メスドラフの主体は低身長ではなく胸

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 00:08:59

    かなり昔に「ロリ巨乳は巨乳から派生した嗜好」って趣旨のコピペあったじゃない?
    メスドラフにも同じこと言えると思うんだよね
    身長180cmでバストが1m超えとかだと単純に
    「スタイルがいいね」だけど、
    身長130cmでバストが80cmとかだと、
    「その身長で80⁈デッッッッッ」ってなるよね?

    低身長がハーヴィンと被っていることを考えると、サイゲもそのことを認識していておっぱい枠としてメスドラフを作ったと言うのが私の主張です。

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 00:10:16

    共感しか出来ない正しい主張スレは伸びないの法則...!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 00:11:54

    異論はないな!
    異論無さすぎて喋ることない!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 00:12:43

    分かる……
    としか言いようがない

    でも角も重要だと思うんですよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 00:12:44

    自画自賛になるけどこれ正論すぎて伸びない?

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 00:13:19

    >>5

    本文と画像で完結してる感は否めないと思う

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 00:13:27

    俺馬鹿だけど分かるぜ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 00:13:57

    >>5

    うん。喋ること角ぐらいしか

    あとスレタイ無視してメスドラフエッチだよねって話するしか

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 00:15:06

    敬意を表する!

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 00:15:13

    正論スレは伸びない

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 00:17:18

    スレを伸ばすためにはツッコミどころがないといかんのじゃ...

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 00:20:01

    いや…でもドラフの女性が6歳くらいからでも胸がかなり立派になると言う点はそれなりに議論の余地が…あるか…?

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 06:29:36

    真理を突くのは素晴らしいが真理すぎると伸びないんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 18:20:58

    ちっちゃいのに胸が大きい子いいよね…

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:36:08

    異論がある
    俺はファンタジー3大種族をオリジナル風にしたかった説を押す

    エルフ=エルーン
    ドワーフ=ドラフ
    ホビット=ハーヴィン

    ♀ドワーフはロリが2000年以降の流れだけど、それではハーヴィンと被る
    なら巨乳にして差別化しようぜ!ってサイゲの中の天才が考えたのではなかろうか
    ついでに♂はチビマッチョとか受けないから長身マッチョに変えたんだろう

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:47:34

    メスドラフスレの火を絶やしてはならない


    >>15

    それに加えてサイゲに確実にロリ巨乳好きがいる

    デレマスやウマ娘そういうキャラが多くてなおかつ妙にキャラ付けが濃いし尚更

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:50:46

    サイゲのゲーム立ち上げサイクルの中に性癖をぶつけ合う会議があることは間違いない

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 00:26:23

    >>17

    サイゲ社内でここみたいな会話が……?

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 00:27:40

    >>18

    サイゲ社員あにまん民説

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 00:28:41

    実際サイゲ社員相当抱えてると思う
    ゲーム会社の社員なんだし日々のストレスも抱えてるんだからそりゃ性癖捻れてもまあ…

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 08:39:26

    つまりサイゲ社員になれば好きな性癖のキャラを作れる・・・?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています