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:46:13

    個人的に元童貞が初ぴょいの相手に独占力発揮するのは基本だと思ってるのでスズカさんは「私のスペちゃん」発言で周囲を牽制するなどスペちゃんを独り占めする努力をしてほしい

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:28:57

    一日に2スレ消費は笑う

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:30:37

    >>44

    なあに言うっちまうの連中は1日に10は消費するぜ

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:36:48

    >>45

    言うっちまうと麦わらフクキタルとトレセン掲示板の連中はイカれてる

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:40:48

    >>19

    今更だけど黄金世代は玄人さんじゃないよぉ

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:50:40

    >>46

    あにまんウマ娘カテゴリ長期スレ三銃士

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:44:26

    >>24

    スレ内のビッチ総受け聖母スペちゃん概念の文章とか読んだんでしょ……流石に

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:45:21

    >>49

    正直あのスレで生まれた概念やプチ怪文書は抜ける

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:48:29

    まあわたしは使いましたけどね!

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:55:47

    正直前スレの43、44、47、49超絶好み

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 12:29:45

    かなり抜けるの多い

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:18:18

    >>49

    脳が破壊されるとシコれるからしゃーない

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:18:57

    専属まで取った男の末路か…これが

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:38:33

    いつもの痴態をウララやフラワーなどの性知識の無い子に見られて何やってたのか聞かれる黄金世代+スズカ概念

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:41:09

    ルドルフ×テイオーや
    キング×カワカミ
    みたいな疑似親子うまぴょいが見れるのはここですか!?

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:46:12

    >>57

    いくらでも概念を産んでくれたまへ


    今のところビッチ聖母総受けスペちゃんと童貞早漏総受け短小スズカさんが産まれた

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:48:12

    >>58

    いつ見ても地獄みてえな単語の組み合わせしてんな

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:53:43

    >>59

    でもここにふたなり発情黄金世代をひとつまみ入れるとガチで抜けるんだ

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:03:57

    >>60

    スズカさんが黄金世代に輪姦されるわけか……

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:11:08

    >>61

    黄金世代がふたなりになっていなくてもみんなの玩具にされてるよ

    https://bbs.animanch.com/board/91248/?res=59

  • 63121/10/10(日) 22:12:15

    何度見てもこれが一番ストレートに脳に響く

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:24:42

    >>63

    スペちゃん的には普通にさよならの挨拶をしたつもりなのだ

    ただ日頃からの表情が出てしまっただけなのだ

    でもそれはそれとしてうまぴょいはシた

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:26:11

    >>62

    59は貴方様でしたか

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:26:38

    >>63

    ギシッギシッギシッでジワる

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 07:38:48

    >>63

    お前生きてたのか

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 07:41:15

    ギッギッ(彼岸島)

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 08:06:17

    内容がイメ損だと思ったけどこのスペをウマ娘に出てくるスペと同一視する方がイメ損な気がしてきた

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 08:49:32

    >>58

    地獄みてぇな概念

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 09:46:03

    >>70

    他にも独断と偏見でピックアップすると


    ひょうひょう系ビッチスカイ

    肉欲溺れ系ふたなりキング

    お手軽一転攻勢エル

    スペちゃんガチ系グラス

     

    がいるぞ

    下二つは公式だね



    ちなみにキングは必死にヘコヘコしてると私性合

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 09:48:07

    >>71

    ひょっとこスカイって空目したわ

    いいんじゃ?(性癖の開示)

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 09:49:42

    スズカって短小なんだよな?

    二人(お好みで)から飴玉を転がすようにスズカの短小ふたなりうまぴょい棒をレロレロされてるのが目に浮かぶ

  • 74レスしたら死んでくる21/10/11(月) 10:49:03

    ニシノフラワーには最近気になる事がある。
    仲のいいセイウンスカイがたまに練習を若干早めに終わらせているのだ。
    また、決まって早上がりした次の日はセイウンスカイが心なしか疲れているように見える。


    そこで、ニシノフラワーはこっそりとセイウンスカイの後を追ってみる事にしたのだ。
    スカイは周りを気にしながら寮では無く校舎の空き教室に入っていった。
    ニシノフラワーの中の懐疑心が強まる。
    むしろここまで怪しさ満点の行動があっただろうか。
    いやない。

    スカイが入った教室からは、彼女以外にも何人かの声が聞こえた。
    ニシノフラワーは好奇心と懐疑心からドアに手をかけ、少しだけ開けて中を覗き見た。

    結論から言えば、中の光景はニシノフラワーの脳のキャパシティを超えていた。
    教室の中央では、セイウンスカイの友人のスペシャルウィークとサイレンススズカが一糸纏わぬ姿で何かの液体を身体中に被っていた。
    さらにその周りを数名が取り囲み、同じく一糸纏わぬ姿で絡み合うように触れ合っている。

    (続きます)

  • 75レスしたら死んでくる21/10/11(月) 11:45:11

    >>74

    何より、ニシノフラワーが理解を拒んだのは、その部屋にいた全てのウマ娘に本来ならば生えていないはずのモノが生えている事だった。

    獣のように、互いの身体を貪り合い、モノを掴み、舐め、挿れる。

    ニシノフラワーはすでに混乱状態にあった。


    そして、彼女は見つけてしまった。

    サイレンススズカの小さいブツ。それを美味しそうにしゃぶり、舐めるセイウンスカイの姿を。

    ニシノフラワーの中で何かが壊れた。


    果たして、教室の中の淫靡な水音が、響く嬌声が、子種の匂いがそうしてしまったのかは分からない。

    ウマソウルが何かを察知したのか、それとも本能か、ニシノフラワーはその中に入り、そしてあの中に入りたいと、確かに思ってしまったのだ。


    ニシノフラワーがドアに掛かる腕に力が入っていく。

    彼女の下着は、濡れていた。

  • 76レスしたら死んでくる21/10/11(月) 11:45:33

    お目汚し失礼しました

    死んできます

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:26:55

    か…怪文書…
    小さいブツで笑っちゃった

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:33:44

    関係ないけどキャンタマ付きフタナリ嫌い

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:41:53

    男の娘とふたなりは違うものではあるが

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:43:50

    ウマソウルを鍛えることで生やすも生やさぬも自在
    さらにソウルが覚醒すると周囲のウマ娘にも影響をあたえる

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:48:06

    早漏度と量をイメージで考えてみた
    ゲートインからの計測で

    スズカ「スペちゃん、あっ…!(ドビュドビュドピュ)」(20秒)
    キング「あ、ああっ…!だめ、これ…!止まらな…あっ、あっ、あっ…あぁっ(ドビュッ)」(50秒)
    スカイ「どう?きもちいい?セイちゃんも、ん、ちょっと、そろそろ……っん……!(ピュッ)……あはは」(2分)
    エル「も、もうダメデス…!ワ、ワタシ、もうっ…!(ピッ…)イキそう(ピッ…)デース!(ドピュピュピュピュ!!)あああっ…!!(ドピュ…ピュ…)」(3分)

    異論は認める

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:02:45

    >>81

    おいグラスがいねーぞ

    ……いやいなくていいか……

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:04:47

    >>82

    グラスは早漏のイメージある



    なのに何故かメチャクチャ強くてスペがゴリゴリ犯されてるビジョンが脳裏に浮かぶ

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:10:36

    >>83

    中で出しながらも萎えずに抜き差しし続けるグラスか…

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:10:34

    ひっでえスレだ…(呆れ)

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:54:14

    スペとグラスはベッドヤクザ

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:14:58

    スズカさん童貞どころかスペちゃんに精通させられるとかどうすか

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:38:04
  • 89二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:24:03

    >>81

    エルが溜めに溜めたせいで喋りながらもうお漏らしし始めちゃってるのいい

    スカイがちょろっとしか出なさそうなのもいい

    キングが欲に負けて腰ヘコヘコして早漏なのもいい

    スズカさんが初めての快感にやられて、ゲートインしてすぐ暴発しかけたけどなんとか耐えて、ゆっく〜〜り何往復かしては止まりを繰り返すけど超早漏なのもいい

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:36:09

    >>89

    スズカは獣のようにスペちゃんに腰撃ち付けてどっぴゅんどっぴゅんして欲しいぞ


    スペ「スズカ…さん?なんでまだ大きkオ“っ♡」

    って感じで

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 22:07:02

    個人的な意見
    エルやスカイは後ろでもイケる
    キングはイケない

    グラスは猛者

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:05:58

    >>87

    童貞早漏絶倫のスズカさんが精通させられて

    猿みたいにがっついて

    最初は余裕だったスペちゃんも余裕がなくなっていく

    いいですね

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:09:34

    スズカさんスペちゃんの程よいお胸大好きそう
    うわごとみたいに好き連呼しながらへこへこ♡してそう
    シてる最中キス以外のことする余裕全く無さそう

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 10:54:01

    >>87

    下半身の熱と突っ張ったうまだっちのせいで眠れないスズカさんがベッドの上でもぞもぞしてたらスペちゃんにバレて、お口で精通させられた後童貞も卒業させられるスズカさん 事後「赤ちゃんできちゃうかも知れませんね♥️」って言われて「ダメよ、そんなの……ごめんなさいスペちゃん……」とか言いながらまたフルうまだっちしてる

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:58:20

    スズカさんに厳しいスレだあ…

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:59:23

    スズカさんはみこすり半どころか2こすりで出しちゃいそう

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:22:18

    スペちゃんとして以来自分とスペちゃんの匂いが混じりあった空気の充満する寮の部屋が落ち着ける場所ではなくなってしまうスズカさんみたいなのどうよ

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:50:01

    >>32

    待ってください会長。

    ウララちゃんが純真なままベッドヤクザの才能を開花するシチュエーションもアリではないでしょうか?


  • 99二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:54:10

    >>96

    2クリックやめろ

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:54:03

    >>96

    ゴム付けようとして暴発しちゃうレベル

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:56:53

    >>98

    エアグルーヴ、書いてくれ

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:48:08

    >>97

    ウマ娘の嗅覚だからなぁ…

    もう部屋の空気だけで抜けるようになるだろう

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:57:24

    >>98

    エアグルーヴ徹夜何日目?

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:41:13

    >>100

    もう…仕方ないですねスズカさん…

    生でしちゃいましょうか❤️

  • 105この後打首21/10/13(水) 19:54:51

    >>76

    (後日談)


    スカイ「はっ…あっ…あんっ♡あっイくっ♡(ドピュッ)はあ…はあ…上手くなったね、フラワー」

    フラワー「もうっ♡仕込んだのはスカイさんじゃないですか♡」

    エル「次、こっちもお願いしマース!」

    フラワー「エルさんはせっかちなんだから…♡今行きますよー…ひゃんっ♡スカイさん…そっちは違う穴ですよ♡…え?冗談ですよね?スカイさん?スカイさん⁉︎待ってくだsひぃん♡」

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:32:52

    スペちゃんは口でつけるのが上手い(偏見

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:35:29

    史実から考えるとスペちゃんはうまぴょい中に爪を立ててきそう

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:04:16

    スズカさんは先っぽを引っかかれるのが好きなんですよ
    ほらグラスちゃんもやってみてください
    みたいにスズカさんを目隠し拘束しながら黄金世代でかわるがわるイジめる概念系能力

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:38:43

    体を何度も重ねるうち愛の力で弱い所とスズカさんのうまだっちがぴったりフィットするスズカさん専用ザコメスと化してしまったスペちゃん
    二人ともはじめての時よりずっと情けない声をあげながらうまぴょいしてる
    みたいなのどうすか

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:43:58

    カワカミとキングの擬似親子うまぴょいを見たい!!
    怪力でキングを傷つけたり壊してしまうのが怖くてあまり自分から動けずぴょい中に泣き出してしまうプリンセスをキングが慰めながらキングとカワカミがゼロ距離密着した濃厚うまぴょいを見たい!

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:47:23

    キングは常識人枠だから優しいうまぴょいもよく似合う
    他の同世代に巻き込まれながらも似合う

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:50:49

    実際公式の規約がなかったらふたなり二次創作はが量産されていたのだろうな
    ドーベルちゃんは危なかった

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:49:57

    >>112

    登場済みの娘だけで

    スペ

    エル

    ロブロイ

    タキオン

    カフェ

    の5人だっけ

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:52:50

    ロブロイみたいな大人しそうな娘が狂暴なブツをもってると思うと…ふふふ…下品

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:48:12

    >>114

    男嫌いからなんやかんやあってスペちゃんに連れ込まれ抱かれた日からそういう事にハマっていつも自分をチラチラ見てる娘を片っ端から性欲処理に抱いてたけどロブロイをひと目見て気に入ったからシたら目の前で弾む胸と奥の奥までゴリゴリと突いてくる凶悪なブツをすっかり気に入って…


    気づけばロブロイにただの性欲処理の相手ではなく特別な感情を抱いたメジロドーベル概念

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:57:16

    ここまでの流れですっかり脳内ピンク色になったキングが夜中に寝れない時に布団の中に入ってきたウララの柔らかな感触と女の子らしいいい匂いに下半身が反応してしまい罪悪感と背徳感の混ざりあった感情で抜いてしまいそれ以降度々ウラシコしてしまうキング概念を受信した


    そして上の方のフラワー同様キングが出した精子の匂いから発情してしまいキングに(これがなんなのか知らないまま本能的にキングに迫るウララ概念

    ウラシコは死刑なのでキングのぶんも二回死んできます

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:21:43

    >>115

    お嬢様と本好き内気な子の絡みからしかとれない栄養素がある

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:22:03
  • 119二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:00:09

    ロブロイの身長が140cmでドーベルが157cm
    良い身長差だ
    これでそのウマ娘化されてる5人の中で一番ウマ並が大きいと低身長とのギャップが活きる

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:01:16

    >>118

    バカ息子ともやってるのか

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:34:39

    ロブロイは胸も下もでかい概念

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:54:37

    カフェとタキオンは歯たててそう

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 06:15:25

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています